ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ホラーだね 

1才 |

ごそっと抜ける事はないんだけど、

細かい毛が抜け始めて、掃除機かけても追いつかないのよ

ブラッシングさぼってたからなぁ・・・

ぬけるね

020_20100331110210.jpg 022_20100331110210.jpg

ブラッシング中 あんよの緊張感が可愛い


でも、お顔は怖~くなってるのよぉ^m^

023_20100331110210.jpg

まだ おわらないの?


025_20100331110335.jpg

はやく してよ~

この顔怖いけど、まだまだ序の口なんです(・・;)


父さんに遊ばれてるなな

011_20100331111250.jpg

こちょこちょ~

014_20100331111250.jpg

ほらほら~ 怖い顔になってきたわよ~

この後は心臓に悪~い顔をしてますので、ご注意くださいねm(__)m










フンガー

どうです? いっつもカメラ目線くれないから仕返しよ~

016_20100331111250.jpg

017_20100331111249.jpg

ちょっと 落ち着きましたので・・・

019_20100331111249.jpg


父さんとのスキンシップの最後はコロコロタイム

021_20100331111249.jpg

以上・・・ ななの怖~い一面をお見せいたしました



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

  ↑ ↑
よろしければ
ポッチリおねがいいたします

11:26 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

緊張気味なお股がキャ~~~キャワイイo(`▽´)o
人間みたいだぁー爆笑

フンガーな顔から変わってく様子もたまりませんね~フフフ☆

コロコロ 便利ですよね~毛もよく取れるし!
ななちゃんコロコロ好きなんだね♪

でもこの前 レンにコロコロしたら キャン!と泣いて 、どうしたん?と見たら…(゜∀゜;ノ)ノ
毛がゴッソリ固まって抜けて 脱毛症のようになってしまった 汗
皮膚が乾燥してたのかなぁ?可哀想な事をしちゃったよ。。

ななちゃんはフワフワで毛足長いからダイジョブかな! でも気をつけてあげてくださいネー☆

ななちゃん父さん ハンサムだわ☆
ピット父…負けた~~爆

ひまわり #- | URL | 2010/03/31 12:29 * edit *

No title

ななちゃんの足が、みょーに色っぽいのは、
女の子だからかしら(うふんi-178

お腹側ってやっぱりひっくり返さないと取れないよね~?
ぷりは何かを食べさせながらなので、
お腹側がイマイチできてない気がするのよ(涙)
ななちゃんはムキー顔になってもかわいいな~♪
「どうにでもして」の顔はホントに言ってそうだよね☆
その下の2枚の写真、こんな姿勢でも暴れないんだね~。
甘えてるのかな~。うふ、かわいい♪

コロコロ平気なんだ~(驚)
ぷりはキライなので、見ただけで威嚇してくるよ~(笑)

↓寝起きのななちゃんかわいいね♪
で、その後そっぽを向くのはぷりも一緒です。
なかなか素の状態って撮れないよね~。

ぷりんの母 #- | URL | 2010/03/31 15:28 * edit *

No title

いや~ん、ななちゃんてば可愛いわ~。
やっぱ女の子だから??
なんかクロとは違うわ~。

首の下あたりの毛!!
抜けるよね~。
クロも毎日どっちゃり抜けてるよ~。
常に毛が床の上でふわふわしてるよぉ(涙)
ななちゃんの抜け毛は茶色と、白??かな??
クロは黒とグレーと白です。
どんな色の服着ても目立つんだよね~(涙)


「フンガ~」のななちゃんめっちゃ好き♪
「さっきの忘れて」のお尻も好き♪

コロコロはクロも大好き☆
じぶんからしてして~って近寄ってくるよ~。

をっくん #- | URL | 2010/03/31 15:55 * edit *

No title

v-343キャ~
内股 カワユス!v-346
ちょっと~ クッキーが鼻血出すじゃ~ん ティッシュティッシュ!!

と思ったら ホラー顔で クッキーが・・・・顔反らしてる・・・爆
なんてね!^^ いい写真が たくさん撮れたね~

この記事ね~
今日 午後ひまわりさんとダンスレッスン受けた時に
ななちゃんの記事 かわいかったよ~~!こんなポーズしてた~(あおむけポーズを再現)
って 聞いてね。。 私の記憶では カメラ嫌いの記事が最新だったので
あれ? 違う・・・・。
もう うずうずしちゃったよ~ 汗

ほんと ひまわりさんが 萌え萌えになるのわかるわ~♪

それにしても クッキーは まだ毛が抜け始めないのよ・・・どうしたのかしら・・・。
抜け始めると 掃除機やってもやっても ブルブルされただけで ホワホワ~って
毛が舞うでしょ・・・笑
キリないんだよね・・・・汗

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/03/31 17:19 * edit *

No title

ななちゃんブラッシング嫌いなのぅ~(笑)
ブラッシングしてても抜ける・・・
すごく抜けるよね~
服なんてどうしたらいいのってくらい毛が・・・
コロコロほんと大活躍だよ~

フンガー好き好きv-10
可愛いぞ!

いつもまったりななちゃんも好きだけどね♪

え~
ブラッシングがダメなのにコロコロOKとは・・・
くうとは逆だ(笑)
ブラシも直ぐに毛がイッパイ。

この抜け毛って何時までつづくの?
もっとゴソってなるんだよね。
お腹も前は見えてたのに今はボウボウ。
週末、シャンプー予定なんだけど
いったいどうなるんだろ???
オソロし~

くう #- | URL | 2010/03/31 23:09 * edit *

No title

ななちゃんのこんな歯ムキ顔始めてみましたよ~
忘れたくても忘れられないよ~(笑)
いつもは口元が優しく微笑んでいる感じなのにね!

ななちゃん、換毛期が続いてるのかな?!
うちは1月~2月がひどかったですよ(泣)
ゴソッとも、細かいのも両方でハゲるかと思うくらいでした~
掃除機も1日2回以上かけても追いつかなかったし

なぜかワンコって結構コロコロ好きだよね♪
ななちゃんも気持ち良さそう
実はマッサージ効果があるかな~?(笑)

SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2010/04/01 00:12 * edit *

No title

ななちゃんのホラー顔 新鮮だわ~
2段目の右側のアンヨ見て気づいたけど 足押さえてないのに
緊張して?内股なのね!
それに フンガーしながらもカメラ目線なのが 可笑しくて
カワイイよ~i-178
しばらくはブラッシングも我慢の子だね ななちゃん!

コロンもコロコロはマッサージっぽいから好きみたい
自分から反対側もお願い みたいに寝返りをうつのよー(笑)

halma #- | URL | 2010/04/01 00:25 * edit *

ひまわりさんへ

内股気味になってたので
見てて笑っちゃったぁ^m^

最初はコロコロにガウってたんだけど
コロコロしてるうちに、ん?気持ちいいぞ~って気づいたみたい^^;

レンちゃんってビーグル犬だよね~
毛が短いからなのか、それともコロコロが強力な粘着力?
でも可哀想だったね・・・そんな事思いもよらないものね。
わたしも気をつける<(`^´)>

父さん?どこどこ?って見たら
あ~ちょっと写ってた~(・・;)
この角度でハンサムって見分けるなんてひまわりさんスゴイ!!
そうなの~ハンサムスーツ着せてるの~ 否定しろよ!
ってだれかツッコミおねが~い! へへっ^_^;

はるあさ #- | URL | 2010/04/01 10:39 * edit *

ぷりんの母さんへ

色っぽいよね~ すっごく可愛かった^^;

このお腹側は私が抱っこして娘にやってもらいました。
一人だとちょっとやりにくいかも・・・

散々父さんに拘束されてたから
「どうにでもして」から下の写真は
もう、諦め切ってて逃げる元気もなかったみたいよぉ^^

コロコロ最初のうちはかなり威嚇してたよ
でもコロコロしてるうちに気持ちよくなったみたい^^

ぷりちゃんもカメラは苦手なの?
いっつも可愛い顔見てるからそんな風に思わなかったよ☆

はるあさ #- | URL | 2010/04/01 10:46 * edit *

をっくんさんへ

クロちゃんはさすがに内股にはならない?

首の下の毛ってなんであんなに抜けるんだろぉ
背中の毛は全然抜けないのよ~
そうだね~茶色と白、金髪みたいなのもあるよ^^

黒柴ちゃんは黒い服着れるって思ったけど
グレーと白が混ざってたらアウトだね(-_-;)
カーペットに付いた毛が掃除機でもなかなか取れなくて←少々ストレス^^;

フンガー!生で見たらめっちゃ怖かったよ^^

クロちゃん自分からコロコロしてもらいにくるんだぁ
可愛いね~♡

はるあさ #- | URL | 2010/04/01 10:54 * edit *

クッキーままさんへ

この内股鼻血ぶ~もんでしょ^^

このホラー顔ほんとはよくするんだけど
なかなか上手に撮れなかったの~
この日は父さんも娘もいたから、いい顔?が撮れたわぁ^^

ひまわりさんが再現までしてくれてたのぉ ^^
いやぁ 遠い広島でななの事が会話になってるってなんだか不思議な気持ち♡
うれしいなぁ☆

クッキーたんまだなのね~
時期ってワンコによって色々だね。
掃除機かけるの面倒になるぅ 
カーペットに付いたのだってなかなか吸ってくれないし・・・
ブルブルすると 「もぉーーー」とか言っちゃう^^;
噂には聞いてたけどホントに大変だね~

はるあさ #- | URL | 2010/04/01 11:05 * edit *

くうさんへ

ブラッシングね~
じっとしててくれる時もあるんだけど
その時の気分で違うのかなぁ・・・

洋服の毛が大変だよね・・・
コロコロ考えた人すごいって思っちゃうわぁ^^

フンガー!是非是非生で見ていただきたかったわぁ
すっごい迫力だったよぉ 笑

コロコロはマッサージ効果があるみたいで
気持ちよさそうだよ~
最初はガウガウ言ってたけどね^^;

くうさん偉いね~
結構頻繁にシャンプーしてあげてるよね。
うちがしなさすぎなんだけど(-_-;)

はるあさ #- | URL | 2010/04/01 11:11 * edit *

SUSIEさんへ

驚いたでしょう?
ななもこんな怖ーい顔するんだよぉ^^
こっちの方が本性だったりして~

じゃーひめちゃんはもう毛が抜けるの落ち着いてるのかな?
ななは、ゴソッっていうのはまだなの~
細かいふわふわの毛がいっぱい抜けてます(-_-;)

コロコロって確かにマッサージ効果がありそう。
ほんとに気持ちよさそうにするよね♪

はるあさ #- | URL | 2010/04/01 11:54 * edit *

halmaさんへ

実はこんな一面ももってるんですよ~^^
そうそう、すっごい緊張感が伝わってきて笑っちゃった。

このフンガー!の顔しながら
スーハー言ってるのぉ
かなりムカついてたみたいだよぉ 笑
ブラッシングしながら毛が舞ってるのぉ
お客さん呼べないよね~^^;

コロコロ好きな子多いんだね~
寝返りうってくるなんて
可愛すぎるよぉ♡

はるあさ #- | URL | 2010/04/01 12:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/163-455dc893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

