ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

日に日に成長 

パピーちゃん期 |

なな登る

わ~い上がっちゃお よいしょ


なな登る2

ちょっと奥行きがない
慎重に慎重に・・・


この後無事に上まで到着しました。
さてさて下りれるのかな



なな降りる


無理でした
ちょっと奥行きのある場所まで連れてきて
下りれるかやってみました。
前足で一生懸命距離を測り頑張ってみますが、
やっぱりまだまだ怖いようです



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村ぽちっとよろしくね

スポンサーサイト
22:20 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ふふふ~うちのゆなも同じで☆
階段昇れるけど、降りれないの。落っこちそうで怖いんですかね?(今は余裕で昇降してます)
『うんしょっ』って感じのななちゃん、ほんとに可愛いよ~(o^∀^o)
早く二階にあがっていろんな部屋を探検したいね☆

ぽきごま #- | URL | 2009/10/24 23:38 * edit *

No title

ぽきごまさま

一ヶ月お姉ちゃんのゆなちゃん
もう余裕で昇降してますかv-291
わんちゃんの成長って早いですよね。
いつまでも降りれないと思ってたところから
すっと降りてきて外に通じる戸が開いていたので
すごく焦りましたe-351
うれしいことですけど、ますます目が離せないv-388

はるあさ #- | URL | 2009/10/25 08:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/20-af7cfa23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

