ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ボールキャッチよりオヤツなの 

1才 |

今日はお散歩でちょこちゃんに会いましたよ。

005_20100430162144.jpg

相変わらずボールキャッチが上手なちょこちゃん♡

004_20100430162144.jpg

ななも、やってみたくてボールが気になる・・・

006_20100430162144.jpg

2・3回投げてもらったけど、まぁ出来ませんわ

008_20100430162144.jpg

完全にやる気を失い、じっと見てるだけ


しばらくしたら、ちょこちゃんのお兄さんがオヤツをガサゴソ~

011_20100430162730.jpg

期待に胸を膨らませ

013_20100430162143.jpg

見学してただけでオヤツをいただくラッキーな なな

020_20100430162143.jpg

おにいさん まだもってるわっ♡




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

  ↑ ↑
よろしければ
ポッチリおねがいいたします



16:32 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

ふふふ
ななちゃん、今度おばちゃんがキャッチ教えてあげるね…p(^-^)q

厳しいよぅ…ぷぷぷ

おやつホント好きだよね(笑)
くうもこれ以上お豚はこまるわぁ~

ななちゃん、フードはしっかり食べてるのかなぁ?
くうは相変わらず飛び跳ねてるよ(爆)

くう #- | URL | 2010/04/30 23:12 * edit *

No title

ちょこちゃん、相変わらずナイスキャッチだね~。
カポってはまってる(笑)
ななちゃんも↑くうさんの特訓を受けて目指せ!イチロー!だわよ。

見学中のななちゃんかわいいわ~
何考えてるんだろ~??
「ちょこちゃん、かっこいい~」かな??
「技を盗んでやるわ~」かな??
・・・それとも「はらへった~」か???

ちょこちゃんとななちゃんのふたりの「おやつちょうだいビーム」受けたら
おばちゃん持ってるおかし全部あげちゃうわ~♪
可愛いくてたまらんわ~。


↓ななちゃんの新しいカッパ!!
かわいいわ~。木村カエラちゃんみたい(好きなのよ~)
ミツバチの歌があるからななちゃん踊ってくれないかな~???

をっくん #- | URL | 2010/05/01 03:15 * edit *

No title

柴同士の戯れ^^
羨ましいよ~♡

ちょこちゃん キャッチボール得意だね~☆
クッキーは キャッチ下手ッぴ~だよ~
必ず落とす・・・・汗
落ちたのを慌てて取ってるよ ぷぷ

ななちゃん 見学も オヤツタイムも
興奮してるように見えず お利口さんに座ってるよね~
クッキーじゃ ありえん・・・・滝汗

今回は ななちゃんに天使の羽根がたくさんみ~えたv-22

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/05/01 07:31 * edit *

くうさんへ

くうちゃんは、ボールキャッチ特訓したのかな?
とっても上手だよね~

ななは投げてもペロペロ舐めるだけなの・・・
家では少しだけキャッチ出来るようになったけど
上手に投げないとダメだね~^^;

オヤツは本当に大好きなの・・・
一度オヤツをもらっちゃうと
またもらえると思って、人のかばんクンクンして催促してます^^;
私、散歩の時オヤツ持って行かないからなぁ・・・

フード最近また残すようになっちゃった
少食なのかなぁ・・・
食べる時はよく食べるんだけど。ムラがありますv-390

はるあさ #- | URL | 2010/05/01 12:50 * edit *

をっくんさんへ

ちょこちゃん、本当に凄いよ~
高速で投げてもキャッチしちゃうの
反射神経が凄いんだよね~
ななはボーッとしてて投げたボールがポトって落ちてから
ペロペロしてる・・・(-_-;)

見学中のななの前にちょこちゃんのかばんがあったから
もしかして、オヤツ待ちだったかも^^;
ちょこちゃんとっても大人しくって
何されても怒らないのよ~
ちょこちゃんが落ち着いてるから
ななもそのテンションが移っちゃうみたいで
とってもおだやかにお散歩が出来るの~
まぁ、ちょこちゃんはワンコには興味がないらしいんだけど^^;

カエラちゃんの気ぐるみみたいに
カッパにもちゃんとおちりにミツバチの針?が付いてるんだよ~^^
カエラちゃんっておしゃれで可愛いよね~♡

はるあさ #- | URL | 2010/05/01 13:29 * edit *

クッキーままさんへ

ちょこちゃんはとっても大人しいから
ななも最初はガウりかけるんだけど
相手にされないから、結局は
ちょこちゃんと同じテンションで大人しくできるみたい^^;

クッキーたんもキャッチ苦手なの?
ななも苦手だなぁ・・・
見てると楽しそうだから、家で特訓してるんだけど
近くでふわっと投げてあげると何とかキャッチ出来るようになったの・・・
ほとんど失敗ばかりだけどね^^;

きっと、前におやつ貰ったこと覚えてて
じっと待ってたんじゃないかなぁ(笑)

父さんがいっつも綺麗綺麗って言ってる
自慢の天使の羽なの~♡

はるあさ #- | URL | 2010/05/01 13:36 * edit *

ちょこちゃんのキャッチの上手さに ななちゃん脱帽‥f^_^;(笑)
ななちゃん凹まなくてもいいんだよ~

実はね・・・ピットもキャッチ出来ないんだよ(;_;)
JRTは上手なはずなのに‥
ボール投げて落ちたのを持ってくるだけ!
それも3回で飽きてよそに気が行っちゃうの・・・
集中力ゼロ↓

こりゃピットも、くうさんにキャッチングの特訓を受けなくちゃだわー(爆)

オヤツを待つ ななちゃんとちょこちゃんの可愛い眼差し見たら
お兄さんは持ってるオヤツ全てあげたくなっちゃうだろうなぁ~

可愛くてたまんないもの(*^o^*)

ひまわり #- | URL | 2010/05/02 02:05 * edit *

ひまわりさんへ

あらあら、心強いお言葉(笑)
ピットちゃんもキャッチは苦手なの??

ボール投げて落ちたのを持ってくるだけ!
↑ななと全く同じです^^
只今特訓中なんですが、なかなか・・・
同じく集中力が全くありません(-_-;)

くうさんに特訓してもらったら、すぐに出来ちゃったりして^^;
ありえるかも~

お兄さん持ってたオヤツ空になっちゃったよ^^:
今度お兄さんに会ったら、ななは即行オスワリすると思います(^_^;)

はるあさ #- | URL | 2010/05/02 22:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/186-a88b3987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

