ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

こんなん買っちゃった~ 

1才 |

020_20100427130916.jpg

父さん、プリズン・ブレイクっていうビデオにハマってて

毎回、大量に借りて来てはずーっと見てるのよね~

このシリーズが長いのなんのって

ななの、抜け毛同様エンドレスなようです

010_20100427130917.jpg

ななも退屈なご様子・・・


013_20100427130917.jpg

そうそう、つまんないね~

ってことで、私は昨夜は2階で 

HEY HEY HEYのスペシャルに釘付け~

おぉー 懐かしいなぁってな事を思いながら&口ずさみながら&飲みながら

ながらばっかりだけど、そのまま眠りについてしまいました

昔の歌って好んで聞いてなかった曲まで歌えちゃうんですよね~ いい曲もいっぱいだし♪

久々に青春時代に戻ったような気分になりました


またまた、ななの毛の話なんですが

あまりにも酷いので、洋服を着せちゃおうと思い立ち

早速洋服を買いに行き、ななに着てもらってます^^;

001_20100427130918.jpg

着せた瞬間のなな・・・ しばらく動きませんでした。

この服を着せたら気に入らないのか

なんとなくハンスト気味

002_20100427130917.jpg

バックスタイルはこんな感じ・・・ガチャピン&ムックです

洋服のサイズと値段で選んでたら、これしかなかったの^^;

この後、少し表に繋いでおいて色々と用事が終わって

中に入れようとしても、頑として動かない・・・

気になるので2・3回迎えに行っては入るように引っ張っても動かず。

仕方ないのでそのまま繋いでおいたら、父さんが仕事から帰宅。

なんと、一緒にるんるん♪で家に入ってきた~

洋服着せられた事が気に入らなかったのか(-_-;)

023_20100427130935.jpg

べつにいいんだけど もうちょっとおしゃれなの なかったの?


 




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

  ↑ ↑
よろしければ
ポッチリおねがいいたします




スポンサーサイト
14:12 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

No title

パパさん どっぷりハマってしまったのね・・・☆
テレビが占領されちゃってる?? ぷぷ 笑

でもママちゃんも 自分の居場所と時間を作って
夫婦円満だな~♪
懐かしい曲って ついつい口ずさんじゃいますよね~♬
そうそう 興味なかった歌も 歌える! 凄いですよね!!
今度カラオケ行ったら コレ歌おう!って思うのに カラオケ行ったら
何うたうんだったっけ・・・って いっつも思い出せないのは私だけ? 爆

きゃ~
ななちゃん 洋服可愛いじょ~~~!
ガチャピン&ムック 今 流行りじゃんよ~~☆
それの色違いを クッキーに着せたいわ~
値段とサイズで選ぶ・・・わかるわかる^^;

換毛期は ブルブル カイカイだけでも ハラハラ毛が落ちるから
洋服一枚あるだけで 全然違うよね!!
うちも 簡単な部屋着を買うかな~~~~ 笑

それにしても・・・・。
パパさんが帰ってきたら ルンルンで入室って・・・・汗
嬉しさのあまり 洋服着てる事を 一瞬忘れてたんだね~ ぷぷ

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/04/27 15:17 * edit *

No title

わぉ~♪
ななちゃんメッチャかわいいじゃ~ん☆
なになに??ガチャピン&ムックがお気に召さないって??
まぁ・・ムックは置いておいて、ガチャピンは何でもできちゃうイイオトコだよ~。
クロも相変わらずごっそり抜けるよ~。
濃い色の服はげんなりするくらい毛が付きます。
着てないとそれだけ振り散らかしているんだな~って思います(汗)
でも、固まるの判ります。
クロも一度あんまりにもダラ~ンとしてるので
病気か??どうした??って思ってたんだけど
Tシャツ脱がせた途端ハイテンションで駆け回っていました。
どんだけ嫌なんだよ~って感じよね。


パパちゃん・・・はまってるんだね~。寝不足なんじゃない~~?
興味は有るけど、こう言うのって ホント見始めたら止まらなくなりそうなので
手を出せません・・。

飲みながら、歌いながら、昔のことを♡思い出しながら??
ホント昔の歌謡曲っていいよね~。
音楽がかかると自然に口が動いちゃうよね。
我が家は旦那さんがかなり年下なので(初告白)
「何それ?」って言われたりもしますが・・(笑)
やっぱ青春時代(?)に聴いた歌は一生歌うもんなんだね~♪

をっくん #- | URL | 2010/04/27 18:43 * edit *

No title

海外ドラマって面白そうだけど、シリーズが長いよね~(汗)
私も「HEY HEY HEY」見たよ~。
TV初登場のとか、「おー!」とか「若~い」とか「なんじゃこりゃー(髪型とか衣装とか)」とか
盛り上がりました~♪(↑全然わかんないねー 汗)

↑クッキーままちゃんの
カラオケで歌いたい曲忘れるのって一緒だ~♪
で~、いつも同じ古い曲を歌っちゃう...。

ななちゃんカワユシi-178
服着たらすごい細く見えるね~。ななちゃん痩せてるねー。
ガチャピン柄、かわいいと思うけど、
キャラクターモノはお気に召さなかったのかしら??
女の子だから、もっと姫っぽいのが良かったのかな~♪

ぷりこも今着られる服がないので(全部小さくなった 涙)
お店で見たりしてるんだけど、なかなか買えないのよね~。
500円とか1000円の服があったらいいのに...。

服着せたお母さんなんてキライ!って思ったのかしら?
お父さんと一緒にルンルンって、お父さんも嬉しかったろうね♪

ぷりんの母 #- | URL | 2010/04/27 18:49 * edit *

レンタルかぁ…
最近は全然だわぁ
映画も良く行ってたけどくうが来てからはワンピースくらいかなぁ(笑)
お父さん寝不足ダメだよぅ…

ななちゃんもフリーズするんだね!
くうもランやお散歩では平気なのに家ではダメです。
脱がせるまで膝から降りません。
楽しいことだと忘れるけど、やっぱり嫌なんだろね…

ななちゃん、可愛いのにぃ♪
もう少しママの為に嬉しいお顔見せてあげてねッ!

↓ななちゃんも毛がすごいんだね…
服とか凄いよね
絶対、私達も食べてるよね…
お兄さんにはラブラブなんだね!
ななちゃんも若いのがいいの?
ふふふ‥寄り添っちゃって。
お父さん、ヤキモチやいちゃうよね♪

そして、何、何!
をっくんさん、お父さんかなり下って…
まさか、まさか20代とか???
きゃぁ~ジュル
そんな年下のご主人だなんてをっくんさんが若くて可愛いんだろ~ね♪

くう #- | URL | 2010/04/27 19:35 * edit *

No title

ななちゃんのTシャツ可愛いじゃないですか~v-10
思わず後姿に釘付けになっちゃった♪
でも、裸族のななちゃんには大きなお世話だったのかしらね(笑)
うちのひめも何か着せると岩のように固まって動かなくなるよ(爆)
それでも、帰宅した父さんにルンルン寄り添ってお家に入ってくるななちゃん、
なかなか難しいお年頃ね~i-278

私も最近の歌ってなかなか覚えられないけど、
昔の歌って不思議と今でも歌えるの(爆)
昔の歌って結構良い歌が多かったもんね♪

はるあささん、昨日の夜は気分良く眠りについたみたいですね~v-395v-75


SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2010/04/27 22:41 * edit *

クッキーままさんへ

どっぷりもどっぷり・・・
見ながら眠ってしまう日々が続いてるよ~^^
TV2階のちっちゃいので見てます^^;

昔の歌っていいよね~
カラオケかぁ・・・最近行ってないなぁ
確かに、いざ歌おうと思っても思い出せない^^
ずっと本とにらめっこしてる(笑)
題名も思い出せないからね~ 困ったもんだ(^^ゞ

この洋服一枚だけ残ってたの・・・
小さいサイズは可愛いのが沢山あるのにね
これの色違いあったら確かにクッキーたんにめっちゃ似合いそう^^
やっぱり洋服着せると抜け毛がマシだね。
洗い換えが必要だわぁ^^

びっくりしたよ~
テコでも動かなかったのに
何事もなかったように入ってきたからね(笑)

はるあさ #- | URL | 2010/04/27 23:00 * edit *

をっくんさんへ

ガチャピンってほんとに何でも出来る人?だよね~
どうもななのサイズの洋服がないんだよね・・・
スーパーマンとかあったよ^^; 
ウケ狙い?なんだろうか~

外出て抱っこなんかしてしまったら最悪だよね。
一瞬で毛だらけになってしまう(>_<)
昨日はほとんど固まっててテンション低いので
可哀想になって途中で脱がせたんだけど、今日は大分慣れたみたい^^;

父さんはまりまくってるよ~
このドラマ何時まで続くん?って感じ・・・
手出さないほうが正解だよ~^^

ちょっとちょっと、をっくんさんの旦那様
年下じゃなくて、かなりって所に食いついたよ~ワタシ・・・
をっくんさんの知る音楽知らないってことは
世代が違うんだよね~ う~ん気になるわぁ
そんな年下の旦那様をゲットしたをっくんさんは
やっぱり超若くて、可愛いのね~♡

はるあさ #- | URL | 2010/04/27 23:13 * edit *

ぷりんの母さんへ

ほんとだよ~ 長すぎるよね <(`^´)>
ままちゃんも見てた~^^
盛り上がったよね☆ なんじゃこりゃーのお宝映像もあったよね(笑)
つい最近の出来事だったような気がするけど
かつてのアイドル達も今は皆ふけてた~(>_<)
ってことは私もふけてるんだよね~って納得したりして^^;

ななのサイズって可愛いのが全然なかったよ~
ワゴンに980円ってのがあったんだけど
絶対に売れそうにないダサイものばっかり・・・
何でこんなの作るかなぁって思ったよ。
かなり、物色したけど結局なかった(涙)

外に繋いでる時の私を見る目がなんだかね~
かなりの拗ね拗ねモードだったよ^^;
懲りずに洗い替えの洋服もう一枚買ってこようと思います^^

はるあさ #- | URL | 2010/04/27 23:25 * edit *

くうさんへ

くうさんワンピース見るの?
甥っ子ちゃんの付き添い?
うちの子達もワンピースにはまりまくってるよ^^

洋服着せるとすごく固まっちゃうね~
くうちゃん洋服着ててもランで楽しそうにしてるから
平気だと思ったけど、家ではダメなんだね・・・
ちょっと可哀想に見えちゃうよね^^;

抜け気ほんとに酷いよね・・・
何時になったら落ち着いてくれるのか
カーペットなんて毛だらけで掃除機出しっぱなしだよ^^;

ななにも若さってものがわかるのかなぁ(笑)
この日は完璧に父さん敗者だったよ~

ねぇ をっくんさんの旦那様 かなり年下って気になるよね~
くうさんのジュルに笑っちゃったよ^m^

はるあさ #- | URL | 2010/04/27 23:35 * edit *

SUSIEさんへ

キャラものに抵抗があったんだけど
着せたら意外と可愛かったかな^^?

ひめちゃんも固まっちゃうのかぁ
小型犬って凝った洋服着せられてても
結構普通に歩いてるけど、柴犬ってやっぱり洋服苦手なのかな・・・
抜け毛対策に、洋服着る事に慣らしたほうがいいような気もするし
ななにとっては大迷惑なんだけどね^^;

そうだよね~ほんと昔の歌ってみんな
歌えちゃうよね~
今の歌はいいなぁって思っても頭に残らないんだよね^^;

ほんと、気持ちよく眠れましたよ~(笑)

はるあさ #- | URL | 2010/04/27 23:43 * edit *

ハハハハ‥^^
お父さん「プリズンブレイク」にハマッてるんだぁ~~♪

私もアメリカのドラマにハマッてた時があったな‥
「SEX IN THE CITY」「緊急救命‥ ER」「フレンズ」‥etc
夜更かしして観た観た!
「プリズンブレイク」面白いのかなぁ~?

キャキャ☆
ななちゃんのいじけたお手々とウルウルな目がなんとも カワイイでちゅ(*^o^*)

は?昨夜 何してたんだろ。。HAY HAY HAYスペシャル観てないぞぉーアレ レー?
歌って その当時の自分を 懐かしく思い出したり
昔の彼を思い出してセンチになったり・・・ねぇ(笑)

‥って!はるあささんは 私と違い 父さん一筋でご結婚されたんでしょう~ね☆フフフ

ありゃま♪
先日ペットショップ行った時、このガチャピン&ムックの洋服 あったよ!
姪っ子がピットに欲しがってたけど
サイズがなかったの~泣

ななちゃんお気に召さないの?
ボーダーで可愛いいでちゅよ☆凄く似合ってるのに~(笑)

洋服探し楽しくて ついつい買ってしまうんだよね~~
でもピットは着せたらとうぶんフリーズして
その後 自分で器用に脱いじゃうの。。f^_^;

でも また買っちゃった!
レンにはスヌーピー、ピットにはブラジルのサッカーユニフォーム☆
それが、めっちゃ似合いますねん♪ 爆

次は夏用にボーダーが欲しいな^^

ひまわり #eTkoAkCc | URL | 2010/04/28 12:16 * edit *

ひまわりさんへ

ひまわりさんも見てますね~
「緊急救命‥ ER」は私も好きでした^^
「プリズンブレイク」最初は面白かったけど
わたくし第2シリーズで飽きました^^;

音楽って不思議と当時の事を思い出しますよね~
昔の彼か~ ぽっv-398

同じ服あったんですね~^^
サイズがなかったの~?残念 オソロになるとこだったのに・・・
ピットちゃんも洋服着ると固まっちゃうんだ~
イベントに参加してた時に着てたゼッケン付きの洋服
めちゃめちゃ似合ってたし、洋服苦手そうに見えなかった^^
JRTも洋服似合うよね~
柴犬ってどうも着こなしがだらしなく感じるのよね~^^;

スヌーピーの洋服もあったあった!
スヌーピーってビーグル犬がモデルになってるんだよね^^可愛いだろうなぁ♡

私もボーダー大好きなんです^^
自分の洋服も気づいたらボーダーばっかり^^;

はるあさ #- | URL | 2010/04/29 01:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/184-e64efae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

