ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

可愛いお友達 

1才 |

とーっても暇~な ななちゃんです。

041.jpg

042_20100409193657.jpg

043_20100409193657.jpg

母さんも、なぁーんかやる気が出ないよ~

って、ふたりでダラダラしてたら・・・

「なな 甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんが ななの事見たいから来るって^^」

甥姪3

「たぶん・・・^_^;」

ピンポーン♪ ダダダダダダダーーーーーー 

いらっしゃ~い

甥姪

甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんが来た時は、とっても喜ぶんですが

再三、オスワリ、オテを要求されると、私の所に非難してきます^^;

しかも、子供たちの言う事は全く聞かず・・・

子供にフードを持たせてやらせると、それなりにやる気のないオテをやってました(^_^;)

甥姪2

この後ちびちゃんは病院へ行くという事なので

姪っ子ちゃんと一緒にななの散歩へGo

姪

神社で姪っ子ちゃんにリードを託す。

姪3 


こんな感じで、とーっても楽しそうに走り回ってました。

やっぱり子供って元気ですね。こんなに走っても息切れなし!

078.jpg

小学生の男の子たちにもなでなでされて

080.jpg

いつもの散歩とは違って、賑やかに過せたね♡

姪4

また一緒にお散歩しようね

ツーショット

「おばちゃんと、ななちゃんの写真も撮ったる~」って姪っ子ちゃんに撮ってもらいました^^;




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

  ↑ ↑
よろしければ
ポッチリおねがいいたします
スポンサーサイト
21:01 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

No title

あはは~☆
ななちゃんの 脱力感が 最高に面白いわ~
ほんとそうやって ダラダラしてそうだ~ ぷぷ

子どもちゃんが来て 最初は喜ぶけど 次第に面倒クセーっての
わかる~~!爆
子どもって ひつこいよね~ ギャハハ 笑
ななちゃん よく頑張ったじょ~ 笑

でも お散歩はいつもと違った歩調で 新鮮だったかな~^^
ななちゃん 楽しそうだな~
いろんな子どもにもナデナデしてもらって~
私は あのマルコメ君の頭をナデナデしたいわ~ 萌 笑

はるあささん 若いじょ~~!!!
モザイクいれちゃってるけど イキイキしてそうだね~♪

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/04/09 23:12 * edit *

ほっんと やる気なさそーな ななちゃんだこと~(笑)
でも甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんの訪問で楽しく過ごせて良かったネ☆

でも、おすわりのサービスはおやつが無くっちゃやってらんないよね~
な*な*ちゃん♪

はるあささんの甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんまだ小さくてカワイイね(o^∀^o)
うちの甥っ子ちゃんはレンがうちで生まれた時一歳だった。
それから私はずっ~と二人(甥とレン)の成長を照らし合わせてみてる。。
レンを追いかけ回してたチビすけが 今は14歳!身長が176㎝あるのよ^^;
私もまだ若かったんだわぁ~~
多分 はるあささんの歳ぐらいかな?‥ん?‥
アッ!年齢を暴露するとこだったわぁーー汗

ななちゃん 小学生の僕達にも沢山なでなでして貰えたし
姪っ子ちゃん優しい☆
写真も撮ったる~って(*^o^*)
☆今日もまた記念日☆
楽しい一日になって良かったね!(b^ー°)

はるあささん 若いわー☆

ひまわり #- | URL | 2010/04/09 23:48 * edit *

No title

やる気ゼロのななちん・・・わからなかったよぅ・・(笑)
お耳がどっか行っちゃったみたいだけど大丈夫??
4枚目の下からのぞき込むお顔をガブ~ってしたいわ~♪

姪っ子ちゃんと走るななちんめっちゃ楽しそうだね~☆
やっぱ、お子様。動く量がハンパないんだろうな~。
こうやってたまにでも子供に遊んで貰うとななちゃんにとってもいい刺激になりそうだね。
ふふふ↑クッキーまま同様「マルコメ君」に釘付けのワタシ(笑)
こちらは両手でグワシグワシ撫で回したいわ~♪

あ~モザイクが消える機械買っちゃおうかな~。
怪しい通販で~(笑)・・・て、今どき売ってるのかな~??
はるあささんのお顔が見てみた~い♪

をっくん #- | URL | 2010/04/10 00:46 * edit *

No title

姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんは、私がお会いしたチビちゃんだよね~♪
お父さん方?だよね?
小さい子って可愛いよね~

ななちゃん、良かったね~
お姉ちゃんと走り回れて♪
今頃、爆睡かな~v-286

ななちゃん、微妙に尻尾たれてるね(笑)
ふふふ
可愛いなぁ

はるあささん家族情報v-391
暴露だ~

はるあささんは、小さくて色が白くてすんごく
細いんだよ。
とっても大学生のお兄ちゃんが
いるようには見えません!
可愛いのだぞ~
年齢もしってますがそこはふせときます(笑)
ブログでのオモロ~って感じではなくって
清楚な感じだよ~
お父さんはジャニーズ系(若いころ←あら失礼笑)とっても優しいお父さん。
楽しいお父さんでしたよ♪
お姉ちゃんは色白で肌がツルツルで可愛いのよ~
仲良し家族♪

残念ながらお兄ちゃんにはお会いしていません。

へへへ♪

くう #- | URL | 2010/04/10 01:28 * edit *

クッキーままさんへ

昼間のほとんどが、こんな感じだよぉ
私が配達から帰ってきたら、一応お出迎えしてくれるけど、
テンションもその時々で違うのよぉ^^;
んで、相手しないとサークルに入って寝ちゃいます。

子供が来て最初はすっごく喜ぶけど
そうそう^^面倒くさそうにしてる~
子供のパワーに負けると、私の所に来て助けを求めるのよ~^^
それでも、子供は負けてない^^;

子供とのお散歩はすっごく楽しそうだったよ~
跳ねる様に走ってたからね^^
おばちゃんの走りとはきっと違うのね~(^_^;)
私もマルコメ君の頭触りたい衝動を抑えるのに必死だったよぉ
顔も味のある顔(?)で可愛かったのよ~

モザイク・・・取った時が怖いのだよぉ(>_<)

はるあさ #- | URL | 2010/04/10 16:17 * edit *

ひまわりさんへ

やる気ないでしょ~笑
こうなったら、どこ触ってもなかなかテンション上がらないのよぉ・・・

チビちゃんのパワーは凄いです^^;
オスワリも二人で競うように言うので
どうしていいかわからないみたいだったよ~
最後の方に何とも面倒くさそうにオテをしたのには笑っちゃいました^^

おぉー甥っ子ちゃんとレンちゃん小さい頃から一緒に
育ってきたのね~お互いになくてはならない存在?兄弟みたいなのかなぁ
小さい頃から動物と触れ合うってとってもいい事なんだよね~
それにしても、甥っ子ちゃん14歳で176cmってかなり大きいね^^
バスケでもやってるのかな?
何々?ひまわりさんの年齢って私と同じ位なの?
ママさんと一緒にダンスの写真に写ってるんだよね~
イキイキして素敵な仲間たち・・・あのスタイル皆素晴らしいよね~
そんな、ひまわりさんに若いっていってもらえるなんて(^_^;)
モザイク・・・・絶対外せない~(>_<)

はるあさ #- | URL | 2010/04/10 16:31 * edit *

をっくんさんへ

よくぞ、ここまで顔が変わるね~ってくらいの変貌ぶり~^^;
あの後耳はしっかりひっくり返ってましたよ(笑)

私と散歩行ってもあんまり走らないの~
しょぼい走り方で面白くないのかも^^;
子供はいいね~どこまでも息を切らさず走れて
ななもほんとに楽しそうだったよ^^
マルコメ君今時珍しいよね~顔もなかなかのもんでしたよ。
撫で回したいよね~「やめろやぁ」って言われそうだけど(^_^;)

ちょっと~をっくんさ~ん
そんな・・・恐ろしい機械があるのぉ???
今時売ってない売ってない(-_-)/~
ぜーったいに売ってないよぉ
私も~をっくんさんのお顔が見てみた~い♪
想像しすぎてイメージが出来上がっちゃってるぅ^^;

はるあさ #- | URL | 2010/04/10 16:44 * edit *

くうさんへ

そうだよ~
あの時に居た、旦那の甥っ子姪っ子ちゃんです。
あの時はくうちゃんがオテの被害?を被ってたよね^^;
帰ってからも、くうちゃんのオテが可愛くて忘れられなかったらしく
ななが、しないのがつまらなかったみたいです。
あれから、猛特訓したからね^^;

沢山の子供に囲まれて少し緊張気味だったみたい
尻尾ですぐにわかっちゃうから面白いよね^^

くうさん・・・
やばいよやばいよ~この情報(>_<)
すごいイメージがついちゃうよぉ 滝汗e-330
ん?わたくし、いつの間にか年齢を発表してたのかしら??
ブログがオモローってのは嬉しいなぁ♪

旦那のジャニ系も・・・滝汗・・・あっ若い頃ね ソウユウコトニシトキマショ 

姉ちゃんは若いからお肌はツルツルだね^^

くうさんにご馳走しなくっちゃだわぁ☆

はるあさ #- | URL | 2010/04/10 17:04 * edit *

ちゃうちゃう^;)

レンが生まれた頃、13年前が はるあささん ぐらいの歳だった‥って事だよ~~爆笑

一回り近く違うと思う・・・・・(>Σ<) グググッ 自爆

ひまわり #- | URL | 2010/04/10 18:52 * edit *

ひまわりさんへ

ひぇーv-405
うっそでしょ~!!!
レン&ピットちゃんと一緒に写ってるのひまわりさんですよね~???
可愛い帽子被って、可愛いブーツ履いて、スタイルのいい方ですよね~
いやいや!もし、私と一回り違うなら・・・若すぎです。。。
今、クッキーままの所へ行って何回も写真見ましたよ~
でも・・・やっぱり・・・若いです。
ダンスの写真もじーっくり見ちゃいました。
ピンクのTシャツの隣の方なのかな?って思ったりなんかして^^;

はるあさ #- | URL | 2010/04/10 21:26 * edit *

No title

ななちゃんがー、ななちゃんがー、うだうだしてる~♪
暇なのはいやだけど、子供はちょっと苦手なのかな~?
でも姪っ子ちゃんに肩を抱かれていい顔してるよね~。

お外は子供と遊ぶほうが楽しいよね~。
走り回っても息が切れないって、うらやましい...。
ななちゃんも思いっきり走れて楽しかったね~。

ぷりんの母 #- | URL | 2010/04/11 18:39 * edit *

ぷりんの母さんへ

こんな感じだいっつもうだうだしてるんだよぉ^^

お散歩中でも、子供が横切るととっても嬉しそうに追っかけるんだけど
テンション高く、ひつこく相手されると、戸惑うみたいだね・・・
相手が子供だと、見てる私もハラハラしちゃうんです。
我慢の限界で噛んだらどうしようって^^;

いっつもあんまり走らないのは、私に原因があったのかも・・・
のらりくらり歩いてるからね^_^;
姪っ子ちゃんとの散歩はとっても楽しそうにしてたので
また、誘ってお散歩付き合ってもらうつもりです^^

はるあさ #- | URL | 2010/04/12 08:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/173-4929ab3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

