ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

New ボール♪ 

1才 |

ななは、与えるおもちゃを全て破壊したので

只今没収中・・・唯一あった壊せないボールも

どこかへ行って行方不明・・・

しばらく何もなしの状態だったのですが、ちょっと可哀想なので

ボールを買ってあげました^^

久々のボールに喜びまくり~  静かになったなぁって思ったら

002_20100406234855.jpg

大事そうに、ボールを抱えるように寝てました

夕方のお散歩は新しい外用のボールを持って出かけました^^

ぼーる

ボールを見て嬉しそうに投げてほしいアピール♡

でも2.3回で飽きてしまったよう

飽きられちゃったボールが可哀想なので私が遊んであげました♪

にこ なに?


にこ2 ひま2



にこ3 いま1



にこ4 ひま5

019_20100406235033.jpg   

            018_20100406235033.jpg さいなら~にっこり~ん(T_T)/~~~







父さんが早く帰ってきたので、夜桜見物に行きました^^

003_20100407010609.jpg
 
                         004_20100407010608.jpg

                 
                         今年は桜を堪能させていただきました♡




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

  ↑ ↑
よろしければ
ポッチリおねがいいたします





スポンサーサイト
10:14 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

うひゃん☆可愛い☆
ななちゃん、久々のボール抱えて眠っちゃったのね~~(*^o^*)

うちも小さな頃はすぐにおもちゃを破壊してたよ。
それに2頭それぞれに与えてもお互いのを取り合うんだもん‥_;)
今は庭に大きなボールが一個あるだけ~
同じくおもちゃは只今没収中デス。(笑)

知り合いんとこのポインターちゃんが小さなボールを何度も飲み込んでその度に手術受けまだ3歳なのに身体が弱って亡くなっちゃったのよ・・・(T_T)
その話を聞いて以来 なんだか怖くって‥
ちゃんと 見てあげてたら大丈夫なんだけどね!

それにしても、はるあささん「にっこりん♪」可愛い~~☆
きちんとおすわりして待ってる ななちゃんお利口さんだね~~(萌)
ライトアップされた桜にも癒されました。
私 お花見行ってないし‥ありがとう♪

ひまわり #- | URL | 2010/04/07 11:28 * edit *

No title

おもちゃ 没収されてたんだ~
破壊しちゃうと クセになるのかな~^^;
クッキーは まだ破壊するような遊び方してないけど
そのうちするのかしら・・・・謎

それにしても・・・にっこりんで遊ぶはるあささんv-407
ウケルー☆
それを ソバでシレーっと見てたななちゃんを想像すると 倍ウケル~★

夜桜 綺麗だね~
ちゃんと ななちゃん連れていってあげて優しいな~♬
↑私も 花見してないので 皆さんのブログで満喫してますの うふふ

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/04/07 12:16 * edit *

No title

うふふ♪
ボールを抱えて寝るなんて、嬉しかったのね~☆
新しいの買ってあげた甲斐がありましたね♪
ぷりは破壊しないのですが、壊してくれたら捨てたい
汚いおもちゃが沢山あります(汗)

にっこりんかわいい~。
ホントに動いているみたい。
これで遊んでいるはるあささんを想像してニヤニヤしちゃった♪
最後、ななちゃんに持ってかれるところまで、よく出来てる~。

夜桜キレイね~。ライトアップされてていいなー。

ぷりんの母 #- | URL | 2010/04/07 15:15 * edit *

ライオンちゃんどっかいっちゃったのぅ~
きっといつか…
あっこんな所にあった…ってなるよね。
うちのペンギンはまだまだ元気だよ♪

はるあささん
ぷぷぷ…面白いね
ななちゃんのコメも(笑)
夜桜綺麗だね~
又昼とちがった感じがいいね~

くう #- | URL | 2010/04/07 19:00 * edit *

No title

そうか、ななちゃん破壊魔なのか~。
久しぶりのボール嬉しかったんだね~。
遊び疲れて眠るななちゃんかわいい☆

クロは以前は壊すってことをしなかったんだけど
最近やたらと囓って、いろんな物を徐々に壊していってるよ(涙)
クロが我が家に来た時にペットショップから貰った黄色のぬいぐるみ・・・
先日しっぽを食いちぎられていました・・。
その他、いろんなおもちゃをちょっとずつ破壊しています。

↑ひまわりさんのコメのポインターちゃんの話なんて聞いちゃうと怖いよね。
じっと見ていてあげなきゃだね。



しかし・・・はるあさささん(さが多い)
かわいい♪
にっこりんももちろんだけどはるあささんがかわいい♪
にっこりんでお話ができそう。
クレイアニメみたいに☆


夜桜キレイだね~。
今年はワタシも花見はしたけど花を満喫してないので
こういう写真で行った気になってま~す。


をっくん #- | URL | 2010/04/07 23:22 * edit *

ひまわりさんへ

久々にボールを与えてもらったので嬉しかったみたい^^

レン&ピットちゃんも破壊魔だったのかぁ
それぞれに与えても自分のより相手のが気になるなんて
人間のお子ちゃまと一緒だね~(^・^)

ボールを飲み込んじゃうってすごいねv-405
そんな事って考えつかないよぉ
何度もって飼い主さんも取り上げなかったんだね~
手術って体に負担がかかるから・・・可哀想に・・・
私も最初はおもちゃの綿を食べちゃってもウンピで出たり
吐いたりするので、安易に考えてたんだけど、
先生に相談したら、喉につまらせる危険もあるって言われたし、
開腹手術を受けた子もいるって聞いて、それから目を光らせてるの・・・

ひまなおばさんが、こんな事して遊んでるなんてね~
見られてたら可哀想な人に思われるねきっと^^;

夜桜ってまた違った綺麗さがあるよね♡
どんな場所にあっても桜ってほんとに綺麗だわぁ^^
ほんとに気をつけないとって思いました

はるあさ #- | URL | 2010/04/08 10:26 * edit *

クッキーままさんへ

きっと癖になってると思うよ^^;
おもちゃを与えると、壊すものだと思ってるみたいなの
硬いプラスチックのおもちゃを破壊して飲み込んだ時は焦ったよ。
吐いて出てきたけど、度々吐くのも心配だしね。
もう、全て取り上げちゃいました。
先生に相談したら、大きくなったら徐々にしなくなるって言ってたけど
そうなのかなぁ・・・

にっこりん♪で遊んでると結構夢中になってしまって^^;
小学生の男の子がちら見しながらウロウロしてたよ。
変なおばちゃんって思われてたかも(^_^;)

夜桜もいいよね~
昔、子供がまだ小さい頃近所の団地に桜が沢山あって、(今は解体して桜もなくなった・・・)
散歩がてらよく夜桜見に行ってブランコなんかで遊んでたんだよね~
今は、子供はついて来ないので、ななと楽しんでるよ^^

はるあさ #- | URL | 2010/04/08 10:36 * edit *

ぷりんの母さんへ

久々のおもちゃにテンション上げ上げだったよ^^
最近はこれ可愛いから買ってあげたいって思っても
あ~綿出すな~とか、壊せなものを選ばないとダメなので
シンプルなツルツルしたボールになっちゃう^^;

この、スマイルボールを見てると
何かしたくなっちゃったのよね~^^;
セリフつけてる時も楽しかった^^
このボールね、ななあんまり気に入ってないみたいなの・・・
ボールなんてどれも同じようなものだと思うのにね。。。

夜桜の下で一杯ってのもいいよね☆

はるあさ #- | URL | 2010/04/08 10:45 * edit *

くうさんへ

そうなの(涙)・・・
一番のお気に入りだったのに、
何処かへ入り込んでるんだろうね~
家に居る時遊ぶものが何もないのも可哀想なので
買ってあげちゃったよ^^

ななと散歩してると、じっとしてる事も多いので
遊んじゃいました^^;

大阪城の夜桜もきっとすごく綺麗だろうね~
堪能してきてね☆

はるあさ #- | URL | 2010/04/08 10:49 * edit *

をっくんさんへ

破壊魔も破壊魔・・・ほんとに酷いよぉ^^;
一度壊す事覚えたら、そうやって遊ぶものだと思ってるのかね~(-_-;)

クロちゃんも破壊し出したんだぁ
食べなきゃいいけどね・・・
ほんとに、ポインターちゃんの話は可哀想だよね。
ななも、まさかこんな硬いもの食べてたの?っていうのを吐いて初めて気づいたし
ワンコは判らずにやっちゃうから、飼い主が気をつけてあげるしかないもんね。

精神年齢低すぎだよね~^^;
ななも呆れてたかもね・・・
?クレイアニメと思って調べたら
これ、見てて飽きないね~♡

ライトアップされた桜も色んな角度から
表情が違ってまたいいよね~e-343

はるあさ #- | URL | 2010/04/08 11:00 * edit *

No title

ワンコって新しいボールやおもちゃが大好きですよね~
ななちゃんもボール遊びが一番のお気に入りなのかしら?!
でも、その分飽きるのも早いかもi-229

はるあささん作の“にっこりん”とってもカワイイv-10
コレを作って写真に撮って、また次のにっこりんを作ってる間、
「ママは何しているんだろう」って思いながら、ななちゃんはおとなしく待っていたのかしら(笑)

はるあささんも今年は桜を堪能してますね~v-252

SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2010/04/09 00:06 * edit *

SUSIEさんへ

新しいのを出してあげた時って
かなりの時間、遊んでますよね。
外用のボール(にっこりん)はあんまり食いつきがよろしくなくて
今まではボールを持ってる間中、投げて投げてって感じだったのに
このボールだと、投げても2.3歩歩き出しても止まってしまうんです^^;
ボールにもこだわりがあるのかしら?

にっこりん作ってる間、じーっとオスワリして待ってましたよ。
私が立ち上がると、にっこりんを壊しに来ました^^;

今年はブログでも色んな桜が見れて、お腹いっぱいです^^;

はるあさ #- | URL | 2010/04/09 21:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/172-ca98c908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

