ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ゴミ袋カッパ→可愛いカッパ♪ 

1才 |

今日も予報通りの雨でした・・・

朝から恒例のゴミ袋かっぱでのお散歩→ひつこくゴミ袋を使う


うめたて2

ちなみに埋め立てゴミとは・・・植木鉢・ガラス・グラス・お茶碗・使い捨てカイロ等々です。

うめたて

またまた、こんな格好で散歩させて帰ってきたら

ピンポ~ン♪  宅配便で~す。

くうさんからの嬉しいお届け物です

実はくうちゃんとおそろいのカッパをななの分も買って、送ってくれたんです。

いつもゴミ袋カッパで散歩してるななの事を気にかけてくれたんですね~

とっても嬉しかったです^^




早速、試着しましたよ~

かっぱ

024_20100325211153.jpg 026.jpg

サイズもぴったりでとっても可愛い~

くうちゃんと一緒で尻尾タレーンですが、お腹もちゃんと覆われてるので、雨の日も安心^^

夕方の散歩は雨が止んでたので本格的には使用していませんが、、

雨の日の憂鬱が少し解消されそうです。

かっぱ


くうさん、本当にありがとうございました



030.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

  ↑ ↑
よろしければ
ポッチリおねがいいたします







スポンサーサイト
23:01 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

良かったね!

新しいレインコート、お花柄でとってもカワイイですね♪
ななちゃんにとても似合ってる~
やっぱりゴミ袋じゃかわいそうだよね!
でも、たくさん笑わせてくれてどうもありがとうね(ななちゃん、ごめんねv-421

これで雨の日のお散歩も少しは楽しくなると良いよね~
パルちゃんも久々登場でとってもうれしかったですv-10 

遅くなりましたが、お兄ちゃんの大学合格おめでとうございますv-308 
体調が悪い中、本当によくがんばりましたね!! 
努力が報われて桜が咲いてホントに良かったです
あるあささん一家もうれしい春を迎えられましたね♪

SUSIE  #dkrKj4p. | URL | 2010/03/26 00:57 * edit *

No title

v-343きゃ~ かわゆい かわゆいv-343
色違いなんだね~ サイズも測ったようにバッチリじゃな~いv-352

雨の日じゃなくても ペアルックで ななちゃん&くうちゃんで歩いてほしいわ~
夜間も安心な 反射テープもついてるみたいだし くうママちゃんは本当お買い物上手だし
気の利く人だよねv-441
雨の日の散歩  今までとは違った意味で注目の的だね~v-396

うめたて のゴミ袋。 あまり大量に出そうにないゴミの種類だね~ 笑
それ 種類ごとに売ってるのかな??
面倒なことが嫌いな私は 仕分けが面倒だな~って 思っちゃったv-394

パルちゃん 頭さげちゃって 可愛い~v-521

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/03/26 06:46 * edit *

No title

めっちゃ可愛い~v-343
ななちゃんにピッタリじゃな~い♪
くうさんステキだね~。

大阪市指定のゴミ袋コレクションも捨てがたいけど
やっぱ、女の子こういう色味が似合うよね~。
(やっぱ、ピンクのゴミ袋送ってみる??)

ななちゃんは大人しく着てくれたの??
初めてのカッパ偉いぞ、ななちゃん。

次にくうちゃんと会える時は雨が降るといいね~(あ、それは嫌??)

ぷぷ、パルちゃんには雨の日の散歩なんて関係~ね~だもんね~(笑)

惜しい!!認証キーワード「さんキュウぜろなな」だった。「さんきゅうななちゃん」

をっくん #- | URL | 2010/03/26 09:37 * edit *

No title

可愛い~可愛い
やっぱり女の子だよね~♪いいなぁ。
うん、うん、よく似合ってる・・・
ななちゃん、雨の日ちゃんと着てね(*^_^*)
可愛いから注目されるね~♪
サイズもぴったりで良かったv-218

お揃いで歩いたら可愛いだろね~
でも、雨降ってないのにカッパは可哀想だね~

でも、改めて大きさの差が。。。
ななちゃんのはLL、くうのは3L・・・
ななちゃん余裕があるのにくうはピチってしてるよね。
これ以上、大きくなったらカッパ着れなくなりそう(汗)
ヤバイぞぅ・・・
まだ、少しづつ体重が増加してるのよんv-16

くう #- | URL | 2010/03/26 11:43 * edit *

SUSIEさんへ

可愛いよね~このカッパ^^
近くのペットショップでも柄物なんて全然ないし、
お高いので、なかなか購入に踏み切れなかったのよね^^;
いいのいいの~♪笑ってくれたらゴミ袋着せた甲斐があるよ~^^

昨日久々にパルを出してあげたの(・・;)
もっと飛ばせてあげないとね・・・ ななが寝てるあいだに

どうもありがとうございます。
本人緊張の糸が切れ毎日浮かれております^^
去年は姉ちゃんの高校受験、今年は兄ちゃん・・・
気分晴れやかにお花見にでも出かけたい気分です☆

はるあさ #- | URL | 2010/03/26 12:56 * edit *

クッキーままさんへ

可愛いよね~♡
サイズもピッタリでびっくりです。

これペアルックで歩いたらめちゃめちゃ可愛いでしょうね。

くうさんは本当に気の利く人だよ^^
年齢は私より下と思うんだけど(シラナイノ・・・)
なんだか頼りになるお姉さんみたい(しっかりもののイメージが^^)
私、見た目ばっかり歳とって、精神年齢低いかも
見習わないとね~アセ・アセ・・・

確かに埋め立ては3ヶ月に一回の収集だからね~(あんまり出るゴミじゃないよね)
めんどくさいよね~ 常に何かのゴミが家にあるって感じだよ(・・;)

パルちゃん昨日はやたらとおしゃべりしてたんで
ブログに登場したかったのかしら 笑

はるあさ #- | URL | 2010/03/26 13:08 * edit *

をっくんさんへ

めっちゃ可愛いでしょ~^^
こんな可愛いの売ってるのみたことないのよ~
よくこんなの見つけてくれたよね。
ほんとステキな人です♡

ピンクのごみ袋って可愛いね~
この辺でカッパ仕立てに使ってても
きっと違和感ないんだろうなぁ^^;

抱っこして着せたらおとなしく着てくれたのよ~
でも、おもいっきり固まってました^^
足を通すのが違和感があるんだろうね。

パルはほんとに手がかからないからね~

認証キーワード 3996 「さんきゅークロ」私もこれ出たらテンション上がるよ~☆

はるあさ #- | URL | 2010/03/26 13:18 * edit *

くうさんへ

くうさんのお見立てバッチリだったね♡
サイズも測ったようにピッタリだったのよ~
この間からカッパ探してたんだけど、
デザインもいまいちなわりに値段が高くて・・・
こんな可愛いの見たことないよ~
そりゃ くうさん色々買っちゃうのわかるわぁ

これオソロで歩いたら注目の的間違いなしだねv-415

くうちゃんどんどん大きくなってるのね~
ななはこれで落ち着いちゃうかも?
♂♀の差?それとも栄養の差か???(・・;)

はるあさ #- | URL | 2010/03/26 13:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/158-4946ae37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

