ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ななと一緒のGW 

1才 |

楽しい楽しいGWもとうとう終わっちゃいましたね~

あんなに休みがあったのに、終わってみればあっけない・・・

でも、後半はななを連れまわして結構楽しんで来ました。

4日は、交野市にあるくろんど園地へ・・・

040_20100506125607.jpg 041_20100506125607.jpg

初めての場所で、ナビでもたどり着けないほど、ややこしい道で

029.jpg

途中にあった、くろんど池でパチリ




着いたのが2時過ぎ・・・駐車場が4時迄(-_-;)

とっても広いので、遠くまで行ってしまうと4時迄に駐車場まで戻れないので

近くのキャンプ場で少しくつろぎました。

森林浴が気持ちよくって、ぼーっと皆が遊んだりしてるのを眺めながら過しました。

031_20100506125606.jpg

大きな蟻が居て、最初は気になって目で追ってたのがしまいには食べちゃってたよ(>_<)

その時の動画です。。。


[高画質で再生]

ありさ~ん [ソーシャルネットワーク]

038_20100506125607.jpg

ただただぼーっとしてるのも、ななには可哀想なので

場所を変えて、深北緑地にも無料のドッグランがあるのでそちらへ移動する事に

043_20100506125606.jpg

もう、かえるの~???

まだまだ、帰らないよ~^^

045.jpg

ここ、ドッグランの中なんですが、

いつも行く所よりかなり狭くて、すごい砂埃なんです・・・

ななも、何となく乗り気じゃないし、ここから近かったので

いつものドッグランへ連れて行くことにしました。

049_20100506134455.jpg

いたる所に、ハナミズキが綺麗に咲いてましたよ^^

さぁさ 早く行きましょう~

ドッグランの様子はまた明日アップしますね~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

  ↑ ↑
よろしければ
ポッチリおねがいいたします


13:46 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

No title

ナビでもたどり着けない難しい場所なの~~~!!??
私だったら 絶対たどりつかないわ・・・汗
しかし 駐車場16時までって・・・どうな~~~ん 笑

アリさんと遊ぶななちゃん♪
仕草が優しいよねえ・・・・♡
クッキーなら きっと足でガリガリやってそう・・・^^;
でも ななちゃん食べちゃったのね~ 爆

4日はパパさんママちゃんななちゃんの3人でお出かけしたのかな??
仲良しだな~♡
ハナミズキのお花 可愛いよね~
人んちの庭に咲いてるハナミズキでいつも お花見散歩してま~す♪

ドッグランの様子 楽しみにしてるね!

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/05/06 14:17 * edit *

クッキーままさんへ

うちのナビが古いってのもあるかも?だけど
何せ分かりにくい所・・・やっと着いた?って思ったら
ゴルフ場だったし(-_-;)
人に聞いてやっとたどり着いたの・・・

アリさん・・・食べちゃったの(>_<)
しっかし何でも食べちゃいますわ~汗・・・

もう子供なんて、予定が合わないから一緒に出かけられないのよ 涙
だから3人でお出かけ~
車中で、小さい時は色んな所へ連れて行ったなぁって話ながら
ちょっとしんみりしたり・・・
でも、ななが居るからまた色んな所へ出かける気になれる^^

ドッグラン・・・引っ張るほどでもなかったような(^_^;)
記事書いてる時はとっても長くなった気がしたんだけど
いざ見ると大して長くないじゃんかぁって(笑)

はるあさ #- | URL | 2010/05/06 16:05 * edit *

No title

今帰って来ました~♪
出先でななちゃんチェックしたんだけど
なんせ動画が見れないんだも~ん。
帰って速攻でみたよ~。
ななちゃん、本当に蟻、食べちゃったんだあ~(驚!)
クロはまだそんなに大きな蟻に遭遇したこと無いから
未体験だけど、どうするのかな~??
で、ななちん 美味しかったのかな~??

「くろんど園地」の「くろんど」ってなぁに??
大きいくせに駐車場4時までなんてどう言うこと~??

でも、ななちゃん良かったね
「くろんど」→「新・ドッグラン」→「ドッグラン」だなんて
たまらないね~♪
居酒屋のハシゴみたいじゃ~ん(笑)
明日の続きが楽しみだ~。

をっくん #- | URL | 2010/05/06 23:49 * edit *

えーっ
はるあささん、くろんどに来てたのぅ(泣)
知ってたら絶対に行ったのにってお父さんといってたの。
くろんどは交野と生駒に繋がってて生駒側がお父さんの実家だよ…。
めっさ近いのよ~。
残念だわ!
迷った?
はるあささんとこからだと清滝峠真っ直ぐで多分そんなに時間がかからないはずなんだけど…(爆)
ななちゃんランで楽しめたかなぁ(o^_^o)
続き楽しみにしてるね♪
ななちゃんありさん食べちゃダメだよ…
これからの季節虫が増えて嫌だね(泣)
今日、お父さんは散歩中に百足みたらしい!
恐ろしい(泣)

くう #- | URL | 2010/05/07 00:06 * edit *

をっくんさんへ

お疲れ様~♡
へへへ~^^;大した動画じゃないだけどね~
蟻食べちゃったのよ~泣
最初は気持ち悪いから引き離してたんだけど
結構居るし、私もずっと目を光らせとくのもしんどくて
ほっといたら、食べてたよ~
私もおいしいの?って聞いてみたかった^^
でも、何匹もいってたからおいしかったのかも~v-405
流石に3匹位で止めさせて移動したけどね^^;

くろんどってゴメンね~意味はわかんないの~
ほんとにびっくらこいたよ!やっと着いたと思ったら駐車場が4時迄って
ここに入ってくる農道の入り口に若い兄ちゃんが漫画読みながら番してて
ゲートみたいなの開けてくれるんだけど、看板はちっちゃすぎるし
番してる兄ちゃん自体が怪しすぎて、辿り着いた事が奇跡のようだったわぁ^^;

居酒屋のハシゴって(笑)
今旦那と大爆笑したよ~^^
をっくんさん最高だぁv-218

はるあさ #- | URL | 2010/05/07 00:22 * edit *

くうさんへ

え~v-405くうさん所の近くなの?くろんど・・・
当日、PC見ながら急遽行ってみようかって事になったの~
知り合いの方が昔よく子供を連れてっていい所だよって聞いてたし・・・

近畿道に乗って行ったんだけど、
後で考えたら下の道でも十分行けたのかなぁ^^;
農道を入って行かないと、辿りつけないので
小さな看板があったけど、あれを見落としたら永遠と行けなかったかも(汗)
あ~ 本当に残念だわぁ・・・
今度そっち方面へ行く時は一応メール入れる事にするね^^

百足が出るの?百足はちょっと怖いよねv-409

はるあさ #- | URL | 2010/05/07 00:40 * edit *

コメント、後先になっちゃったよーー(^_^;)
わたくしとした事がチェックしたつもりが‥ハハハ
↑コメント後に気が付いたの、、ごめんね~汗

動画だぁ~(o^∀^o)
ありあり(笑)、ななちゃん アリさん食べちゃったの?(>_<)?

後でお腹チカチカしなかった~?笑

ハナミズキもはるあささんも 可憐だわぁー☆
ななちゃんの上目使いなお顔、だーいすき^^*
それからランへ行ったんだね~~♪ 汗 ヘヘ

ひまわり #eTkoAkCc | URL | 2010/05/07 10:48 * edit *

ひまわりさんへ

ひまわりさん、ありがとう♡
前記事もチェックしてくれてるんだね。嬉しい~

ありあり(笑)でしょ~
食べちゃったのです(>_<)
最初は追いかけて遊んでるだけかと思ってたら
口をもぐもぐしてるではありませんか~汗
何匹もいってたので、おいしかったのかしら(?_?)

可憐だなんてまたまた嬉しいお言葉^^;
ピンクのハナミズキも可愛いよね~
いつも困ったちゃん顔のななですが、私も大好きなんです^^

はるあさ #- | URL | 2010/05/07 18:35 * edit *

おースゴイ近い!

くろんど池!!来てましたの!?
って、わっちの職場からも激近&実家からもソコ!とかいう超地元v-391
ナビでも来れないのは分かりますわ~(笑)
ゴールデンウィーク満喫しはったんがめちゃめちゃ分かる記事で楽しめました~

がみがみ #- | URL | 2010/05/09 11:13 * edit *

がみがみさんへ

なっ なんですと~??

がみがみさんの超地元だったのですか~v-405
くろんど園地はとっても広いので
早朝から行くべきでした(^_^;)

静かで森林浴が出来てとっても気持ちよかったです^^

くろんど園地へ入って行く一本道を現地の方が誘導してくれたのですが
何処か変な場所へ誘導されてるのではないか?不安になりましたよ^^;

ななのおかげで、久々に充実したGWでしたよ~

はるあさ #- | URL | 2010/05/10 11:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/189-b3c0afd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

