ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ちょっと コワイヨ (-_-;) 

1才 |

私ね~ いい歳してとーっても怖がりなんです

ななと、一緒に居ると時々気味の悪い行動をおこすんですよね

私には何も見えない場所に向かって突然吠えだしたり・・・

兄ちゃんなんて、そんなななの様子を見ては

「この家絶対なんかおるわっ」って言ってほしくない事言うし・・・

この間、座卓の下でなんか猫みたいにしゃべってるなぁと思って

動画を撮ってたら、何も居ない場所に向かって唸るし吠えるし

怖々撮ってた動画です。。。 

最後急にTVに釘付けになったので、何かな?って思ったら・・・  ちょっと笑えた^^;


[高画質で再生]

誰かいるの? [小説]


朝晩ちょっと冷える時にヒーターを点けたら・・・

ぬくぬく

ヒーターの前へ近づいてきました^^


ぬくぬく2

ぬくぬく3

春爛漫 暖かくなったら、活発なななの様子をお届け出来るように努力します



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

  ↑ ↑
よろしければ
ポッチリおねがいいたします






スポンサーサイト
09:06 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

No title

いやぁーーーーー
私も 超怖がりなので ・・・・・。
動画・・・・見たけど ななちゃん そこに何がいるのよ~
うなってるのか ムニャムニャ言ってるのか・・・謎

はるあささん その家 何かいるよぉ~~~
ヒャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

って 言ってる自分が怖い 笑

でも 最後のテレビ画面みて ピタっと止まってカメラがテレビに行った瞬間
オオウケしたわ~ ギャハハ☆
なんなの あの番組? CM??? 
笑わせてくれるね~ はるあささんったら~ いや ななちゃんったら~ 笑
怖いの 飛んでったわ~♪

朝晩 まだ冷えるよね・・・。
ヒーターの前で いつものネンネだね~ ななちゃん☆v-413

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/04/02 17:26 * edit *

No title

いや~ななちゃん、何見てるの~??
こりゃままも怖いよね~。


・・・なんてちょっと人ごと だったワタシですが・・。
先ほどクロを病院に連れて行く途中、いつものように助手席の窓から
顔を出しゴキゲンだったクロがいきなり一点を見つめて怯えだし
ワタシの膝の上で小さくなって震えたのよ。(停車中)
しっぽもたれちゃて・・・。
外を見ても何にもないし居ないし・・・。
その後しばらく怯えてました・・。(←じゃま)
今まで一度だってそんな事なかったから・・・。

ナニか見ちゃったのかもね~(怖)
ねえねえ、はるあささ~ん何だと思う~???

をっくん #- | URL | 2010/04/02 19:56 * edit *

No title

ななちゃん、確かになんか言ってるね~♪
でもこの声にぷりこは無反応だったので、
警戒してるのではないのかも?

ななちゃん、テレビ二度見~?(笑)
釘付けの画面が可笑しかったよ~。

ぷりもよく天井とか部屋の隅っこを見つめて吠えたりするよ~。
私には見えない、感じないナニかがあるんだよね~(寒)

だるまさんが転んだ!の如く徐々にヒーターに近づくななちゃん、
かわいいなー。
この後は寝ちゃったのかなー?

ぷりんの母 #- | URL | 2010/04/02 21:45 * edit *

No title

これってひめも同じですよ~

誰もいない方向に向かってずっと吠え続けていると
思わず「誰かいるの?」ってマジメにひめに聞いちゃったりしますよi-229 
動物って人に見えないものが見えたりしそうだから、なおさら怖いよね~v-405
ごめん、はるあささんまた怖くなっちゃった?!(笑)

最後のななちゃんのヒーターに近付いてくる写真で
癒されて良かったです~♪



SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2010/04/02 22:03 * edit *

クッキーままさんへ

そうだぁ ママさんも怖がりだったよね^^;

ななの行動・・・あそこ絶対何かいるよね~
父さんに聞いたら、隣は駐車場だし、音に反応してるだけって
フォローしてたけど・・・そうかぁー?
天井に向かって威嚇してる時もあるでぇって。
ほんとに、ななとふたりっきりの時にこれされると
怖い~んだよね(-_-;)

ぶぁははv-408~あれCMなんだけど、あの着ぐるみのインパクト強すぎて
何のCMか全くわからなかった・・・しかもカメラ向けた瞬間
踊ってたから、噴出しそうになったよぉ 大笑

この時期外の方が暖かかったりするよね~
まだまだヒータの前から離れられないなななの~ ながいっぱいで読みにくぅ^_^;

はるあさ #- | URL | 2010/04/03 14:30 * edit *

をっくんさんへ

ね~ めっちゃ怖いでしょ~???

でもでも、をっくんさんのも怖いよv-393
ご機嫌だったクロちゃんがいきなりって
いったい何が見えたんだろうね~
をっくんさんの膝にまで乗って震えるなんて
よっぽど怖いもの見たんだよぉ 泣・・・

ナニが見えたって?
それは・・・・・・・・・・・・
  シックスセンスばりの怖ーーいのが見えたのか・し・ら・・・キャーv-399

はるあさ #- | URL | 2010/04/03 15:43 * edit *

ぷりんの母さんへ

ぷりちゃん無反応だった?
う~ん 警戒ではないのかぁ・・・
ほんっとに気持ち悪いったらありゃしない^^;

二度見してるよね~
動物系のTV見てもいつも無反応なんだけど
このCMへの食いつきには笑ってしまった。

ぷりちゃんも見えない何かに吠えますか・・・
いったい何なのかほんとに知りたいわぁ←知らないほうがいい?^^;

だるまさんが転んだ。。。ほんとだぁ うまいなぁ ぷりまま♡
もちろん即熟睡してましたよ^^

はるあさ #- | URL | 2010/04/03 15:49 * edit *

SUSIEさんへ

ひめちゃんもあるの~?v-405

動物には人に見えないものが見えたりしそう・・・by SUSIEさん
そうなんですよぉ それなんです
それがとっても怖いのですv-393
やっぱり、私たちには聞こえない音に反応していることにしときましょう^^;

毎度毎度、眠気におそわれてるななしか撮れないですわぁ(・・;)

はるあさ #- | URL | 2010/04/03 15:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/167-a326ceaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

