ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

長いお留守番 

1才 |

なな、お留守番お願いね~

007_20100429001319.jpg

へっ? どうゆうこと?


昨日は妹とランチに行ってきました^^

ランチの後、ショッピングをしたり、お茶をしたりして

帰ったのが7時半・・・

ななにとっては、長~いお留守番になってしまいました。

012_20100429001319.jpg

おるすばん ながかったよ~

ごめんごめん

でも、ちゃんと ななへのお土産買ってきたよん^^

服


あんまり うれしくないんですけど・・・

またまた洋服買っちゃいました

お店の人も言ってたけど、このサイズって種類があんまりないんですよね・・・

男の子みたいかしら^^; イカリマークで気味 あははっ シツレイシマシタ~

毛対策だからね~ ガマンしてね~

それから、洗い替え用にななのカッパと、私のカッパも購入

025_20100429004424.jpg

母さんのカッパはチェックで可愛いのよ~

ななのカッパはみつばちさん 


024_20100429001318.jpg

ななは あんまり うれしくないですよ・・・

 まぁまぁ 気にしない 気にしない 


夜にちょっと出かけようと思ったら

もうお留守番は嫌なのか、ささぁっと玄関で待機!

ビデオレンタル行くだけなんだけどね~

022_20100429001319.jpg 023_20100429004424.jpg

車で待ってるだけです^^;

でもお留守番よりはマシだよね~(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

  ↑ ↑
よろしければ
ポッチリおねがいいたします




00:55 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

No title

ななちゃん
お留守番 御苦労さま^^
長い時間だと 気になっちゃうよねv-356
でも 妹さんとのお出かけ楽しめたようでv-352
姉妹って いくつになっても仲がいいですよね~
私には兄がいて仲はいいけどさすがにショッピングだのランチだの
しないもんねえv-388

ななちゃんのNEWアイテムv-343
カワユス~~v-324
ミツバチさんのカッパ が メサメサ可愛い!!!
ママちゃんのカッパもチェック柄でオサレよ~v-432
そうそう 柴くらいの大きさの洋服ってないよね・・・。
昨日 私も安い服探しにいったんだけど・・・
値段以前にサイズが一つもなかったわ・・・v-406

NEWカッパ披露 楽しみにしてるよ~
でも しばらくお天気イイみたいだねv-278

パパさん DVD返却して また新たに借りた??ぷぷv-391

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/04/29 08:02 * edit *

ななちゃん ながぁーーいお留守番になってちまったね (笑)

でも たまには母さんにご褒美あげてネ☆

はるあささん 妹さんがいらっしゃるんだね!
いいなぁ~
私も姉妹が欲しかったよ。。
姉妹って歳取る毎にいいよ~って聞くもの^^

でもうちは兄嫁(年下だけど)とは凄く仲良しだから 有り難いよ~

それにしても、ななちゃんは おイタせず待ててお利口さんだねo(^-^)o

うちだったらどうなってる事か・・・汗

イカリ柄のお洋服も夏らしく ななちゃんカワイイよ☆
うふふ*~~
はるあささんらしいカッパだわ~ん
ネェネェ!ななちゃんのミツバチカッパ めっちゃカワユイんですけど~~よく見つけたね!
きっと似合うよ!雨が楽しみになってきたぞ~~(笑)

父さん 連休はレンタルは争奪戦になるから 早めにゲットで 正解ッス!(b^ー°) 笑

ひまわり #- | URL | 2010/04/29 12:32 * edit *

No title

ななちゃん、長いお留守番お利口さんでした~

はるあささん、沢山買っちゃいましたね~
お姉ちゃんにも買ってあげた?(笑)

ミツバチのカッパ私も知ってる~
可愛いな~って思ったけどもう、これ以上カッパは・・・(汗)
梅雨が近づくと沢山種類でるだろ~ね
ななちゃんの洋服サイズ無いの?
会社の近くはななちゃんのサイズまでは沢山あるんだよ~
でも、くうのサイズとなると中々セール価格にはならない(泣)
ななちゃん、サイズは5号?LLだよね?
くうは6号、3Lだよ・・ぷぷぷ
オデブ!

カッパ姿楽しみ~
きっとめちゃんこ可愛いんだろ~ね♪

くう #- | URL | 2010/04/29 20:18 * edit *

クッキーままさんへ

ままさんのんびりしてるかな^^?

長い時間のお留守番って慣れてないから
ちょっと気になるけど、きっと寝てたと思うよ^^

妹も私も出不精で、お互いに忙しいので(私は暇だな^^;)
こんな事は極めてマレな事なのですよ^^
でも、気を遣わない相手だしあっという間に時間が過ぎたって感じです。
お兄さんとでは、ランチやショッピングってわけにはいかないね^^
うちは8歳下の弟もいるんだけど、弟とは話も弾まないかも^^;

みつばちのカッパ可愛いよね
やっぱりサイズこれしかなかったの(-_-;)

私のカッパはめっちゃお気に入り~
雑貨屋さんで一目ぼれです♡

柴の洋服サイズないよね~
店員さんも言ってたもん・・・
小型犬なんて可愛いのが沢山あるのにね。

DVD・・・まだまだ続きそうよ~(>_<)

はるあさ #- | URL | 2010/04/30 14:02 * edit *

ひまわりさんへ

妹も弟も居るんですよ~^^
弟は8歳も下なので私の事はおばちゃん扱いですが^^;
妹とも、ほとんど会うことがないんですよ。(まぁまぁ近くなんですが・・・)
二人とも出不精っていうのが致命的でこんな事は珍しい事です^^;
でも、とっても楽しかったので、これから休みが会う時は
ランチしたいなぁ♪

ひまわりさん、兄嫁さんと仲がいいなんて
とっても良い事ですよね。
仲良くしてくれると、お兄さんも嬉しいでしょうしね^^

たぶん、お留守番の間ずーっと寝てたと思いますよ(笑)

ミツバチのカッパ可愛いでしょ~^^
実は合うサイズがこれしかなかったんだけど
これでいいわぁって迷わず購入(*^^)v
私のカッパもとっても気に入ったので
これから、雨の日は少し憂鬱から開放されそうです^^

プリズン・ブレイク めっちゃ借りてるよ~(>_<)

はるあさ #- | URL | 2010/04/30 14:12 * edit *

くうさんへ

長い留守番だったので少し気になったんだけど
きっと寝てるよね~って思いながら
おしゃべり&買い物に夢中になってました^^

姉ちゃんにも一枚だけ服のお土産買いましたよ^^(ななの方が断然多いんだけど^^;)

ミツバチのカッパくうさんの行きつけでも売ってたんだね~
くうちゃん3枚も持ってるもんね^^
まだ着せてないんだけど、きっと目立つよね^^;

ななのサイズはいっぱいあるんだ~ いいなぁ
何だか洋服によってサイズの表示が違うんだよね^^;
確かに最初の服はLLサイズを購入~
んで、今回のはSMサイズになってたの。(・・?

ミツバチカッパ、雨降ったら即効着せるからね~♪

はるあさ #- | URL | 2010/04/30 14:20 * edit *

No title

またまた可愛いレインコートですね~
もちろん、はるあささんとななちゃんの両方とも♪

お留守番の後って、また置いていかれると思うのか
ちょっとそこまで出かけるだけでも、ついて来たがりますよね~! 玄関で待機して絶対に置いていかれまいという決意が感じられるよね(笑)

ななちゃん、背中に哀愁が。。。(爆)
でも、長いお留守番でも良い子で偉かったね♪

SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2010/05/01 21:39 * edit *

SUSIEさんへ

わぁーい ありがとう♡
どっちも可愛いでしょ^^?
雨の日が待ち遠しくなっちゃいました^^

長いお留守番の後って警戒心がすごいですよね
今度こそ置いて行かれないようにしなくっちゃみたいな^^;
まぁ 私も行けそうな所はなるべく連れて行ってあげたいので
車から降りれない状況でも、連れて行ってしまいます(笑)

最近はななを連れて行けないお出かけを避けるようになったんですよね(^^ゞ
スーパー銭湯に行きたいんだけど、夜に一人ぼっちにさせるのが可哀想で・・・

はるあさ #- | URL | 2010/05/02 21:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/185-c9b1ee33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

