ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お父さん vs なな 

1才 |

ソ○トバンクのお父さんが家にやってきました

040.jpg

スリッパですが、片方のスリッパのお父さんのほっぺを押すと

しゃべるんです

043.jpg

じーっと見合ってますが、この後おとうさんとのバトルが・・・うっしっし

またまた長いですが^^; 音量は下げて下さいねm(__)m

動画です。。。


[高画質で再生]

お父さん VS なな [アフィリエイト]





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

  ↑ ↑
よろしければ
ポッチリおねがいいたします
スポンサーサイト
13:53 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

No title

お父さん、たくさんの言葉話すんですね♪
つっこみどころ満載なお父さんの言葉です!!
ななちゃんの声に、うちのルルが反応して不思議そうな顔を・・・。
ななちゃん、反応面白い!!
お父さんは壊さないかな!?
カミカミしたらお父さんから喝なお声があがるかもしれないですね( ^^)

グミ #- | URL | 2010/03/26 15:22 * edit *

No title

ななちゃん、お父さんが気になるよね~
気になるし、手を出したいけどなかなか出せない
う~んどうしたらいいの~??

最初に再生した時はクロは食事中だったので
ななちゃんの声に反応しなかったのに、
その後また見てたら、気になるみたいで耳をぐりぐり動かして
首をかしげてま~す(笑)

「おしまいやな」の後のななちゃん爆笑しちゃったよ~
今後このお父さんは無事でいられるのかな~??

をっくん #- | URL | 2010/03/26 16:57 * edit *

No title

ぶふふ☆
お父さんの言葉とななちゃんの反応が絶妙にマッチして可笑しい♪
遊びたいけど、怖い?怖いけど、気になる?って感じかなー。
ななちゃんの声を聞いて、お腹すいた鳴きをしていたぷりが静かになったよ~。
そして、そのまま寝た(なんで~?)
ま、とにかく、ななちゃん、ありがとー♪

↓カッパ、すごくかわいい♪
サイズもピッタリだね~。女の子は可愛いの着れていいナ~♪
これでゴミ袋シリーズともお別れだ~。
ゴミ袋、全部紹介できた~?(笑)

ぷりんの母 #- | URL | 2010/03/26 17:53 * edit *

No title

ぬおーーーーーーー!!
そのスリッパ ほっすいーーーー!
やっぱ ソフバンの人じゃないと入手できないのかな~~

いろいろ 喋るんだね~
っていうか ななちゃんの反応 大爆笑!
攻撃するわけでもなく ごにょごにょ言ってるのが めっちゃ可愛いよ
くうちゃんの ごにょごにょ と似てるv-411
これは 見てて飽きないね~!
電池交換できるのかしら・・・ 私なら 延々とやってそうだ~v-441

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/03/26 18:04 * edit *

No title

お父さんが気になって仕方がない感じのななちゃんですね~
お父さんが何か言う度に文句言ってるみたいです(笑)
ひめもななちゃんの声に不思議そうに反応してましたよ♪
最後はお父さんをひっくり返して、ささやかな反撃に出てましたね!

ところで、はるあささんの地域はゴミの分別が細かいのですね!
色んな袋があるので色んなカッパシリーズが見られて楽しかったですぅ~(笑)

SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2010/03/26 21:53 * edit *

No title

ななちゃん たくさんオシャベリしてるね!
コロンが文句を言う時も同じようですよ~
うちにもいただいた喋るストラップが二つあって
鳴らすと すごく反応するの~
欲しがるから一つをコロンに渡したら カミカミするたびに
「あなたが住む街大好き!」のエンドレス(笑)
そのうちヨダレが浸みて音が出なくなっちゃった
お父さんもいずれは ななちゃんの餌食かしら?(^_^;)

↓ゴミ袋解説ありがとう!
複雑に埋め立て 目的がハッキリしていてよろしいわ(笑)
ななちゃん やっぱり女の子だね~
ピンク系の花柄がよく似合ってる
寂しいけど ゴミ袋卒業おめでとう
パルちゃんのお辞儀も上手だわ!(^_^)

halma #- | URL | 2010/03/26 22:32 * edit *

No title

あはははv-290ななたん、かわいい!
声が出ると気になって仕方ないのね。
怖いからさわれないんだけど
やっぱりさわりたい。
ななたんのこころの葛藤が可笑しかったです。

はなママ #- | URL | 2010/03/27 17:49 * edit *

グミさんへ

まさか、このスリッパしゃべるとは思いませんでした^^;
ほんとにお父さんの声だぁ!って感激しちゃった^^

ルルちゃん、ななの声聞いてどう思ったんだろうね
このお父さんに慣れたらきっと噛み噛み攻撃でイチコロだと思います(・・;)
お父さんからの喝が出るとしたら
「調子に乗るなっ!!」とか? 笑

はるあさ #- | URL | 2010/03/28 09:38 * edit *

をっくんさんへ

声が出るから流石に普通のおもちゃのように手が出せなかったみてい^^;

クロちゃんもななの声に反応気味だったのね~笑
ななはこの動画再生して自分の声が聞こえてるのに
しらんぷりで無反応・・・オモシロクナイヤツ^^

お父さんひっくり返しちゃってから
ちょっと勝った?と思ったのか
ガブリンコしようとしたので、すぐに没収しましたよ^^

このスリッパお父さん、養子に出す予定です。
息子が彼女にあげるんだって! プンプンv-355

はるあさ #- | URL | 2010/03/28 09:45 * edit *

ぷりんの母さんへ

ふふふ☆
マッチしてるところあるよね~
私もぢょっと笑っちゃった^^

ぷりちゃんも反応してくれたんだぁ^^
犬語でもあるのかしら?
なんでなんでだろう???気になるなぁ・・・
子守唄って感じでもないのにね~ 笑

カッパほんとにいいの見つけてくれてとっても嬉しいの~
サイズってむずかしいのにね~さすがくうさんって思っちゃった♪
ゴミ袋あと3種類紹介出来ないのがあるの~ ザンネン^^;

はるあさ #- | URL | 2010/03/28 09:52 * edit *

クッキーままさんへ

ふふっ♡
ママさん絶対欲しがると思ったよ~^^
なんだかね~ご新規で入った人が貰えるみたいだね・・・
息子は機種変だったんだけど、言わないとくれなかったかも。
ほんとは大きなしゃべるお父さんが欲しかったけど
なんかオプション?つけないと貰えないみたい^^;
今後は溜まったポイントで交換出来るようになるみたいだよ^^

きっとクッキーたんの笑い袋の最初もこんな感じだったんじゃない?
反応がおもしろいのは最初だけだろうなぁと思って動画撮ったの~
案の定すぐに慣れて無反応になりつつあるよ 笑

お父さんの中に電池が入ってるから
電池交換は出来ません。だってさ~ つまらないよねv-390

はるあさ #- | URL | 2010/03/28 10:04 * edit *

SUSIEさんへ

初めてお父さんの声出した時はとんで逃げて行きましたよ~^^
これはオモシロいかも?ってことで動画撮ってみました。
お父さんの一言一言に反応するから可笑しくて笑っちゃいました。
ひめちゃんも反応を?
やっぱりワンコの声には反応するんですね~ 
何言ってるのかわかってたらおもしろいのに^^

分別去年まで4種類だったのに
今年から6種類に増えちゃったんですよ^^;
いつまでも何かしらのゴミが家にあるのでスッキリしません・・・

はるあさ #- | URL | 2010/03/28 10:11 * edit *

halmaさんへ

コロンひめも文句言ったりするのね~
今度ぜひ聞いてみたいわぁ^^

ワンコって音が出る系のおもちゃに反応しますよね。
お父さんストラップお陀仏になっちゃったなんてザンネン・・・
うちのお父さんは息子が彼女にあげちゃうらしいので
お陀仏にはならなくて済みそうですよ。
家にあったらたぶん一日もたないだろうなぁ^^;

やっと可愛いカッパでお散歩できるので
雨の日も少し楽しめそうです^^
最近、ゴミ袋を私が持つと逃げるようになっちゃいました^^;
パルも少しは登場させてあげないとね♡

はるあさ #- | URL | 2010/03/28 11:22 * edit *

はなママさんへ

一番最初にお父さんの声を出した時は
跳んで逃げちゃったので大笑いしちゃいました^^

やっぱり好奇心はあるんですね。
怖々近寄る姿が可愛くてひつこく遊んじゃいました^^;
慣れちゃうのも意外と早かったんですが・・・


はるあさ #- | URL | 2010/03/28 11:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/159-b78d87f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

