ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

疲れただけよん 

1才 |

父さん忙しくてなかなかお休みがとれません・・・

今日はお天気もいいので、たまには大きな公園に連れて行こう

この時期お花見できっと人も多いだろうと思いつつ

散歩がてら、30分かけて歩いて行きました。

020_20100403162412.jpg

桜の木がある場所だけ、人でごった返してました^^;

他の場所はガラガラ・・・日本人はやっぱり桜が好きだね~

016_20100403162412.jpg

ななは、あまりの人の多さにとまどい気味・・・尻尾が・・・

018_20100403162412.jpg

こんなにいっぱい にんげん みたことない・・・

なな、全然盛り上がらず・・・私もせっかく張り切ってここまで来たのに

お花見で盛り上がる人を横目に、尻尾たれたワンコと寂しく散歩・・・

027_20100403162411.jpg

公園に着いた瞬間はこんなに楽しそうだったのにね

せっかくなので、綺麗なお花の前で写真でも撮っとこうと思っても

032_20100403163536.jpg 

033.jpg 034.jpg

この通り、カメラ目線もしてくれず・・・

ななも全然嬉しそうではないし、肌寒いし・・・

「もう 帰ろうかぁ」って言ったら、さっと歩きだしよった。 沈。。。

042.jpg

043_20100403164725.jpg

匂いチェックのため行きつ戻りつを繰り返しながら・・・

047.jpg

ようやく、本腰いれて歩き出す♪

048.jpg

ちょっ ちょっと、はやいなぁ(・・;)

050.jpg

051_20100403165543.jpg

ちょっと、このあたりでわたくし、もよおしてまいりました・・・コーヒー飲んだせいだわ(-_-;)

052.jpg
 
この公園を出てから、家まで30分 汗

ここはもう公園の出口近く・・・

公園に戻るのも遠いし、ななを置いてトイレに入るのも心配・・・連れ去り事件を想像する     

迷ってる暇はない、早く帰ることを選択☆

でも、その30分が辛かった~

早く帰ろうと走ったら、よけいにもよおすし、

ゆっくり歩いても、ちっこの事ばっかり考えてしまうし・・・

もうね~何かアクシデントでもおこったら漏らしそうなくらいだったのよ・・・ハズカシイデス・・・

頼む~ダレも話かけてこないでね~

「うわぁ 柴犬やぁ 可愛いですね~」とかぜーったい話しかけてこないでーーー

ってオーラ出しまくり(のつもり・・・)で帰ってきましたよ。

無事に家に着きトイレに入ってし・あ・わ・せ~♡

あ~あ わざわざ大きな公園へ行った意味はあったのか 

053.jpg
 
疲れ果てた ななさん・・・


                        038.jpg 
                          一応桜も撮ったからのっけとこ・・・





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

  ↑ ↑
よろしければ
ポッチリおねがいいたします

        
17:11 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

No title

昨日 今日 そして明日 は
お花見日和だね~v-252
30分かけて歩いて行った公園・・・・。すんごい人だったんだね~
そりゃ ななちゃんも ベックリだね~^^;

でも 帰る方向に歩くとスタコラサッサと歩けるななちゃん 笑
人ごみが苦手なのは ママさん似?? 私も 人ごみは苦手だよ~(片頭痛が起るし)

はるあささん・・・・。
なんなら トイレにななちゃんと一緒に入ればよかったのに・・・・爆
30分我慢って キツイっしょ~ 汗
しかも 歩きながら・・・・^^;
誰も話しかけないで オーラ ☆  わかるわかる・・・。
立ち止まりたくないよね・・・。

間に合ってよかったネ ぷぷ
ななちゃん& はるあささん お疲れでした♪

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/04/03 19:12 * edit *

No title

お花見すごい人だよね~
くうも人混み尻尾タレタレだよ~
いきなりでななちゃんもビックリしたんだよね。

お父さん、お仕事忙しいんだね。
身体気をつけてね!

30分、チッコ我慢(汗)
膀胱炎になるよ~
そうそう、一人のときは困るよね。
気をつけてね♪

いつもとお散歩コースが違うだけで疲れちゃうよね~
いま、うちのお坊ちゃまも爆睡してるよ~
ななちゃん、明日は何時に起きるかな?(笑)
くうは、今朝、5時おきだよ!
どうにかして欲しいよ!!!

↓はるあささ~ん
大人には見えないけど・・・
子供と動物には見えるって言うよね~
ギャ~v-12

くう #- | URL | 2010/04/03 21:09 * edit *

No title

ななちゃんお花見行ったのね~。
って、しっぽ下がっちゃったね・・。
人が多すぎてビックリしたのね。
でも、お花をバックに写真が撮れてよかったね~。

かえろかえろ のななちゃん・・笑
気持ちはわかるよ~。

しかし、おちっこ我慢の30分はキツイよね(汗)
なんだか、小学校の頃を思い出しました(←なぜ??)
なんだか モジモジしちゃうよね。
はぁ・・はるあささんの発するオーラが効いたのか
話しかけられなくってよかったね~(笑)


写真の桜、めっちゃキレイ!!
こっちはもう一声って感じです。


お父さんお仕事がんばってね~♪

をっくん #- | URL | 2010/04/03 22:25 * edit *

クッキーままさんへ

人が多いのは覚悟してたんだけど
なながあんなにビックリしてテンション下がるとは思わなかった^^;

桜の下あたりだけ、密集して人が居るのには笑っちゃった~
桜の美しさを味わうって感じではなかったよ^^
ばれた~?人込みは夫婦揃って苦手です^^;
私も頭痛くなるぅ^_^;

ほんとにトイレやばかったぁ
冷や汗もんだったよ・・・
すれ違い様にななを見てニコーってする人いたけど
もう必死で歩いたわぁ^^;←感じわる~
もし話かけられたら、キッパリ「トイレ行きたいのでゴメンね~」って
言おうとは思ってた^^

久々のお疲れモードでした^^アリガト♡

はるあさ #- | URL | 2010/04/04 03:21 * edit *

くうさんへ

この公園くうちゃんと一緒に行った公園だよ~^^
すっごい人でびっくりしちゃった~
子供が小さい時にお花見&バーベキューした事あるんだけど
こんなに人多かったかなぁ・・・
近場で楽しむ人が増えたんだね~

ありがとね~
ちょっと疲れがたまってるみたいで可哀想だけど
ななに癒されてるよぉ^^

くうちゃん5時起きとは・・・早い^^;
ななは、誰かが起きたら起きましょって感じだよ~

くうさん、やっぱりそれだよね(-_-;)
この時間怖いぞ~

はるあさ #- | URL | 2010/04/04 03:27 * edit *

をっくんさんへ

人の多さで、こんなにテンションが下がるなんて
想定外だったわぁ・・・
公園のブルーシート小屋(住んでる人あり)
に向かって吠えまくるし(-_-;)

私もね~おトイレこんなに我慢したの
子供の時以来じゃない?なんて考えながら歩いてた^^;
信号待ちではモジモジしてたかも・・・汗
かなりのオーラ出してたと思うよ~
土曜日の午後って皆まったりしてるから
話しかけられやすいんだよね~ 

桜綺麗?ありがとー
のっけた甲斐があったわぁ^^

はるあさ #- | URL | 2010/04/04 03:40 * edit *

No title

おはようございます。
桜並木のきれいな団地が近所にあるのですが
はなも人の多さにビビって
全然お花見になりません。
とってもきれいなのに・・・

ななたん、お母さんはそこでちっこはできないよ(笑)

はなママ #- | URL | 2010/04/04 11:00 * edit *

今日はポカポカお花見日和だったね☆
ななちゃんはどう過ごしてたのかな~?お花見行ったかナ?

ななちゃんはやっぱ女の子だね~お花がすごく似合ってるよ!(b^ー°)

「もう帰ろうかぁ」って言ったら さっと歩き出しよった。のね~~爆笑
そんなとこにオチッコもよおして30分は辛かったね~~ハハハ ゴメンゴメン。。
きっと家中ジョンジョロ…響き渡ってただろうね(笑)
漏らさなくてヨカッタわー☆

今度から長散歩の時はちゃんとトイレ確認しておこうね~~(笑)

ハズカチ ハプニングをありがとう♪ 楽しかったO(≧∇≦)o

ひまわり #- | URL | 2010/04/04 17:21 * edit *

No title

ああ、ななちゃん(ノ_-。)
せっかく遠征したのに、びっくりしちゃったのね。
テンションがさがったのはかわいそうだけど、
困った顔のななちゃんかわいいな~♪

それにしてもはるあささん、大変でしたね...。
確かにロング散歩の時は困るかも...。
私もお腹が下って急いで帰った事あるけど、
そんな時に限って知り合いにあったりして...(汗)
ぷりを玄関(内側)に放置して、トイレに駆け込みましたよ~(笑)

ななちゃんとのお花見は平日の昼間、のんびりと行けるとよいですねー☆
お父さん、お仕事忙しいのですね~。お疲れ様です!

ぷりんの母 #- | URL | 2010/04/04 22:55 * edit *

No title

はるあささん、せっかくの花見散歩がとんでもないことになって大変でしたねi-229
途中誰にも会わなかったようで良かったです
ななちゃんに「ここでどーぞ!」って言われてもねぇ。。。

確かにななちゃんを1人残すのは、この人混みだし心配ですよね~!
うちのダンナも絶対にひめを係留するのを嫌がりますよ!
カワイイから連れて行かれちゃうって真顔で言ってます(笑)

それにしてもすごい人の数ですね~
これじゃあ、ななちゃんも桜やお散歩どころじゃなくて
早くお家に帰りたくなっちゃうよね!

ななちゃん、お疲れモードで爆睡ですねe-261


SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2010/04/05 00:46 * edit *

はなママさんへ

おはようございます^^

やっぱり、いつもこんな大勢の人を見ることがないので
ビックリするんでしょうね。
終始落ち着かない様子で、ほんとにお花見どころではないですね。

なながちっこする姿が羨ましかったです^^;

はるあさ #- | URL | 2010/04/05 09:53 * edit *

ひまわりさんへ

お花見行っちゃいましたよ^^
桜の綺麗な場所は何処へ行っても人・人・人ですね~

大きな公園はきっと喜ぶだろうと思って
張り切って行ったのに・・・悲
一度、テンション下がったらなかなか取り戻さなくって^^;
じっとしてるもんだから、寒くなってきちゃうし
バーベキューのいい匂いでお腹がすいてくるしで
早々に帰りましたよ。
帰りのハプニングは想定外でしたけどね^_^;

でも・・・一つ良かった事が
楽しんでもらえて何よりで~す☆

はるあさ #- | URL | 2010/04/05 09:58 * edit *

ぷりんの母さんへ

行きのうきうき気分が
ななのテンションでだだ下がり~
張り切ってパシパシ写真撮ったのに
帰って見たら使えるのが数枚だったのよぉ(-_-;)

そうなのぉ
トイレの事って考えてなかったんだけど
遠くへ行った時困るよね~
私もななを玄関に放置して(外側^^;)トイレに駆け込みました。
トイレでほっとしながら、リードちゃんと繋いでたか不安になっちゃった(・・;)

忙しいのはありがたいけど、体も心配だよね~

はるあさ #- | URL | 2010/04/05 10:08 * edit *

SUSIEさんへ

今回学習したんだけど
張り切りすぎるとろくな事がないなぁって^^;

トイレは本当に困りました・・・
そんな時に限ってななは気持ちよさそうにちっこするのよね~

公園で少しトイレ行きたいかな?って思ったんだけど
そう!人が多かったので外には絶対置いとけないって思ったし
中に連れて入っても場所がないしね~

旦那さん正解ですよ~^^
ちょっとの隙に連れて行かれるわんちゃんが結構いるんです。
そんな話も聞いてたから余計にね・・・我慢を選んじゃった^^;

こんなに人がいると流石にななも喜んでられませんよね。
私も正直ここまでとは思ってなかったの。
疲れさせただけだったわぁ^_^;

はるあさ #- | URL | 2010/04/05 10:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/168-ecd8268e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

