ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

やっぱり先は長い予感 

パピーちゃん期 |

おもらしナナ

オー マイ ガーッ

ななの右横見てください。おちっこやっちまってます

なんか不自然に左端に寄ってるなって思ったら・・・

2日連続です。 朝からテンション下がりました。

「ななぁ おしっこの場所間違ってるやん」と言ったところで???な感じ

またこのでっかいクレート洗わないとだめなのね~



ななサークルでねる

クレート日光浴が終わるまで辛抱してね~


パル練習

パルおしゃべり練習中

途中でしゃべるの止めると唇をつついてきて催促するんです。止めないでって

やりだすとひつこいので、結構疲れます


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村ぽちっとよろしくね




11:13 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

ありゃりゃ~ななちゃん失敗してしまいましか~
ちょっと謝り気味の顔が可愛いです☆
大丈夫ですよ、いつかきっとおトイレの場所覚えますよ!
ゆなも生後2ヶ月を過ぎた辺りから、自然とトイレシートにしかやらなくなりました。

ぽきごま #- | URL | 2009/10/22 17:22 * edit *

ぽきごまさんへ

お昼間はシートへ行ってくれるんですけどね。

朝は寝ぼけてるのかな?

明日は起きた時点でトイレシートへ誘導します。

ゆなちゃん2ヶ月過ぎからなんておりこうさんですねv-290

はるあさ #- | URL | 2009/10/22 19:30 * edit *

No title

ななちゃん可愛いな~抱っこしたいな~。
チッコは難しいですね・・・ココアも大変でした。
でもいつの間にか覚えて、今はベランダに置いてあるおトイレか
お外でしかしないですよ~。
ななちゃんも大丈夫!焦らずゆっくりですよ~^^
パルちゃんのおしゃべりも聞きたいわ~♪

ちょも母 #- | URL | 2009/10/22 22:06 * edit *

ちょも母さんへ

ココアちゃんも大変でしたか~
みんな通る道なんですね。
ベランダのおトイレでもしてくれたら
助かりますね。
やっぱり気長に待つしかないですね。
パルの動画にもいつかチャレンジしたいと思ってます。e-68

はるあさ #- | URL | 2009/10/23 09:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/18-80348846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

