ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

元気になったらね 

未分類 |

兄ちゃんが体調を崩してしまい、リビングの隣の部屋で療養中・・・

ななは立ち入り禁止なんだけど、入りたくてしょうがないらしく

少しの隙間を鼻先でこじ開け、進入してしまいました^^;


にいちゃん

にいちゃん~ じょうずにはいってきたでしょ?

いっしょにあそぼ~よ

母さんが「出てきなさ~い」って怒ってもしら~んぷり (ーー;)

にいちゃん2

にいちゃんが いっしょにねたいっていってるよ

言ってない言ってない (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

つかの間の兄ちゃんとのスキンシップはあっという間にお開きとなりました。

ななには、なんのこっちゃわからんよね~

元気になったらいっぱい遊んでもらおうね^^



この日は、あんまり相手にしてあげなかったので

誰かに、甘えたかったのかなぁ 

珍しく抱っこも嫌がらず、帰宅後の父さんとしばらくベッタリしてました^^


おかえり2

おかえり4

ななぁ こうやって見ると貫禄でてきたね~

そろそろ 体重量ってみないとね





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 
ぽちっとしてくれたらうれしいワン

兄ちゃんなんですが、やっぱり熱が下がらないので

入院となってしまいました。

腸が腫れてるので、腸炎ではないかと・・・

卒業して、休む間もなく遊びまくったツケが回ってきたのでしょう。

入院してしっかり治療してもらうほうが安心なので、心配はないと思います。

入院なんて書かないでおこうと思ったのですが、

このブログを通して、色々と記録を残しておきたかったので記しました。

何せ、あれはいつのことやったかなぁ?って忘れっぽくなっていますので^_^;


引き続き、不定期な更新になると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
11:01 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

No title

お兄ちゃん 大丈夫なのぉ??
入院かあ・・・。心配だね・・・。
でも 家にいるより病院のほうが安心だね
病院との往復もあるだろうし はるあささんも疲れがでませんようにe-459

ななちゃん 大好きなお兄ちゃんが寝てばっかりで
心配なのかな~^^; 
いつもはななちゃんが寝てばっかりなのにね 笑 ぷぷ

お父さんにも甘えてまったりなお顔v-398
ななちゃんは 甘え上手だよねv-415

お兄ちゃん 早くよくなりますようにv-421

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/03/13 11:51 * edit *

No title

ホントだ~
ななちゃん、大きくなった?

お兄ちゃんにもお父さんにも上手に甘えて~
可愛いね~
やっぱり異性がいいのかな?
くうも私には甘えるけどお父さんにはそんなに・・・・(笑)

お兄ちゃん、大丈夫ですか?
原因も病名もまだハッキリしないの?
心配だよね。
でも、入院して毎日点滴すれば回復も早いし
その方が安心だよね。

お兄ちゃん早く良くなってね!

はるあささん、忙しい時期に色々大変だとおもうけど、頑張りすぎないでね。
あんまり無理しないでね~
後から、どっと疲れるから、ほどほどにねv-218

くう #- | URL | 2010/03/14 01:44 * edit *

No title

お兄ちゃん、大変ですね。
我が家のねえねは2歳までに3回
高1で1回入院しました。
幼児期はわたしも付き添いましたが
高1では完全看護なので会社帰りに毎日寄って。
はるあささんが疲れないようにしてくださいね。
お兄ちゃん、早くよくなりますように。

はなママ #- | URL | 2010/03/14 19:45 * edit *

No title

お兄ちゃん、入院なんて心配ですね(涙)
ななちゃんもお兄ちゃんが心配だったのよね?
一緒にいれば元気が出ると思ったのよね?

病院に居たほうが何かと安心なところもあると思うけど、
気になっちゃいますよね。
春休みだし、ゆっくり治して4月に備えられるといいですね。
がんばれーお兄ちゃん!
お大事に~。

ぷりんの母 #- | URL | 2010/03/14 21:45 * edit *

クッキーままさんへ

心配かけてごめんね。
高熱が出る回数が、少しずつ減ってるので
回復傾向かな?って思います。
これだけ高熱が続くとやっぱり病院のほうが安心だもんね。
お仕事もやっと終わったのでホッとしてます。

ななもお留守番の時間が増えたので
少しだけどいつもと様子が違うのよ^^;
留守番慣れしてないから、寂しいんだろうね・・・

ママさんいつもありがとうね♡

はるあさ #- | URL | 2010/03/15 02:43 * edit *

くうさんへ

なんか、でっぷりしたでしょ 笑
外で散歩してる時はそんなに大きく見えないんだけど
家の中では大きく見えるね~

兄ちゃんは少しずつ回復に向かってます^^
家で高熱が続いた時はどうなることかと思ったけど
入院して少し安心しました。
今は絶食で、点滴治療してるの。
心配かけてごめんね。

そうだね~今は気が張ってるから大丈夫だけど
気が抜けた時にどっと疲れが出るんだろうなぁ・・・

でもね~申告が終わっただけで、すっごい開放感があるの 嬉^^

ママさんいつもありがとうねm(__)m




はるあさ #- | URL | 2010/03/15 03:02 * edit *

はなママさんへ

おねえちゃん、計4回も入院経験があるんですねv-405
付き添いも大変ですよね~。

兄ちゃんも完全看護なので、付き添わなくていいのは楽です^^;
家族に病人が出ると、なんとなく家が暗い感じになってしまって
ななもあんまり元気がないように見えます・・・

やっと申告も終わり、ブログも更新していきますので
はなママさんまた遊びにきて下さいね。

ありがとうございます♪


はるあさ #- | URL | 2010/03/15 03:26 * edit *

ぷりんの母さんへ

心配かけちゃってごめんなさいね^^
何だか様子が違うのがななにもわかるんですよね。
お留守番が多くなったので、元気がないみたい・・・

高校卒業した大の男が、入院となると心細いみたいで
家から通院して治療するほうがよかったなんて言ってます(-_-;)
自分は死んでしまうんじゃないかと、心配で眠れないとか・・・
意外な一面でビックリしましたよ^^;

少しずつ熱も下がってるようなので、もう心配はないと思います。
ママさんありがとうねv-290

はるあさ #- | URL | 2010/03/15 03:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/149-02c8a3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

