ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ななを飼った理由 

ななとパル |

あはっ これといった理由がありません

パルのえさを買いに度々ペットショップへ通っていました。

ペットショップへ行っても鳥のコーナーへ一目散。色々な鳥を眺めて帰る日々。

ところがある日何となくわんちゃんのコーナーへ

そこにとっても可愛い白柴ちゃんが 抱っこさせてもらいました。

その日は父さんと「可愛かった~」と話しながら帰宅。

なかなかのお値段だったし、パルがいたのでわんちゃんを飼うなんて思ってもいませんでした。

でもその白柴ちゃんが気になって・・・でも一週間後にはいませんでした。

それはそれは見る人見る人「可愛い」って人気者でしたから、予想はしてました。

縁がなかったのですね。

でも柴ちゃんの可愛さが忘れられず、毎日ネットでブリーダー探し。

たまたま近くに柴専門のブリーダーを見つけて、早速見学に行きました。

白柴ちゃんもいたんですが、とってもぷるぷる震えてたので連れて帰れないなぁって・・・

そこにナナがしっぽふりふりでとっても懐っこく対応してくれたのです。

即この子を連れて帰ろうって決めました。

父さんは見学だけと思っていたのに、しっかりお金を持って来ていた私に内心ビックリ

してたようです。(勝手に決めてて申し訳ない

そして突然のわんことインコライフが始まったのです。

パル

それじゃ~ナナちゃんに会えたのはぼくのおかげだね

そっ その通りです。 ありがとねパルちゃん


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村ぽちっとよろしくね



スポンサーサイト
09:58 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

パルちゃんの顔がやっぱり(笑)

おおくらひさみ #- | URL | 2009/10/23 19:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/17-116bd053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

