ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ダレダレ~散歩 

1才 |

今日は朝から なな 白い泡みたいなの吐いちゃった・・・

その後、そわそわ玄関へ行くから、お散歩へ行ったら

下痢気味・・・ 

ち~


おしごと



一緒にお散歩してたポメのお母さんが、フード一食抜いたほうがいいと言うので

朝ごはん抜いて様子みてます。  う~ん元気そうなんだけどね・・・


昨日の夕方のお散歩~♪

公園でボール遊び ななにボール投げて~ その辺にコロンするのを

私が取りに行ってまた投げる~ ・・・なんで? 持って来てよぉ

私のボールの投げ方に気が入ってないのがバレたのか

ななもボール遊びにすぐに飽きた^_^;

ころりん          くりくり くんくん

              ぼーる



012_20100318101051.jpg

鼻に砂がついてるよぉ ^m^

ちょっと寒くなってきたし、 かえろっか?

かえらない

最近、ここから離れたくないんですよね・・・

ちょっと、お外が好きになってきたのかな^^

そろそろかえろっかなぁって思ってたら

小学生の女の子たちが、チャリンコで入ってきた・・・

なな、小学生にからまれるの動画です。。。


[高画質で再生]

小学生にからまれる? [拍手]



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



                    



スポンサーサイト
10:33 |  trackback: 0 | comment: 13 | edit

コメント

No title

あら。。。
ななちゃん どうしたんだろう・・・。心配だね。
何もなければいいんだけど・・・・。 

ねえねえ!!
かあさんもっていって~ の写真!
ななちゃん 美脚じゃない?? くびれてるし!
クッキーと同じ柴とは 思えないわ・・・アハハ^^;
ななちゃん お鼻に砂ついてるの 気にならないの~?v-391

小学生にからまれる動画・・・・。
歌うたいながら グルグル回ってたの?? 笑
ななちゃん 尻尾たれちゃって 遊んでほしい気持ちがあるけど・・・・。
でも ちょっぴり怖かったんだね~v-408

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/03/18 11:17 * edit *

No title

ななちゃんどうしちゃったの~
ウンピゆるいくらいなら大したことないと思うけど・・・
大丈夫かな~???

ボール持ってきて欲しいよね。
どっちが散歩してるかわかんなくなるとき
あるもんね。
鼻・・・砂
可愛い~v-10

え~
ななちゃん、怖がってるよね?
尻尾がタレタレじゃん。
子供は激しいからね~

ななちゃん、早く体調もどりますようにv-344

くう #- | URL | 2010/03/18 16:18 * edit *

No title

ななたん、どうしたのかな?
明日にはお腹、治ってるといいね。

小学生に絡まれてるななたん、かわいい~
シッポ下がってるけど
自分が追いかける時は
クルンとあがるし
怖いけど何となく楽しいって
微妙な感じだったのかな?

はなママ #- | URL | 2010/03/18 18:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/03/18 20:37 * edit *

No title

ななちゃん お腹どう??
コロンもよくゲーするし 年に1回くらいオナカこわすのよ
前回は草を食べたのが原因じゃないか?って言われたの
腸が弱いと傷ついたりするんだって
どんだけよ~と思うけど
それ以来 コワイから道草は食べさせないようにしてます~
私も クッキーちゃんままさんと同じで ななちゃん美脚だなぁって
思った! 足長いよね!
お気に入りの場所で絡まれて・・大丈夫かな?(^_^;)

halma #- | URL | 2010/03/18 21:12 * edit *

No title

ななちゃん大丈夫??
おさまったかな??
何でもありませんように・・・(祈)

最近はお外も好きになってきたのかな??
天候も良くなってくる事だし良い事だね。

お鼻に砂が付いてるななちゃん、かわいいぞ~♪
ななちゃんホントいい顔してるね~。


おお~、自転車暴走族現れたな~。(顔見知り?)
いかにも小学生って感じで笑ってしまったけど
ななちゃん大丈夫だったの~??
遊びたいけど遊べない・・って感じ??

をっくん #- | URL | 2010/03/19 00:02 * edit *

No title

ななちゃん、調子悪いの?大丈夫~?

ボール遊び、ぷりんも同じです。
追っかけて咥えるけど、スグにコロン。
それを拾いに行ってまた投げる...(汗)
持って帰ってくる日もあるんだけどねー。
気が乗らない日はそうなるかも(笑)

ちゃりんこ暴走族、ちょっと怖い...。
何の歌、歌ってるの~?怪しげだよ~(汗)
ななちゃん尻尾垂れちゃってかわいそーだ。

ぷりんの母 #- | URL | 2010/03/19 08:53 * edit *

クッキーままさんへ

また、おもちゃの中の綿を食べてたみたいで
それが原因だったのかな?
うん○から綿が出てきました^^;

あらら 私いっつもななの足見て
短いなぁって思ってたのよ~
ちょっとねじれたポーズだからくびれが強調されたのかな?

ななは子供が好きなのよ~
で、すっごく遊んでほしそうにしてたんだけど
さすがに自転車でグルグルは、どうしていいかわからなくなるよね^^
訳のわからん歌うたってるし(・・;)

でも、走り去る小学生をまた追いかけてたよ ^^;

はるあさ #- | URL | 2010/03/19 13:26 * edit *

くうさんへ

様子見てたんだけど、大丈夫そうです^^
ななは小さい頃からよく吐いてたのよ・・・
最近はなかったんだけど、やっぱりおもちゃの綿を食べた形跡があったので
それが原因だったのかな・・・

ボール持ってきてほしいデス^^;
投げて欲しいのに、持ってこないって・・・
この前会った柴ちゃんが、ボール遊びしてて上手にキャッチして
飼い主さん所にちゃんと持ってくるの。
楽しそうだったなぁ・・・
その方も最初は持って来なかったよって言ってたから
いずれは、持って来るようになるかなぁ

ほんとは遊んでほしかったのに
あれじゃあ怖いよね。
私もビデオ撮るのに夢中になってたので
ななが怖がってるの気づくの遅くなっちゃった^^;

はるあさ #- | URL | 2010/03/19 13:33 * edit *

はなママさんへ

今日は、うん○も普通のが出ました^^(綿入りですが・・・)
また余計なものを食べたのが原因かも。

ななは子供が好きで
公園に小学生が入って来たときは、すっごく喜んじゃって
でも、自転車が怖かったみたいです^^;
行きたいけど、怖いって感じでしたね^^

子供たちが去って行く時はキュンキュン言いながら追いかけてたから
やっぱり遊びたかったみたい^^;

はるあさ #- | URL | 2010/03/19 13:38 * edit *

halma さんへ

ありがとう!もう大丈夫みたいです^^
コロンちゃんもよく吐くの?
ななも小さい頃からよく吐くんです。
ワンコって吐いてもあんまり心配いらないって聞くけど・・・
吐いてる姿可哀想だよね。

私はね、ななの足見ていっつも短いなぁって思ってたの^^;
美脚だなんてv-398
一度言われてみたいなぁ・・・絶対ありえんけど(あっ私の事じゃないかアセ・アセ・・・)

たぶん・・・大丈夫^^
今度会ったら自転車下りて遊んでねって頼んでみるよv-411

はるあさ #- | URL | 2010/03/19 13:45 * edit *

をっくんさんへ

心配かけてゴメンね。
何ともなかったみたいです^^

お外が好きになってきたよ~
あの公園=ボール遊びってわかってるみたいで
すごく期待してるのがわかるの^^
だからなかなか帰りたがらない^^;

いい顔だなんてv-398 照れちゃうなぁ・・・
だから、私じゃないって? はいっ わかってまする アセ・アセ・・・

この暴走族 全然知らない子たちだよ~
最初なながとっても嬉しそうにしてたから
遊ばそうと思ったけど、よくよく見たら怖がってるやんって・・・
自転車でクルクルは怖いよね・・・早く気づけよワタシって^^;
今度こんな事があったら自転車下りてもらいますよ~

はるあさ #- | URL | 2010/03/19 13:55 * edit *

ぷりんの母さんへ

ありがとうね~
今日はいつもの調子に戻ってます^^

ボール遊びで持ってきてくれたら、すっごく楽なのにね~
どうやって教えたらいいんだろうか・・・悩
ななは、家では持って来る時あるんだけど
外ではないなぁ・・・気長にやってれば覚えるのかな?

変な歌うたってるよね~
せっかく遊んでもらえるぅって期待して
すっごく喜んでたのに、かなりとまどっちゃったみたい^^;
でも、公園から出て行く小学生を追いかけるんだよね~

前に優しく遊んでくれた女の子達がいたから
また遊んでもらえるって思ったのかもね。

はるあさ #- | URL | 2010/03/19 14:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/153-ecb5d36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

