ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

セーラー服でこんにちは♪ 

1才 |

今朝のお散歩風景です

ちょっとした遊び心でななにコスプレしてもらいました^^;

コスプレ

どうですか? セーラー服似合ってるぅ

結構イケてると思いませんか





010_20100504203910.jpg

下に気になるワンがチョロチョロ・・・





ごっ ごめんなさ~い

実はコスプレしてるのは、ななではないのです・・・

ななとソックリで有名な、あずきちゃん♪です。

20100504_195153.jpg

ななをお散歩させていると、よく言われる言葉があるんです。

「あずきちゃんにソックリ~」って・・・特に柴飼いの方に・・・

この日会ったのは2回目なんですが、初めて会った時はカメラを持ってなくて

とっても残念な思いをしたんですが、

今日は、カメラを持参していたので、しっかり撮らせてもらいました

016_20100504203909.jpg

よく似てると思いませんか?

一緒に居るとあずきちゃんに向かって「なな」って呼んでしまいそうになります(^_^;)

012_20100504203910.jpg

見れば見るほどよく似てます^^

028_20100504203909.jpg

同じ顔のよしみで、これからも仲良くしてくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

  ↑ ↑
よろしければ
ポッチリおねがいいたします

スポンサーサイト
21:11 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

No title

ななちゃんとあずきちゃん、本当に似ているね~!
最初ななちゃんがセーラー服着ているのかと思ったよ(^^♪

ひめも近所に似ている豆柴ミックスのリルちゃん(しかも男の子)と
そっくりでよくお散歩中に間違えられるんですよ。
リルちゃんもひめに間違えられるって飼い主さんが言ってたし、
一緒に遊んでいると知らない人に「兄妹?」って聞かれるぐらい(笑) 
似ているせいか2人はいつもラブラブなのv-10

人間も世の中に似ている人が3人はいるって言うぐらいだから
ワンコも似ている子がいても不思議じゃないかも?!

でも、自分のワンコに似ている柴ちゃんに会うと何となく
親近感が湧いちゃうよね♪ 
ななちゃんとあずきちゃんも仲良しそうだね~

SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2010/05/04 22:59 * edit *

No title

きゃ~
はるあささん、やる~って思ってみてたら・・・
ななちゃんじゃなかった(笑)

ははは~
こんなの売ってるんだね~
見たことないぞ!
学ランとかもあるのかな?(←今どき無い?よね)
ナースとかあったりして~ハハハ
何処にうってるんだろ~?

似てる!似てるぅ~
でも、すぐにななちゃんじゃないってわかったけどね~v-218

柴ちゃんX3なんて羨ましい~ルンe-343

くう #- | URL | 2010/05/04 23:01 * edit *

No title

一瞬目を疑ったよ~!!
はるあささん、どうしたの~??って・・・。
コスプレ・・!!コスプレ・・・・(驚)

でも、なんだかおかしい~。
なにかちが~うって思ったら
見切れてるななちゃん発見!!!

ふふふ、確かに似てるかも~
背格好もほとんど一緒??
お目々なんかそっくりだね~。
まわりの人からそんな風に言われると期待するよね~
初めてあった時どうだった~??

こうなったら、同じセーラー服着せてお散歩して欲しいわ~☆
絶対、注目の的だね~。
「同じ顔のよしみ」って・・・ぷぷぷぷ~だわ♪

をっくん #- | URL | 2010/05/05 13:35 * edit *

あらら☆
ななちゃん セーラー服姿カワイイねぇ!って、、、
そこで ななちゃん登場しなくても
おばちゃんはわかってたよぉーだ(笑)

確かにあずきちゃんとななちゃん似てるね~♪
そりゃパッと見たら間違えられるよね~
でも少しお目メが違うんだよねぇ~~ハハハ

目の位置や微妙な形で同じ犬種でもわかるんだよね~(⌒~⌒)
ななちゃんは目尻が下がった優しい垂れ目ちゃんでちゅから(笑)
おばちゃんね、マニアックだから~爆

ななちゃん コスプレするんだったら
う‥‥ん、メイドさんとか?花男の真央ちゃんのような~カワイイでちょ☆
ついでにはるあささんもお揃いでさ~~ププッ

ねぇ、アップで見たらちょこちゃんって ソース顔だったんだね(笑)

ひまわり #eTkoAkCc | URL | 2010/05/05 15:19 * edit *

No title

ななちゃん、セーラー服~??
でも何かが違う...と思ったら、あずきちゃんだったのか~。
違和感を感じつつも、別の子って即座に分からなかった~。
ななちゃんゴメンよ~。
でも良く似てるね~。セーラー服かわいいね~。

今更ながら、お久しぶりです♪
なんだかバタバタしていて、落ち着かないの...。

↓ななちゃんお洋服コレクション増えたね~♪
昨日、1980円→500円のハッピ(祭)を見つけたので、
とーちゃんに見せに行ったんだけど、却下されちゃいました~。
なかなかセール品でサイズが合うのってないのになー(ちょっと不満)

新しいカーペット気持ちいいよね~。
ウチも連休中に新調しようと思っていろいろ見て回ったけど、
気に入ったのがなかった~(涙)。
その日の夜、2回もシッコ失敗したので、買えなくて良かったんだけど~(笑)

お父様の病気、伯父と一緒です。
やはり介護している伯母が大変そうでした。
でも一緒にお散歩できて、楽しそうですね~。
ななちゃんも何か感じ取ったのかな~?

新しいカッパも買ったんだね~。
おにゅーのカッパデビュー楽しみにしてます♪

ぷりんの母 #- | URL | 2010/05/05 18:28 * edit *

No title

チラッ☆

コメ 激遅です・・・滝汗
ななちゃん コスプレして可愛い~v-10
なんて おもってたら あずきちゃんだったの!!!
騙されるくらい 似てるわ~
って ママちゃんも間違うくらいなら 本当にそっくりなんだね~
大きさも 同じくらいで 双子ちゃんみたいかな^^
どこが違うのか 探したいくらいだね♪

みんなの洋服着てる姿みてると クッキーにも着せたくなるな~♡
でも なかなかサイズが ないんだよねえ・・・汗

今度は ななちゃんとあずきちゃんでペアルック☆
余計わからなくなるって? 笑

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/05/06 08:01 * edit *

SUSIEさんへ

似てるでしょ~?(笑)

散歩してると、ほんとによく言われるの~
初めて会った時、何だか変な感じがしたよ^^
SUSIEさんが言うように
あずきちゃんを見てるとすごく親近感が湧くのよ~

ひめちゃんにも似てる子がいるのね。
リルちゃんって名前が可愛いね^^
今度会った時の写真が見てみたいなぁ

あずきちゃんはとっても活発で
ずーっとロングリードで走り回ってて
ななも一緒に走りたくてキュンキュン鳴いてました。

ロングリード同士で走らせるのはちょっと難しいですよね^^;

はるあさ #- | URL | 2010/05/06 08:48 * edit *

くうさんへ

セーラー服なんて、普通のペットショップじゃ見たことないよね^^
これ、ペット博で購入したそうです。
ちなみに980円とか、他にウエディングドレスもあったそうですよ^^
ペット博は良い物が安く買えるようで、
そのお話にめちゃくちゃ食いついてました^^;

次回は秋に京セラドームであるので、今度は是非行きたいなぁって
思ってるの~

やっぱり、ななじゃないってわかったかぁ(^_^;)
実物だとあずきちゃんの方が少し大きめなの。
ちょこちゃんも、あずきちゃんもとってもお利口さん♡
一緒に居るとまだまだななは、おこちゃまかな~

はるあさ #- | URL | 2010/05/06 08:54 * edit *

をっくんさんへ

何だかおかしいって思っちゃった?(笑)
しかもコスプレが趣味だと~??(^^ゞ

大きさはあずきちゃんの方が少し大きめだよ~
ななはやっぱり、やせっぽっちだわぁ(-_-;)

初めて会った時は、私の方がテンション上がったよ~
よく似てるなぁって思う子もたまには居るんだけど
あずきちゃんは本当に極似だぁって思ったよ^^
この写真、家族に見せたら最初はやっぱりななと思ったみたいだけど
よく見ると何かが違うって気付くみたい^^;

あずきちゃん、夏祭りにはお手製の浴衣を着るらしいので
それもとっても楽しみなの~♡

はるあさ #- | URL | 2010/05/06 09:02 * edit *

ひまわりさんへ

ひまわりさんは騙せなかったかぁ^^;
ななが登場しなくてもわかっちゃうなんて
ある意味とっても嬉しいわぁ♡

目の位置&形で分かっちゃうなんて
ほんとにワン好きなんですね~^^
私なんて、ダメダメだよ~
いつも会ってる子が、違う人に散歩させられてたら
じっくり見てから恐る恐る声かけるってくらい
自信がないのよね~ 人の顔覚えるのも苦手なんだけどね^^;

やっぱ、コスプレと言ったらメイドさんだよね~(笑)
私は無理だけど~ ななにはチャレンジさせたいなぁ♪

ちょこちゃん目と目の間が狭いよね~
そうね~醤油ではないよね~^^

はるあさ #- | URL | 2010/05/06 09:11 * edit *

ぷりんの母さんへ

ぷりままちゃんお久しぶりで~す♡
ままちゃんも違和感は感じてくれてたのね~^^
ソックリでしょ?
セーラー服って所が笑っちゃって
ほんとに可愛かったよ~

さかのぼって記事読んでくれてありがとう♪
ハッピが500円だったの~?
私だったら即買いだったなぁv-10
実は前にハッピ見たんだけどサイズがなかったので
諦めたの~ パパさんには不評だったのね 涙・・・

チッコの粗相はもうないだろうと
思い切ってカーペット買い替えたの~
ちょっとドキドキだったけどね^^;
ぷりちゃん失敗しちゃったのかぁ・・・
気に入ったのがなくてよかったね~^^;

パーキンソン病の人って結構居るよね・・・
母も歳だし、介護はほんとに大変・・・
いい薬が出来てパッと治らないかなぁって思うよね。

近々カッパデビュー出来るかなぁ^^
お天気下り坂みたいだね~v-277

はるあさ #- | URL | 2010/05/06 09:29 * edit *

クッキーままさんへ

いいのよ~♪

私もコメ返し遅くなっちゃった^^;

すっごい似てるでしょ~?
初めて会った時はそりゃテンション上がったよ~
噂で聞いてて、ちょっと似てる位かなぁって思ってたんだけど
かなり似てたから、嬉しくなっちゃったよぉ^^
大きさはあずきちゃんの方が一回り大きいかな?

クッキーたんはどんな洋服でも似合いそうだけど
サイズってほんとにないよね~
小型犬のはなんじゃこれ~♡って思うくらい可愛いのが沢山揃ってるのにね~

あずきちゃんとペアルックして一緒にお散歩したいわぁ♪

はるあさ #- | URL | 2010/05/06 09:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/188-4eceaa7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

