ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

恥ずかしいお散歩 

1才 |

みなさ~ん 戻ってまいりました^^

なぁーんて、全てのお仕事が終わって堂々と?って・・・・

まだなんです・・・でも、3日経ったし、ちょっと息抜きに^^;

もう、最悪なのですよ・・・

今日から頑張るぞーって気合入れたら、兄ちゃんが風邪で40度超えの発熱・・・

仕事、なかなか、はかどりませんわ(-_-;)

こんな事もあるから、やるべき事は早めにやっとくべきだと

今さらながら、反省しきりです


雨のお散歩続きでしたが、カッパを持っていないなな・・・

やっぱりごみ袋で代用してみました^^;

市の指定袋なので、かなり恥ずかしかったです・・・

マントマン

ゴミ袋を首にくくり付けて、マントマン風に(←ってダレ?)

20100311_121335.jpg



001_20100311123238.jpg

これだけでは、ズレズレになるので、ハーネスで固定しました。


ださい

いやだ

と、申しておりますが、これでお散歩行ってきました。

まぁ 外に出たらほとんど小雨状態になってたのですがね^^;


ゴミ袋かっぱでのお散歩動画です。。。

[高画質で再生]

即席かっぱでお散歩  [情報商材]


[高画質で再生]

足跡かっぱでお散歩2 [専用サーバー]



それでは、お仕事がんばります



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 
ぽちっとしてくれたらうれしいワン

スポンサーサイト
12:58 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

No title

ななちゃ~ん オヒサスイぶり~v-398
って! お兄ちゃん大丈夫???40度超えって・・・インフル??

仕事に 看病に・・・大変じゃん・・・v-404
そして ななちゃんのお世話もちゃんとして・・・尊敬のマナザシv-416

カッパ!! めっちゃウケターーー!!!
チャゲも 最初は そうやってゴミ袋でマントにしてたんだよ~
懐かしいな~^^

大阪の指定ゴミ袋なんだね~ 文字が入ってて面白いわ~
そういうの 大好きよ~v-413
ななちゃん ちゃんと歩いてくれてるし 使えるね!ソレ!
一枚あるのとないのじゃ 後が違うでしょ???
足とお腹と頭 拭くくらいで済むし・・・v-392

引き続き お仕事がんばってくださいね!
お兄ちゃんも 早くよくなりますように・・・v-421

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/03/11 13:28 * edit *

No title

お帰り~
じゃなくて・・・お久しぶり♪

お兄ちゃん大丈夫?
早くよくなってね~

カッパすごいすごい・・・v-10
ちゃんと普通どおりにお散歩できてるし
購入してもOKそうだね~
私も、皆につられて、カッパ買ったんだ~
1500円だったよ。送料込みで!
でも、きっと着なくなると思うの・・・
絶対、歩かないって確信してるけど。
でも、安いし~もしかしてって
少しの期待を持って買ってみたの。
それに比べて、ななちゃんはちゃんと歩いて
偉いな~
ホント、兄弟とは思えない性格の違いだよね~
もしかして私のせいなのかな???
あの、神経質な性格どうにかならんかな~?

では、
はるあささん、お仕事後、少し?頑張ってくださ~いね。
待ってま~す♪

くう #- | URL | 2010/03/11 14:23 * edit *

No title

はるあささ~ん
やった~ブログ再開!って喜んで、
でも次の瞬間「はるあささん、終わったんだ~」って焦りの気持ちがわいて。
で、さらに「息抜き」って書いてあったのでちょこっと「ほっ」っとした。
ごめんね、お兄ちゃん倒れて大変だったのね。

・・ワタシも同じく終わりません・・・(涙)


でも、お久しぶりのななちゃんを見れて元気出た~。
大阪パワーを貰ったよ~。
うんうん、無地の袋よりインパクトあっていいじゃな~い。

しかもななちゃん大人しいし、ちゃんと歩いてる~♪
コレならカッパも大丈夫そうだね。
ふふふ、ななちゃんも隊員になる??


あ~あともう少し・・・。
お互い頑張ろうね。

をっくん #- | URL | 2010/03/11 16:36 * edit *

No title

お仕事お疲れ様です!!!
息抜きも必要ですよね~♪

ごみ袋、ナイスアイデアですね♪
ガサガサしてそうなのに、テクテク…歩いてくれて
おりこうさんです♪
うちのワンコは服は平気だけど
カッパのガサガサする音がイヤで
かたまっちゃいますよ。

お仕事に看病に大変ですが
頑張ってくださいね~!!

グミ #- | URL | 2010/03/11 16:58 * edit *

No title

わーい、ななちゃん久しぶり~i-178
はるあささんも息抜き!必要だよ~。
ってお兄ちゃん40度超えって!フラフラだよね(涙)
もうよくなったのかな?
はるあささんもうつらない様に、
ご飯いっぱい食べてよく寝てね!(←子供か!)

ななちゃんのゴミ袋カッパ、ちゃんと機能しててすごい!
でも女の子だし、かわいいカッパが欲しいよね~(笑)
あ、ゴミ袋にお花とか水玉とか描いちゃう?
後でゴミを出したときにはるあささんちのゴミってバレちゃうか~(笑)
2個目の動画の何かにびっくりした感じのところがかわいくて、
何度も見ちゃったよ~(うふふ~)
ワンコ不足が補えました~♪

お仕事頑張ってくださいね~☆

ぷりんの母 #- | URL | 2010/03/11 18:02 * edit *

上手!

いや~マントマンのマント着せるの上手!
私が以前ゴミ袋着せた時は歩いてるうちに
片寄る脱げる破れる大変でした(笑)
ペットボトルのアップリケがス・テ・キ♪

小雪の母 #xJBwWrgs | URL | 2010/03/11 20:31 * edit *

クッキーままさんへ

クッキーままさん、お久しぶりです^^

インフルではないんだけど、まだ熱下がらないのですよ・・・
今日も病院行ったら、あんまりよろしくないみたいで
明日、また検査なのv-409
場合によっては入院かもです。

ごみ袋カッパ着せたはいいけど、ちょっと恥ずかしかったよ^^
でも、朝の出勤時間帯に、雨降りだったので、皆ワンコなんて見てる余裕もないみたいで
あんまり気づかれなかったの^^
一人だけ二度見してたけどね~誰かにツッコンで欲しかったんだけどなぁv-389
チャゲちゃんの時は誰かにツッコまれたのかな?

ほんとほんと^^これ着せるだけで、後が全然違うね~
帰ってからのフキフキタイムがかなり楽チンだったよ。

また、ブログアップまで空いちゃうかもです。
見に来てくれてありがとうね♡

はるあさ #- | URL | 2010/03/11 23:58 * edit *

No title

はるあささん お帰り~♪
まだお仕事残ってるみたいだから一時帰宅かな?
お兄ちゃんの看病も大変だと思うし
肩こりや腰痛がひどくならないように気をつけてね!

マントマンていうと タコ焼きマントマンが思い浮かんだけど
それって関東ローカルかな?
ななちゃんのマントマン姿 カワイイよ~e-349
・・・可笑しいけど カワイイよ~♥
ガサガサ音も気にせず よくお散歩したね!

halma #- | URL | 2010/03/12 00:27 * edit *

くうさんへ

くうさん、お久しぶりです^^

兄ちゃんほんとに早く良くなってほしいです・・・

カッパ購入しても着てくれなかったら困る~なんて思ってたら
けっこうすんなり、着こなしてくれました^^;
これじゃぁ可哀想なので、やっぱりカッパ買ってあげないとね 笑

くうちゃんは身につけるものに過敏なのかな?
神経質・・・なのかなぁ・・・
でもね、くうちゃんは踏み切りやマンホールは平気なんだよね
ななは、そーゆうのはダメなのよね~
だから、ワンコによってそれぞれ得手、不得手があるんだと思うよ。
くうさんのせいなんかじゃないと思うよ^^
ななも、パピーの頃獣医さんに神経質って言われたの
もってうまれたもんじゃないかな?って思う・・・

ブログ拝見してると、洋服関係で固まるワンコちゃんって結構多いよ^^
でも、おにゅーのカッパ着てくれたらうれしいのにね。

ありがとうね♪ 
再開までの時間がわからないけど、
なるべく早く再開するつもりなので
また、遊びに来てね^^


はるあさ #- | URL | 2010/03/12 00:29 * edit *

をっくんさんへ

をっくんさん、お久しぶりです^^

をっくんさんの気持ちめちゃくちゃわかるよ~^^
あっ をっくんさんもまだなんだぁってちょっとホッとしてしまったの^^;
ギリギリで事を済まそうと思うと、こんな事になっちゃった・・・
ほんと、自業自得だわぁ (・・;) 

なな見て元気出してくれたらうれしいよ~^^
わたしもね~この即席カッパ見て笑いが止まらんかったのよ~
連れて歩く方もちょっと勇気がいるけどね・・・
でも、笑ってもらえるのをどこかで期待してる自分がいるのよね♪
うちも、関西地区の隊員になっちゃおうかなぁ 笑 オレンジはないのかな シンケン・・・

をっくんさんも頑張るんだよ~v-220

はるあさ #- | URL | 2010/03/12 00:40 * edit *

グミさんへ

グミさん、お久しぶりです^^

息抜き、ほんと必要です^^;
これが、あるからいろいろと頑張れるんですよね~
でも、ちょっと依存気味かもです(-_-;)

そう言えばガサガサ音、ななも苦手なんですよ。
以外にすんなり歩いてくれたので、そんな事も忘れてました。
かたまっちゃうワンコちゃんって多いんですが、
頑として動かなくなっちゃうのかなぁ・・・
ななも、最初お散歩嫌いで外に出そうと思ってもつっぱって
動かなかったんだけど、きっとあんな感じなんでしょうね。

ありがとう♪
やるべき事が全て終わったらまた戻ってきますので
遊びにきてくださいね^^

はるあさ #- | URL | 2010/03/12 00:48 * edit *

ぷりんの母さんへ

ぷりちゃんままさん、お久しぶりです^^

息抜き・・・きっと家族が聞いたら息抜きばっかりやんって突っ込まれそうなんだけど^^;
必要だよね~ 私の心のよりどころなのv-398

兄ちゃんは、もうちょっとかかりそうなんだよね~
早く回復してくれるといいんだけどね・・・

ちゃんと機能してるでしょ~笑
ごみ袋意外と使えるじゃんって・・・
でも、やっぱり可愛いカッパが欲しくなっちゃったよ^^
水玉・お花くらいなら絵心がない私でも書けちゃいそうだけど
何せ、指定袋には、文字がデカデカと印刷されてるのでね。
あれがある限り可愛く変身させられそうもないなぁ・・・

2個目の動画・・何にビックリしたのかな?
もしかして、自分が被ってるごみ袋がチラっと目に入ってビビッた??笑

ありがとう♪
頑張りま~す(^o^)丿

はるあさ #- | URL | 2010/03/12 01:09 * edit *

小雪の母さんへ

ふふふっ 意外と上手に着せられたでしょ^^

私も最初はこんなにツルツルしてるから
横にずれて意味がないかなぁって思ってたんだけど、
ハーネスで固定したら意外とピッタリでしたよ。
複雑・可燃・資源のアップリケもあるよ~♪

次回は何にしようかなぁ 笑

はるあさ #- | URL | 2010/03/12 01:15 * edit *

halmaさんへ

ただいま~♪
はい! 一時帰宅です^^

ありがとね~予防しながら頑張らないと
また、後で体にきそうだよね・・・汗

関東なのに、たこ焼きマントマンってキャラがあるのね?
関西風なキャラだね^^

ほんと可笑しいでしょ~ 結構笑えたよ
あれはあれで、可愛いんだけど・・・
やっぱりコロン姫のお手製カッパ 最高に可愛いよね~
コメ残せなかったけど、めちゃ感動したよ!! お母様の愛情がいっぱいでいいね♡

はるあさ #- | URL | 2010/03/12 01:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/148-c5f77b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

