ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

退屈だから 

1才 |

何を与えても、ぜーんぶかじっちゃうのでどんなおもちゃを与えていいのやら・・・


010_20100324091911.jpg

012_20100324091912.jpg

硬いおもちゃから、敷物まで・・・

クッションも2個やられました

018_20100324091910.jpg

ずーっと かじかじやってます。

020_20100324092010.jpg

一日雨だし、退屈なんだよね~

お外ばっかり見てる ななです。



019_20100324091909.jpg

あんまり、退屈なので、ゴロゴロしてる私の足の上で

眠っちゃいました。 いいクッションになるでしょ♡

綿は入ってないからかじらないでよ~^^;



☆今朝のお散歩です☆ 

カッパまだ買ってないのでまたゴミ袋カッパで行ってきました。

複雑かっぱ

複雑かっぱ2

009_20100324094911.jpg

010_20100324094910.jpg

016_20100324094910.jpg

019_20100324094909.jpg 水溜りでちょっと遊んで ソッコー帰りました。

いつまで続くの~ この雨・・・

008_20100324091910.jpg

ほんま はやく かっぱ かって~




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

本日、兄ちゃんが大学合格いたしました。


027.jpg


前期の試験で不合格・・・

後期の試験日は、腸炎で高熱が続いてる真っ只中・・・

ほんとは試験前日に入院の話が出たんですが、理由が理由だけに

試験が終わってからの入院にしてもらってたんです。

当日、しんどかったら諦めなさいって言ってたんですが、

薬を飲んでタクシーで試験会場へ向かいました。

まぁやる事やって落ちたら納得がいくと思ったのでしょう。

結果的に合格できて本当によかったです。

うちにもやっと春が来ましたよ~


合格





10:45 |  trackback: 0 | comment: 18 | edit

コメント

No title

ありゃ~~
ななちゃん カジりまくってますね~ v-391
ワンコって破壊するの楽しいのかな~ 笑
クッキーも タオル等の繊維を ツーーーーっと引っ張ってはクッチャクッチャしてる。

ママちゃんの足!!
それは カジっちゃいけませんよ!!! v-408

ほんと 雨は憂鬱で 退屈で 良いことなーーーーし!
ななちゃん ゴミ袋カッパ 今回は複雑バージョンなんだ~
そういうの楽しいね~笑 (広島市は指定ゴミ袋じゃないんだよねえ・・)
カッパ要らないんじゃない?? ぷぷ
次は 何バージョンだろ~って 楽しみだわ~ うふふ

水たまり平気なんだね!!
肉きゅう ピンクになってた??v-352

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/03/24 10:54 * edit *

No title

そうそう~
最近は特に何でもガジガジして・・・
新しい玩具もすぐにダメにしちゃうんだ~
兄弟そっくりだね(笑)

指定のごみ袋って結構なお値段しません?
無料で市から貰えるの?
ちゃんとチッコもウンピもできるななちゃん
お利口だね~

ななちゃん、可愛いカッパ買ってもらうんだよ♪

くう #- | URL | 2010/03/24 13:49 * edit *

クッキーままさんへ

カジカジやりまくってます・・・
ちょっとおとなしいなぁっておもったら
もう穴開けてる~ って感じv-388

雨の止み間を狙って散歩に行こうと思っても
無理だね・・・ずーっと降ってる。
ゴミ袋カッパ、結構使えるよー^^

でもね 今日はとっても嬉しいことに
くうさんが・・・可愛い○○○を・・・
むふふ 雨が降ったらのお楽しみ~

水溜り、ずかずか入って行くよ
ななの肉球はまっくろクロスケなの~^^;

はるあさ #- | URL | 2010/03/24 16:10 * edit *

くうさんへ

先ほどはどうもありがとうv-10
もう、楽しみで楽しみで、うきうきで~す。
雨降れ~って感じ^^ オコラレルカナ(・・;)

この指定ごみ袋無料なのよ~
そんで足らなくなったら、理由を書いたらすぐにもらえるの・・・
いつか有料になるかもね。

雨の日は特にうんぴ&ちっこは早めに済ませてほしいよね
この場所お気に入りなので、ここだとすぐにお仕事してくれるんですよ。
他の場所だったら、意外と時間かかるかも^^;

可愛いカッパ るんるんるん♪

はるあさ #- | URL | 2010/03/24 16:20 * edit *

No title

フフフ・・・いっぱいガジガジ。
すぐに破壊しますよね。
うちは布団カバーのチャックやDSの充電するコード等を
壊されたな~って記憶がよみがえってきました。
ワンコ用のおもちゃって高いから、100均ばっかりだった気が・・・。
ななちゃん、8ヶ月って甘噛みってまだする年頃でしたっけ!?
まだまだ、ヤンチャ盛りでカワイイです♪

兄ちゃん、大学合格おめでとうございます!!
ホントに明るい話で、はるあささん家は春爛漫ですね♪

グミ #- | URL | 2010/03/24 16:35 * edit *

おめでとう!!

お兄ちゃんおめでとう♪体調悪かったのに良かったよね!

ホッとしましたね!
これからは沢山勉強してもらわないとね(笑)

今日はお祝いだね~
万歳~(*^_^*)

くう #- | URL | 2010/03/24 18:55 * edit *

No title

お兄ちゃんオメデト~♪
体調の悪い中頑張ったね~。
はるあささんもコレで一安心だ~。
今日はお祝いだね~☆

ななちゃんガジ子だね~。
さすがにママのアンヨは囓らないでね~。

えぇっ!?
ゴミ袋無料なんだ~。いいな~。
ウチのトコは有料で、けっこうお高いですよ~。
ピンクで可愛いからななちゃんにどう?って(笑)思ったけど
なにやらくうさんから嬉しい贈り物??

楽しみですね~。


ななちゃんは水たまり好きなのね。
クロは散歩は好きなのに、水たまりは嫌いらしい・・。
いちいち避けるのでめんどくさいったら・・・(笑)

をっくん #- | URL | 2010/03/24 20:54 * edit *

No title

お兄ちゃん 合格おめでとうございますi-189
入院が必要なくらいの体調不良は大変だったでしょうけど
サクラが咲いて感激も一入ではないかと思います
よかったですね!(^_^)
ななちゃんも嬉しそうi-176

パンクしないボールの皮 はがしちゃうの 一緒だ~
ゴブクロ・カッパもカッコイイYO!
はるあささんの着せ方が上手なのかな?
ななちゃん 似合っちゃってるもん(^_^;)
複雑(複雑ゴミ?)っていうのが気になる・・・
次の雨の日も気になる・・・

halma #- | URL | 2010/03/24 22:42 * edit *

No title

ななちゃん、おもちゃを齧って遊ぶのが楽しいのよね~(^O^)
ホント、ワンコのおもちゃって色々な種類があるのですけど
うちもかな~りの破壊率です…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ゴム製のものだと齧った後に飲み込んでもいけないと思って
壊したら取り上げるのですけど、そうするとナナコに投入してから
5分ももたないおもちゃもあったりして…(滝汗)
うちは座イスのカバーのジッパーの所とか全滅です~(>_<)

お兄ちゃん、合格おめでとうございます♪
逆境にも負けずの合格、すごいです!!

ナナコママ #sl5OwmeE | URL | 2010/03/24 23:55 * edit *

No title

我が家のはなも結構かじり魔でしたが
ななたんは上をいってるわ!
でもお腹に入らないようにね。
またポンポン痛くなるよ~

お兄ちゃん、体調が悪い中
頑張りましたね。
おめでとうございます。

はなママ #- | URL | 2010/03/25 06:36 * edit *

グミさんへ

ルルちゃんも色々やっちゃってたんですね^^
与えるもの全て破壊していくので
今はおもちゃも与えてないんですよ・・・
破壊するだけならいいんですが、食べちゃうんでねv-390

甘噛みしますよ~
突然変なスイッチ入って・・・悩みの種です^^;

ありがとうございます。
気をもまされた、長ーい春待ちでした^^
ほんとに嬉しい一日になりましたよ♪

はるあさ #- | URL | 2010/03/25 08:31 * edit *

くうさんへ

ありがとうございます^^

ほとんど諦めてたので、とっても嬉しかったです。
そうそう、これからは大変な勉強が待ってます。
頑張ってもらわないとね^^

お祝い・・・彼女と二人で行っちゃったよ^^;
親なんて、こんなもんですv-395

はるあさ #- | URL | 2010/03/25 08:35 * edit *

をっくんさんへ

体調が悪いのにコメありがとうね^^

やっと、やっと一安心できましたよぉ
ほとんど諦めの状態で、予備校探ししてたくらいだからね・・・
お祝いは彼女と二人で・・・ 家族では日を改めてってところです^^;

ゴミ袋ってやっぱり有料のところもあるんだね・・・
それも、ピンクで可愛いのって興味ある~
きっとそれだったら、カッパいらなかったかも^^;
そうなの くうさんがななに可愛いカッパ見つけてくれたんだよ~
ゴミ袋→不憫に思ってくれてたんだろうね^^;

水溜りの中をわしゃわしゃ入って行くよ~
色んな性格があっておもしろいよね^^

はるあさ #- | URL | 2010/03/25 08:47 * edit *

halmaさんへ

ありがとうございます^^

辛い受験になっちゃったし、ほとんど諦めてたので
合格通知が届いた時は皆で飛び上がって喜びました^^;
受験って本人はもちろん大変でしょうが、周りも気疲れしちゃいます・・・

コロンちゃんもはがしちゃうの?
ななはそれを食べちゃうんですv-390
このゴミ袋カッパ意外と使えるよ~
人ごみの中を歩かせる勇気はちょっとないけどね(・・;)

複雑・・・お菓子の缶・乾電池・袋に入る家電・電球等々・・・
家で使えなくなったリサイクル出来ないものってとこかな^^ 複雑でしょ~

次の雨の日はお楽しみ~ですよ♪

はるあさ #- | URL | 2010/03/25 08:58 * edit *

ナナコママさんへ

ありがとうございます^^
今となっては、よくぞ辛い中試験を受けてくれたと思います^^;

ワンコは基本カジカジ好きですもんね~
破壊するのは仕方ないなぁって思うんですが
かじったものを食べちゃうので
そのせいで何度も吐いちゃってるんですよね(・・;)
気をつけて見てるつもりなんですが、
食べてから気づく事も多々あります・・・

ジッパーかぁ ななもそこに気づいたらきっと夢中でカジカジしそうです^^;

はるあさ #- | URL | 2010/03/25 09:03 * edit *

はなママさんへ

ありがとうございます^^
高校受験とは比べ物にならないほどの喜び様で
大学受験の大変さが伝わってきました。

やっぱり~
ななのカジカジって結構すごいんですね^^;
この硬いのは無理だろうって思って与えても
上手に破壊してしまいます。
拾い食いして点滴治療したこともありますしね・・・気をつけないと。

はるあさ #- | URL | 2010/03/25 09:28 * edit *

No title

ななちゃんが持ってるテニスボールみたいなヤツ、
ぷりこも持ってるけど、周りの繊維を食べちゃうの一緒です~(汗)
今はボール類は禁止だけど、転がすよりカジってる事のが多い~(笑)
ななちゃんは自分の毛布もカジっちゃうんだね~。
ぷりはタグのところは食べちゃうけど、
本体はハグハグするだけだよ~(笑)

ななちゃんのカッパ件、さっきくうさんのトコロで
くうちゃんの新しいカッパを見てから来たので、
ななちゃんも色違いとか(ピンクとか)買ったらいいのに~
って思ってたの~。
そしたら、くうさんから嬉しいお知らせが?
むふふ♪早く雨のお散歩の様子がアップされないかしら~♪

お兄ちゃん、合格おめでとー!
入院するほどな時に、ホント頑張ったね~。
彼女とお祝いって、ちょっと寂しいけど、
なんだかニヤケちゃった♪
青春だね~*゚ ゜゚*o*゚ ゜゚*o*゚ ゜゚*o*゚ ゜゚*☆

ぷりんの母 #- | URL | 2010/03/25 09:42 * edit *

ぷりんの母さんへ

ぷりちゃんとおそろなんだね~e-45
何であんなの食べちゃうんだろうね・・・
ななもタグ食べちゃったよ^^;
ハグハグするくらいなら、退屈しのぎにいいのにね。
食べちゃうから取り上げるしかなくって、
何で遊ばせばいいのか・・・悩むよ~

くうちゃんカッパ似合ってたよね。
そうなの~色違いのピンクをななの為に買ってくれたの。
さっき到着したので、またアップするね。
くうさん、ななの事も考えてくれててうれしかったよ^^

どうもありがとうね^^
私もね~今日はお祝いって思ったけど
彼女と行ってくるって・・・
まぁそりゃそうだろね~
入院中も毎日遠い所お見舞いに来てくれてたからね。
今が一番いい時なんだろうなぁ・・・青春だわぁe-266

はるあさ #- | URL | 2010/03/25 12:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/157-c51d56d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

