ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

うれしい春休み 

1才 |

あいかわらずのお天気ですね(T_T)

小降りなのでお散歩にはさほど支障はないんですが

洗濯物が家の中で存在感を出してるので、うっとうしいです(-_-;)

うっとうしいといえば・・・・大きな声では言えませんが・・・

いつのまにか春休みに突入してました・・・汗

兄ちゃんは2月から学校はなかったから、ずっと家にいたんだけど

姉ちゃんも試験が終わった翌日から休みだそうな・・・(学生の頃の事を忘れてるワタシ・・・)

でもね、姉ちゃんは部活に忙しくてほとんど居ないんだけど、いつもよりは

家に居る時間が長くなったの^^それで喜んでるのが、ななです たぶん・・・


20100307_145034.jpg

020_20100307152128.jpg

ねえちゃん

姉ちゃんが居るのは嬉しいんだけど、姉ちゃんはすぐに捕まえちゃうから

ななは、ちょっと迷惑そうなの。 じっと我慢してるように見えますが

逃げるタイミングをじっとうかがってるんですよ^^

案の定この後見事に逃げられちゃいました。


006_20100307145602.jpg

ねえちゃん、しつこかったんだよ~

007_20100307145601.jpg

にいちゃんはつかまえないでしょ~♡

008_20100307145601.jpg

にいちゃんの なでなで きもちいいよ~♡






☆おまけ☆


とうさん

父さんが帰ってきても、ちゃ~んと甘えてますよ

ななはほんまに ええ子やなぁ





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 
ぽちっとしてくれたらうれしいワン





15:40 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

No title

ななちゃんはいいね~
お出迎えできる人が沢山いて~
沢山甘えられるもんね~
羨ましいぞ~byくう

世間は春休みか~
いいな~
私も春休み欲しいよぅ~試験は嫌だけど(笑)
甥っ子も春休み、サッカーで忙しくて
中々くうの相手もしてもらえないんだ~

おねえちゃん部活頑張ってるんだね~
スポーツするっていいことだよね~




くう #- | URL | 2010/03/07 17:52 * edit *

No title

こんにちは。
ななたん、お兄ちゃんがいると嬉しいね。
はなもねえねがお休み中はべったりです。
ワンコにとっては家族がみんないてくれると
嬉しいけど
何だかいつもご飯の準備してるようで
母は忙しく感じてしまいます。

ななパルちゃんのブログを
リンクさせていただいてもよろしいですか?

はなママ #- | URL | 2010/03/07 17:53 * edit *

No title

わかるわかるぅ・・・
大きい声では言えないけど・・・うっとぅ・・・しぃ・・ ってコト 笑
うちも 学校生活が残り少なくなり もう少しで春休み突入ですよ~ 汗
春休みって 宿題もないし パラダイスだろうね~ ♪

ななちゃん 誰にでも 愛想できてえらいよ~^^
お姉ちゃんには ガッチリ捕まっちゃうのね 笑い
お兄ちゃんは開放的な遊び?で ななちゃんには丁度いいのかしら^^
パパさんの お仕事の話もちゃんと聞いてあげるんだね~
ほんと ななちゃん ええ子やな~☆

ママちゃんのことも たくさん癒してあげてね~ななちゃん♪

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/03/07 18:13 * edit *

くうさんへ

くうさんは、クウちゃんのこと独り占め出来て羨ましいよ~
・・・・・いやいやパパさんもいてます・・・シツレイm(__)m

スポーツしてる子ってほんとに忙しいよね~
甥っ子ちゃんも休みなんてナイに等しいんじゃない?
うちの姉ちゃんは入学してから部活の休みなんてほんの数回じゃないかな・・・
くうちゃんも大好きな甥っ子ちゃんが忙しいと寂しいね
くうちゃん連れてどんどんサッカー見に行くしかないね^^

あ~あ 旅行にだって何年も行ってないなぁ・・・

はるあさ #- | URL | 2010/03/07 18:15 * edit *

はなママさんへ

はなママさん、こんにちは♪
いつも私とばっかりなので
兄ちゃんや姉ちゃんが居るとテンションが上がるんですよね^^;

私だとあんまり相手してもらえないって学習してるようです。
子供が居るとお昼がね~
自分ひとりだったら残りもので十分なのに・・・
みんな感じる事は同じですね^^

リンクの件
ありがとうございますv-411
ぜひぜひよろしくおねがいします。

はるあさ #- | URL | 2010/03/07 18:21 * edit *

クッキーままさんへ

ねぇ・・・大きい声では言えないけどね~^^

そうだよね~宿題がないもんね
娘ちゃんは卒業だから、下級生より長めの春休みだし
きっとエンジョイするんだろうね^^
うちも小学校卒業したらいきなりユニバーサルスタジオジャパンなんかに
行ったりして、急に行動範囲が広がっちゃったなぁ・・・

姉ちゃんは可愛がってるのか、イジワルしてるのか見ててよくわかんないよv-403
兄ちゃんは落ち着いて接してくれるから居心地がいいのかな?
父さん? よく甘噛みされてるよ~v-391
私が思うに手をおもちゃのようにして遊びすぎなんだよね・・・学習してほしいわ・・・トウサン



はるあさ #- | URL | 2010/03/07 18:33 * edit *

No title

むふふ♪
ななちゃんってば、みんなのアイドルだね~♪
ちゃーんと自分のポジションを分かってて、
上手に接してる~☆
そんなななちゃんに家族もメロメロ?

お姉ちゃんの気持ち分かるな~。
私もスグに捕まえてギューってするの(スグ逃げられるけど)
コレって一方的な愛情表現でヨロシク無いと思うんだけど、
止められないんだよね~なんでだろうね~?

お母さんはいろいろ大変だよね。
妹も姪の春休みが近づいているので、憂鬱そうです(笑)

ぷりんの母 #- | URL | 2010/03/07 20:18 * edit *

ぷりんの母さんへ

小さい頃では考えられないくらい
甘え上手になってきましたよ^^
最初はどうなることやらってくらい警戒心の塊のような子でしたから^^;
知らない間に無くてはならない家族の一員になってるんですよね。

私はリビングでウロウロしてるななを上手に捕まえられないので
お散歩の足拭きの時にしっかり抱きしめてます^^
抱っこしてる時って幸せ感じるよね♪

みんなお子たちの休みは憂鬱なんだね 笑

はるあさ #- | URL | 2010/03/07 20:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/146-2e9b8c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

