ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ななのひとりごと・・・ 

1才 |

なんだか最近母さんバタバタしてるみたいなの~

だから、ななはますます寝る時間が増えたんだよ。

まぁね、ななのお散歩はちゃんとしてくれてるから贅沢言えない(←母さんが言えって・・・)

ななはお散歩で、友達が増えてきたんだよ~

柴仲間が6ワンもいるんだぁ^^

この前もななを入れて4ワンで遊んだの。

ななが一番おチビさんなんだって。

みんな、なながガウガウ言っても何にも言わないの・・・

なんで、ガウガウ言わないんだろう?

母さんまたカメラ持ってくるの忘れて、撮りたいなぁって独り言言ってたよ。

そのうち、紹介するからね。

 
いっぱい遊んだから、お家に帰ったらやっぱり眠くなっちゃった。


005_20100313152446.jpg

気持ちいいなぁ

003_20100313152446.jpg

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、寝てても怒られないなんて、ななって幸せなのかなぁ


そーゆーことです! だって・・・ 母さんが言ってる・・・



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 
パルもげんきだよぉ







スポンサーサイト
07:01 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

No title

パルちゃんも元気と知って安心しました♪
ななちゃんが大好きなお兄ちゃんは元気になったかな?
カメラ忘れた時に限って 撮りたいシーンに出くわすのよね~
はるあささん バタバタの中のお散歩だもん 余計だよね
うちの娘も コロンは好きなだけ遊んで寝て勉強しなくていいんだから
いいなぁ って言います(^_^;)
気持ちは分かるよ(笑)

halma #- | URL | 2010/03/15 07:20 * edit *

No title

ななちゃ~ん 柴ワン6人のお友達ができたのぉv-424
ガウガウ言わない柴ちゃんも いるんだよね^^
ななちゃん 一番若いギャル☆ なのねv-415
ガウガウも柴の挨拶だから いいのいいの 気にしないのよv-432

そんな時に限って 母さんカメラ忘れたのぉ?
ななちゃんの遊んでるトコ 撮ってほしかったねぇ
オバチャンも よくやるからクッキーに怒られるのよ~
許してあげてね^^

大好きなお兄ちゃんいなくて寂しいネ
お母さんは 大変だから あまり遊んでもらえないかもだけど
ななちゃんは 優しいから大丈夫だよね
パルちゃんも 退屈にしてるのかな
ななちゃん 遊んであげてねv-413

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/03/15 07:30 * edit *

No title

ななたん、お母さん今、大忙しだから
ちょっと大目に見てあげてね。
柴のお友達もいっぱいいるのね。
お散歩コースを変えると
柴ワンコに会えるんだけど
はなは3歳になってもガウリンコちゃん。
中々仲良くできないの~

はなママ #- | URL | 2010/03/15 08:07 * edit *

No title

フフフ・・・(笑)
柴、4ワンもいたなんて、写真におさめたかったですね!!
ななちゃんママ、残念でしたね。
今度、お友達の柴ワンコの紹介楽しみです♪

ホントにワンコは寝て・食べて・遊んでと羨ましいです。
でも癒しや安らぎ笑顔をたくさんワンコからもらっているので
ワンコに感謝しています♪

グミ #- | URL | 2010/03/15 09:45 * edit *

halmaさんへ

はい!パルも元気です^^;
兄ちゃんは熱はあるものの、徐々に回復してて
明日からお粥が食べれるようです。
どうもありがとうね♪

最近散歩の時カメラ持って行かないのよ・・・
そしたら、柴が勢ぞろいでしょ~
内心、シマッターって感じだったよ^^
これからは、やっぱりカメラ持参のお散歩にします^_^;

ほんとよね~ 食べて、寝て、遊んで羨ましいって思うけど
きっとワンコにはワンコの言い分があるんだろうけどね^^;

はるあさ #- | URL | 2010/03/15 22:02 * edit *

クッキーままさんへ

いっぱいお友達が出来てななは嬉しいんだけど
ななのガウガウにみんなあきれてるみたい・・・
でも友達のお母さんたちは、ニコニコ見守ってくれてるよ。
おやつもたくさんくれて、ななは一番にならんじゃった^^
母さんちょっと恥ずかしかったみたい。

母さんっていつもタイミング悪いんだよね
どうでもいい時にばっか準備万端なの

兄ちゃんは居ないし、母さんも最近お出かけばっかりで
やっぱり寂しいなぁ
いっつもお外みながら、帰って来るの待ってるよ^^
そうだね、ななは一人じゃなかったよ
パルちゃんがいるもんね。いつもピピピピにぎやかだよ♪

はるあさ #- | URL | 2010/03/15 22:16 * edit *

はなママさんへ

柴ちゃんに、時々会ったりしてたんだけど
ななも含めて4ワンも一緒だと
それぞれの性格の違いを見てるだけでも
楽しかったですよ^^
はなちゃんもガウリンコちゃんなんだぁ
ななのガウガウもすごいんだよね^^;
他の柴ちゃんはとっても落ち着いてたので
いつかはこんな風になってくれるのかなぁって
期待してたんだけど、ななも無理っぽいなぁ (・・;)

はるあさ #- | URL | 2010/03/15 22:23 * edit *

グミさんへ

ほんと、くやしいです!
あんな機会、滅多にないんですよね・・・
朝のお散歩ってみんな急いでるじゃないですか?
4ワンが揃った日は土曜日だったので、みんなゆっくりしてたんです。
そんな日にカメラを持っていなかったなんて・・・グスン・・・

グミさんの言う通りですね^^
日々ワンコからいろんなパワーをもらってるんだもの
感謝しなきゃですよね☆

はるあさ #- | URL | 2010/03/15 22:31 * edit *

No title

はるあささ~ん
無事、お仕事完了良かったで~す。
来年からは声かけるね!
『そろそろ、やり始めましょう』って(笑)

ななちゃ~ん。
ガウガウいっちゃうんだ~(笑)
おうちではあんなにおっとりさんなのに。
ガウガウはいいんだよ。

ななちゃん、大好きなお兄ちゃんが居なくて
寂しいね。
もう少しでお兄ちゃんも帰ってこれるから・・・
我慢してね。
パルちゃんとお話沢山するんだよ♪





くう #- | URL | 2010/03/16 03:33 * edit *

くうさんへ

くうさ~ん ありがとう♪
ほんと? 来年から「早くやれ~」コールしてくれるの?笑
くうさんは早めに片付ける人なのね。尊敬しちゃう^^
私も一応A型なんでけど・・・かなりo型よりかも^^;

ななのガウガウって大きくなってもずーっとこんななのかなぁ・・・
今日もガウガウパワー炸裂でした(・・;)

明日か明後日には兄ちゃん退院出来そうです。
ななのお留守番ももう少しの辛抱です^^

はるあさ #- | URL | 2010/03/17 13:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/150-ff013abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

