ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

新入りさん 

1才 |

新しい仲間がうちにやって来ました

028_20100514201329.jpg

こんにちは、ちょっと可愛いお父さんです!

027_20100514201329.jpg

ななは、不機嫌そうにお父さんの存在を気にしてます。

これは、おもしろい動画が撮れるチャンスだわぁ

と思って、ななにお父さんを仕向けてみました

期待をすると、あんまりいい動画って撮れないものですね・・・

初めてのご対面の様子なので、イマイチですが見てくださいね。。。

吠える声&お父さんの声が大きいですm(__)m

[高画質で再生]

何者だ? [アフィリエイト]

この、お父さん本当は頭を撫でるとしゃべるんですが、

ななの吠える声に反応してしまったようです。



お父さんで遊んだお詫びにヨーグルトをあげましょうね~

029_20100514201328.jpg

ねえちゃん、ちょっとうえすぎですよ

               

031_20100514212233.jpgうまうまでちた~






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

  ↑ ↑
よろしければ
ポッチリおねがいいたします



スポンサーサイト
20:38 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

きゃははは!!!
スリッパお父さんに続き テケテケ歩きのお父さんダァーーーo(^▽^)o

はるあささ~ん!またどこで手に入れたのよ~
私も欲しいなぁー(*u_u)

頭撫でる前にななちゃん吠える声に反応したんだぁ~!ハハハハハ
どんだけの高周波音なの~~笑

コイツ、今度はデカくなって現れたなっ(-_-メ
不満げにごにょごにょアォーアォー言ってるななちゃんが
突然動き出すお父さんにビビって
ほんでもって襖から何度か覗いて確認してるのが
めっちゃウケるぅ~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ

はるあささんも好っきやね~笑
イマイチなんて…
かなりツボに入ったよ~~☆(=^▽^=)

ななちゃん 母さんに遊ばれちゃってご苦労さん('-^*)/
でもお姉ちゃんにヨーグルト貰って良かったね~(笑)

ヨーグルトうまうまでちた~♪のななちゃん
めちゃめちゃカワユスやよ☆

すっかり元気になったみたいで安心したよ~♪(*'-^)-☆

ひまわり #- | URL | 2010/05/15 00:09 * edit *

No title

おっと~~
スリッパでも 羨ましかったのに~
動く 喋るお父さんだなんて~! どうやって入手してるのよ~ん
私も欲しくって ヤホ~ でリサーチするけどそれなりの値段するんだよね^^;

どこがイマイチじゃ~~!
↑ひまわりさん同様 私もツボ入ったじょ~
ゴニョゴニョ言ってるのが 可愛いわ~ 吹き出したぁ
一定の距離おいて お父さんをジロジロ伺ってるのが控えめで
女の子らしいな~
クッキーなら 速攻足が出そうだ・・・汗 プリケツにもなりそう・・・笑

パルちゃんは・・・どうなんだろう??

ヨーグルト貰えて 良かったね~ ななちゃん☆

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/05/15 05:57 * edit *

ひまわりさんへ

この、お父さんね~
私も突然送られてきてビックリしたんだけど
息子が携帯新規で契約したの・・・
その時はスリッパしか貰えなかったし、店員さんの話では
このお父さんは、息子の契約では貰えないはずだったんだけど
どうも、息子が申し込んだらしい・・・詳細がわからないんだけど・・・
聞きたくても、ほとんど家に居なくてしゃべる暇がないのよね~v-403

ツボにはいってくれた~??
私はもっと激しく驚いてくれると思ってたから
なんか地味な驚き方だなぁって^^;

人形なのに、一応お尻の匂いを嗅ぎに行くの
形で犬って認識してるのかなぁ^^

食欲も戻ったみたいだし、今日はいつものななでしたよ^^
ありがとうね♪

はるあさ #- | URL | 2010/05/15 23:42 * edit *

クッキーままさんへ

スリッパは彼女にあげちゃったので
もうないんだけど、このお父さんはずっと家に居るはずです^^

ビックリな値段で出てたね~
新規契約して、条件付きで貰えるみたいだね^^
契約した時は在庫が沢山あるのに貰えなかったのよ~
どーゆーことだろう??

うれしいわぁ 吹き出してくれて^^
頭を撫でるとしゃべるって書いてたので
ななの声に反応して動き出すとは思わなかったよ・・
今は、スイッチ切って置いてるんだけど
時々、そーっと近づいてはお尻の匂いを嗅ぎに行ってるよ^^;

おぉー今度パルの反応が見たいね~
動画に挑戦してみようかしら・・・
糞攻撃に遭いそうな気がするんだけど^^;

はるあさ #- | URL | 2010/05/15 23:53 * edit *

No title

コメ遅くなりました~(汗)
見て満足しちゃってコメ忘れちゃう時って・・・あるよね~(苦笑)

ななたん、ビックらしたんだね~。
そりゃそうだよね、いきなりやって来たおとうさん・・・
「しゃべるんかーいっ!!!」だよね~。

↑コメ返見て、また笑っちゃった
ななちゃんおとうさんのお尻、嗅ぎにいくの~??
かわいいわ~。
今度その様子もプリーズ♪だわ~

ヨーグルトのななちゃん、可愛いわ~♪
お姉ちゃん上すぎだけど(爆)

お腹の調子も戻ったみたいだし
良かった、良かった♪

をっくん #- | URL | 2010/05/16 01:49 * edit *

No title

うわ~、お父さん!!
いいなー。歩くししゃべるんだね~♪
ななちゃんの反応、か、かわいい☆
「何よ~、誰よ~」って言ってるみたいだね~。
様子を伺いながらも、咬んだりしない所が萌え萌えだわ~。

ヨーグルト貰えてよかったね~。
最後の嬉しそうなお顔、すっかり元気になったみたいね♪

ぷりんの母 #- | URL | 2010/05/16 10:51 * edit *

No title

こんにちは~
ねえねと二人で動画見て
「か~わいい!!」
ななたん、ものすごく警戒してるけど
気になって仕方ない様子ですね。

ななたんもお腹、よくなった?
はなもちょっとずつだけどご飯もたべて
いいうんPするようになりました~

はなママ #- | URL | 2010/05/16 11:21 * edit *

No title

ななちゃんの“お父さん”を見る目、本当に迷惑そう(爆)
『私のお家に勝手に入らないで!』って怒ってるみたいね~i-278

それとは反対にヨーグルトを食べているななちゃんの満足そうなお顔ったら、
もう一個おまけにあげたくなるような可愛さだね♪

ひめもヨーグルトを出すと、子猫みたいにフニャフニャ~と泣いて欲しがるのよ~(爆)

SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2010/05/16 21:47 * edit *

をっくんさんへ

あるよ~ あるある^^
満足してくれたらそれだけでいいのよ~(笑)

ななの声に反応するとは思わなかったので
こっちも笑っちゃった~
そうなの・・・お尻、嗅ぎに行くのよ
そっちの方が断然笑っちゃったんだけどね^^;

姉ちゃんはいつも、ちょっとイジメ可愛がりをするのよ~
見てて、腹立たしい時もあるんだけど・・・
ななは、相手してもらえてると思ってるのかな?
ワンコって健気だよね~涙・・・

はるあさ #- | URL | 2010/05/16 22:55 * edit *

ぷりんの母さんへ

スリッパの時より、セリフは少なくてイマイチなんだけど
歩くところが可愛いよ~

いきなり現れてしゃべり出すんだから
ななもビックリするよね~(笑)
電源切って、手の届かない所に置いてても気になるらしく
時々、その場所に行っては威嚇してたよ~^^
それがまた笑えちゃった~

元気になってくれると、ついつい悪戯心に火がついちゃった~^^;

はるあさ #- | URL | 2010/05/16 23:08 * edit *

はなママさんへ

ねえねちゃんと一緒に見てくれたのね~
嬉しいなぁ^^
すごい警戒心でしょ?
怖いもの見たさみたいで(笑)
何度も様子が気になり
近づいては逃げるを繰り返してましたよ^^

お腹の調子は完璧です。
食欲が出てきたので、安心ですが、
少し量を増やすとその分残しちゃうのでやっぱり少食です。

はなちゃん、少しずつでも食べてくれてよかったね^^
このまま、調子よく食べてくれたら、こんな嬉しいことはないですね。
良い方向に向かってるようで安心しました^^

はるあさ #- | URL | 2010/05/16 23:16 * edit *

SUSIEさんへ

どんな風に認識してるんだろうね^^
すごい警戒心でお父さんを見ながら吠え出したので、
お父さんをしゃべらさない方がいいかな?
って思った矢先に、ななの声に反応してしゃべり出しちゃったの(^_^;)

ヨーグルト好きだよね~
食べだすと、最後に貰えるのがわかってるのか
ずーっと横でオスワリして待ってるよ^^
あんな姿を見てると幾らでもあげたくなっちゃうね^^;

ひめちゃんも美味しいものはよく覚えちゃってるんだね。

はるあさ #- | URL | 2010/05/16 23:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/198-51522e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

