ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お休み。。。 

未分類 |

突然ですが・・・

わたくし、溜まりに溜まったお仕事を早急に片付けなければならないので

明日から3日程?ブログをお休みいたします。

みなさんのブログにお邪魔するのもグッと我慢し・・・デキルカナ・・・

頑張って終わらせてなるべく早く戻ってきますので

その時はよろしくお願いしますm(__)m

おやすみ2

はい その通りでございます

おやすみ


ななもいろいろと我慢してもらわないとだめなんだよ

よろしくね~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 
ぽちっとしてくれたらうれしいワン

スポンサーサイト
20:53 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

No title

お仕事頑張ってくださいね~♪

↓のブログ
ホントに天気が悪いから洗濯物が乾かないですよね。
春休みのうっとうしいって
お昼御飯とかですか!? 
私は子供がいないので
旦那が休みの時のお昼ご飯とか
テレビが優先的に見れないので
休みと聞くと、かなり憂鬱です(泣)

ブログ再開、楽しみにしてますね~!!

グミ #- | URL | 2010/03/07 22:07 * edit *

No title

お休みの件 了解です!

↓うちは明日まで学年末試験で 休み中は友だちと後楽園
行くらしいわ
出費はイタイけど どーぞどーぞ行ってらっしゃいませ♪って感じよ
ええ子やなぁって 私の祖母がよく言うの
三重の人なんだけど 優しい響きで好きだわ~

ではでは はるあささんの お帰り待ってまーす♪
ななちゃんとパルちゃんのお顔は見にくるよぉi-233

halma #- | URL | 2010/03/07 22:13 * edit *

No title

あらら~
はるあささんサボってたの~(笑)
よっぽど溜めてたのかな~

肩こり気をつけてね。ひどくならない程度に。
お風呂ゆっくり使って疲れ飛ばしてくださいね。
無理しない程度にお仕事頑張ってくださいv-91

↑もしかして、そんな事いってられないくらい
溜まってる?(笑)

ななちゃん、待ってるね~
ままのお仕事応援してあげてね~

くう #- | URL | 2010/03/07 22:44 * edit *

No title

お仕事お疲れ様です。
頑張ってくださいね~

わたしも年度末なんで
今からボチボチ片付けないと
月末悲惨なことになりそう・・・

お互い無理をしないようにしましょうね。

はなママ #- | URL | 2010/03/07 22:54 * edit *

No title

ええ~。
お休みしちゃうの~??

実はワタシもちょっと考えていたところなの~。
同じく溜まりにたまったことを、アレしてナニしないといけないんだ~。
なのに、ついついブログ&訪問に時間をかけてしまっているのだ(汗)

う~ん、ななちゃんに会えないの寂しいな~
・・・でもでも、やらねばいけないんだよね・・。
3日と言わず早く帰ってきてね~。

って、人の事応援してる場合じゃないんだけど~(涙)

↓「いつのまにか春休みに突入」って・・笑っちまいました~☆
普段いないお兄ちゃんお姉ちゃんが家にいるとななちゃんは嬉しいだろうけど
ままちゃん的には、ちょっと(?)大変???

帰ってくる日を待ってるよ~ん♪

をっくん #- | URL | 2010/03/08 00:10 * edit *

グミさんへ

はい!頑張ります。ありがとうございます^^ 

洗濯物、早く天気になってもらわないと
今日、干すところがなくなっちゃいます(-_-;)

その通りです^^;
お昼ご飯、自分だけならなんでもいいのに・・・
グミさんは、旦那さんですか^^
テレビ・・・旦那さんが主導権を握っちゃうんですね
グミさん優しいですv-411

頑張って終わらせちゃいますので
また見に来てくださいね♪

はるあさ #- | URL | 2010/03/08 02:24 * edit *

halmaさんへ

お休みの件 よろしくです^^

わかります。出かけてくれるとスッとしますよね。
家でゴロゴロされると、こっちのペースまでくるっちゃいます^^;

関西弁のトーンってきつめが多いですが
たしかに「ええ子やなぁ」はトーンが優しいですよね。

がんばってお仕事終わらせちゃいますので
また、遊びに来てくださいね♪

はるあさ #- | URL | 2010/03/08 02:33 * edit *

くうさんへ

はい!
恥かしながら、かなりサボっておりました^^;
嫌な事を後回しにする癖があり、現実逃避してたんです・・・

無理しないとダメなくらい溜まってますv-406
こんな自分にウンザリしてます 苦笑・・・

頑張って終わらせますので
また、遊びに来てくださいね♪

はるあさ #- | URL | 2010/03/08 02:38 * edit *

はなママさんへ

ありがとうございます。頑張ります^^

おぉーそれは、早めに片付けてほうがいいですね。
月末なんてあっという間にきてしまいますよ^^
追い詰められないと出来ない性格を
改善しないとなぁ・・・

そうです!無理をすると、必ず後で何処かに
疲れがでちゃうお年頃なんですよね^^;

また遊びにきてくださいね♪

はるあさ #- | URL | 2010/03/08 02:43 * edit *

をっくんさんへ

はい・・・
今までサボってたツケが回ってきました・・・汗・・・

をっくんさんも、やらねばいけないことがあるのね~
はやくアレしてナニしといたほうがいいよ~笑
現実逃避してしまう、この性格どうにかせねば(-_-;)

ブログ・・・コッソリ見に行っちゃうかもです。
でも、頑張って仕事は終わらせます。キッパリv-220

高校にもなると、「明日から春休み~♪}なんて
喜んで報告してくれないから、朝起こして初めて
「今日から休み」なんて聞く始末です・・・ほんとにもう・・・怒
子供がいると、暇さえあればPCの前に張り付いてるのバレちゃうしね・・・てか、バレテルヨネ・・・

仕事キッチリ終わらせて戻ってくるので
待っててね~♪

はるあさ #- | URL | 2010/03/08 02:57 * edit *

No title

きゃ~ うちも人のこと言ってられないじょ~ 滝汗
溜まりに溜まったコト・・・アルアル。
一つ片づけても 二つ増えたり・・・ 減らないのだよね~

はるあささん 確定申告かな??^^;

腰痛や肩こりがあるんだから 無理しないように頑張ってネ!
ななちゃんの目を盗んで たま~に チラ見するくらい OKだからサ!!
ぷぷ☆ たま~に 息抜きくらい してね^^
でも チラ見だけにしないと また 溜まるぞ~ ウッシッシ
だから 人のこと言えないって・・・・汗 汗

頑張ってネ!!! 

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/03/08 05:19 * edit *

クッキーままさんへ

ママさ~ん 鋭いぞーv-405

確定申告・・・ナノ・・・
ね? 今週やっとかないとヤバイでしょ?
何故にギリギリまで動けないかなぁ・・・涙

ありがとね!!
今日、朝のうちに整骨院へ行ってから気合入れて頑張るつもり(*^^)v
もちろん、たま~に息抜きするつもりです^^
チラ見させてもらうよ~ チラ身で・・・ガマンガマン(-_-;)

ママさんも溜めたらダメだぞ~^^

頑張って終わらせるから、また遊びに来てね♪

はるあさ #- | URL | 2010/03/08 06:53 * edit *

こんにちわ♪

はるあささん、こちらでは初めまして♪
先日はナナコのブログに遊びに来て下さりありがとうございました~(*^-^)
お子柴ちゃん、ななちゃんっていうのですね~
とってもかわいい様子にすでにメロメロの私でございます~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ななちゃんのブログを拝見してるとうちもナナコのパピー期を思い出しました。
ガブガブを甘噛み三昧で青タンが絶えなかった日々…(涙)
今でも十分暴れん坊なナナコですが、お家も比較的ご近所のようですし!
これからもよろしくお願い致します♪(^-^)
また遊びに来させてもらいますね!

確定申告、頑張って下さいね~!!

ナナコママ #sl5OwmeE | URL | 2010/03/08 11:46 * edit *

ナナコままさんへ

ナナコままさん
お越しいただいてありがとうございます^^

お邪魔しているブログでナナコままさんのコメントを拝見してました。
そして、ブログを覗いて見ると長居公園が紹介されていたので
近くの方だぁーv-405ってうれしくって
コメさせていただきました^^

スマイルさん主催?のおオフ会にもよく参加されてるんですよね。
私は一度も行ったことがないのですが、都合がついたら行きたいなぁって
ブログを見ながらよく思っています。

これから暖かくなると沢山機会があるかも?ですね^^

こちらこそ、よろしくお願いします。
私もまたお邪魔します♪

はるあさ #- | URL | 2010/03/10 09:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/147-b6131825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

