ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

寒いから?調子が出ない 

1才 |

どうしたんだろうね~

この2日間のななの睡眠がすごいんです・・・

朝のお散歩から帰ってから、朝ごはんに手をつけず

ほとんど寝てるんですよ

015_20100327152836.jpg

なながいないなぁって探したら、こんな所で寝てました

一人落ち着く場所を求めての結果がここだったのかしら^^;

しばらくすると、サークルの中で

021_20100327152835.jpg

022_20100327152835.jpg

028_20100327152834.jpg


ななが寝てるならちょうどいいなぁと思い

パルちゃんをゲージから出してやる事に・・・


024_20100327153953.jpg


025_20100327153952.jpg

ぐっすり寝てると思ってても、こんな事はすぐに察知して目を覚ますのよね~


031.jpg

032.jpg

ほらほら~ もう気になって眠れない

035.jpg

この後、パルの行くとこ行くとこ気になって追いかけるので

パルちゃん残念ながらすぐにゲージに戻されました。

私の頭の上に乗ってるパルにワンワン吠えるんですよ~

あ~ 怖い怖い・・・





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

  ↑ ↑
よろしければ
ポッチリおねがいいたします


14:35 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

No title

え~
ななちゃん、大丈夫?
夜ご飯はちゃんと食べたのかな~
くうは、食欲無いことが今までに無いので
すごく心配だよ。
普通はそんな日もあるの?
寒い日が続いてるから眠いだけかな~?

↓お父さん・・・
ほんと、くうみたいに沢山しゃべってるね。
面白い~v-411
今日も怖がってた?
そのうち振り回してるかな~(笑)

くう #- | URL | 2010/03/28 21:09 * edit *

No title

ななちゃ~ん 朝ごはんも食べずにどうしたの~
食い気より 眠気が勝っちゃった??
ネンネが大好きな ななちゃんならあり得そうだけど・・。
体調不良じゃないことを 願うよ~v-356

くうちゃん同様 クッキーも飯抜きなんてありえないv-393
ちなみに ワタシも飯抜きなんてありえな~いv-427
朝から がっつり系でし!v-352

パルちゃん せっかく出れたのに すぐ戻されたんだね~v-355
頭に乗っかると怒るななちゃん 面白いね^^;
手のリや肩のリなら許されるのかな??? 笑

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/03/29 06:30 * edit *

くうさんへ

お散歩は喜んで行ってくれるから大丈夫だと
思うんだけど、ご飯食べないで寝てるのが気になって
土曜なんて、朝の9時頃から夕方4時頃まで寝てるんだよ。
私が出たり入ったりする時は目を覚ましてお出迎えはしてくれるんだけど
急に寒くなったりしたからかなぁ

普段は朝と夜の2回食なんだけど、あんまり寝る時は1回だけになっちゃうv-409
しばらく様子をみないとね・・・

お父さんは息子が彼女にあげるらしいので
あれっきりなんです。
くうちゃんのおしゃべりはとっても優しい感じがするけど
ななのおしゃべりはやっぱりちょっとキツイ感じかな^^;

はるあさ #- | URL | 2010/03/29 10:27 * edit *

クッキーままさんへ

あまりの睡眠に、ちょっと不安になってしまうことも・・・
でもね、お散歩は喜んで行ってくれるので
体調不良ではないのかな?って思ってるの。
普段からよく寝る子って見極めが難しいよね~

4月に入ったら狂犬病のお注射に行くので
まだこの調子だったら相談しようと思ってます^^
くうちゃんがご飯をゆっくり食べれる食器買ってるのを見た時
悩みって色々だなぁって思ったよ^^
ななはダラダラ食いなので、早く食べてよって思っちゃう^^;

パルがバタバタ飛ぶからびっくりしちゃうんだろうね~
だんだん興奮してきて威嚇するの~
パルの運動不足が心配だわぁv-409

はるあさ #- | URL | 2010/03/29 10:35 * edit *

No title

ななちゃん元気になったかな??
春眠・・て言うにはまだまだ寒いしねぇ・・。
寒いから、冬眠??
ふっ、まさかね。

ご飯に手を付けずって、クロではシンジラレナイよ。
大丈夫かな??


眠いけど、パルちゃんがママと遊ぶと気になるのかな??
寝ぼけマナコで見つめるななちゃん、カワユス♪

をっくん #- | URL | 2010/03/29 10:43 * edit *

をっくんさんへ

最近お散歩は自分から行きたがるくらいになったんだよ~

毎朝喜んで玄関まで行くので、体調は悪くないと思うんだけど
どんだけーって位寝てるよ~(・・;)
最近また寒くなって私も家でゴロゴロしてるから
飼い主に似ちゃったのね^^;

それが、今朝はよく食べてくれたの。
かなりのムラ食いだね。
今はサイエンスに吉岡さんのフードを少し混ぜだから、
吉岡さんのフード一色になったらきっとガツガツ食べてくれると思うんだけど^^

はるあさ #- | URL | 2010/03/29 11:42 * edit *

No title

ななちゃん、大丈夫ですか?
ご飯を食べないなんてぷりこでは考えられません!
女の子だしデリケートなのかもしれないですね。
心配だけど、サークルで丸くなるななちゃん可愛すぎです♪
パルちゃんの事も気になって仕方ないんだね~(笑)
それにしても朝9時~4時まで寝るなんてすごい(驚)
ぷりは疲れてても?1時間くらいで起きて騒ぐよ~(だから育たないのか...)

ぷりんの母 #- | URL | 2010/03/29 11:48 * edit *

ぷりんの母さんへ

ありがとう♡ 今日もよく寝てるけど
お散歩も元気に行ってきたので大丈夫だと思います。

みんなご飯は大好きなんだね~
ななは小さい頃から少食だったからなぁ・・・
オヤツはしっかり食べるんだけどね^^;

ななは静かにしてて、家の出入りがないとひたすら寝てるような気がする(・・;)
誰かが帰ってくるとすぐ起きてお出迎えはするの。
ぷりちゃんは1時間で起きちゃうのかぁ
でも、それが普通なのかな・・・

はるあさ #- | URL | 2010/03/29 13:03 * edit *

ななちゃん 二重のお目メメでめっちゃ可愛い優しいお顔してますね~(*^^*)
パルちゃんも綺麗な子ですね!

きっと はるあささん家は美男美女揃いなんだわぁーo(`▽´)o

ななちゃんは 具合が悪かったわけではなくて良かった。

動物って カワイイし癒されますよね~~☆
今日は、ななちゃん パルちゃんに癒されました。ありがとう♪

うちには ワンコ以外にやっと冬眠から覚めた亀のカカがいます(笑)

そうそう!お父さんVSななちゃんの動画 姪っ子と観て 可笑しいやらカワイイやらで 腹抱えて笑いましたよ~~♪

ひまわり #- | URL | 2010/03/30 09:44 * edit *

ひまわりさんへ

誉めていただいて光栄です♡

美男、美女揃い? うふふ♡
そういう事にしといていただけます? ^^;

ななは、すっごくよく寝る子なんですよ~
私があまり構ってやらないからなのかなぁ
最近はPCやってると、邪魔しにくるようになったんだけど
私の遊び方に気が入ってないと、すぐにばれますね^^;
座卓の下で丸まって寝てます・・・

ひまわりさん家には亀さんもいるんですね~v-10
(冬眠から覚めたのに寒くてビックリ?)
動物ってどんな種類でもそれぞれの魅力があって
とっても癒されます♡

今度はクッキーままさんとレンちゃんとのご対面もあるとか?
またブログで紹介してくれるのを楽しみにしてます^^
それよりひまわりさんブログ開設する? (←ひつこい^m^)

お父さんおもしろいよね~
きっとすぐに飽きるだろうと思って
お父さんとのご対面一発目の動画を撮りたかったの^^
まぁまぁ期待通りのリアクションでしたよ(^_-)-☆

コメがなかなかうまくいかなかったのですね~
私PC音痴でよくわからないんだけど
ひまわりさんからコメ入っててビックリ!
ありがとうございます☆
これからも よろしくお願いします(^o^)丿

はるあさ #- | URL | 2010/03/30 10:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/160-3cf469cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

