ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

下からはどう? 

1才 |

昨日の記事のへちまデンタル

やっぱり、食べてましたよ(-_-;)

今朝のお散歩で歩いてる途中急にオェッオェッて吐いちゃいました

へちまの繊維出てきましたよ~

おもちゃを食べる癖のある子は気をつけたほうがいいですね。




いつも同じような写真ばっかりだから

ちょっと角度を変えて撮ってみよっかぁ ななちゃん


005_20100520114213.jpg


006_20100520114213.jpg

むずかしぃ顔してますね~


008_20100520114213.jpg

この角度からあんまり見た事ないので、新鮮だわぁ


009_20100520114212.jpg

かあさんも、ぶさいくなアングルあるやろ~

いいやん、 ななはぶちゃかわで 


010_20100520114212.jpg

かあさんって ほかにやることないんかなぁ。。。 ムニムニ~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

  ↑ ↑
よろしければ
ポッチリおねがいいたします

スポンサーサイト
12:14 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

No title

ありゃ~
ななちゃん 今朝戻しちゃったのね~^^;
ヘチマでも やはり異物になっちゃうのかな・・・。
ヘチマって一応食物だよね・・・・汗
ってそういう問題じゃないって?? 

カメラアングル
いろいろ変えてみると 楽しいね~
ななちゃん 口の下あたりは黒いんだね~
しかも 下からのアングルは 凛々しくて女の子ってことを
忘れてしまいそうだ~ 笑

どっちにしても ななちゃんカワユスよ~
でも ワンコって上目づかいの視線が一番好き~♡

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/05/20 15:30 * edit *

No title

ありゃりゃ・・
やっぱしゲボッちゃったのね(涙)
↑って、クッキーままちゃん、おもしろい!!!
ヘチマ・・・いくらなんでも、これは・・・(汗)

確かにいろんな角度で撮るの、面白いよね。
ワタシはカメラの液晶を確認しないで
上から下から撮りまくったりします。
ただし・・・ボツ写真がほとんどだけどね~(笑)

下からのアングルなかなか見れないから
こうやってまじまじ見ると面白いね~。
口の周りが黒いの、ビックリだ~。

苦手なアングルって・・・あるよね~。
ななちゃんの言葉にドキドキだわ~。

をっくん #- | URL | 2010/05/20 16:30 * edit *

ななちゃ~ん
やっぱ 吐いちゃったのねんo^;)

でも・・・
肛門さんから繊維ぶらりんこ で
痛い痛いにならなくて良かったよね~ヾ(≧∇≦*)ゝ

ななちゃんの下からのお顔 なんか意外だぁ~~σ(^-^;)

母さんも新鮮だったなんて…笑!!

ななちゃんの鼻からお口の周り、
なんかピエロみたいだねぇ~~ぷぷぷ
でもぶちゃかわな、ななちゃんも大好き(*'-^)-☆

もう 母さんにつきおうとらへんでぇ~
ななちゃ~ん、もう寝ちゃり~(笑)*)/

私はよく鼻どアップ接写しちゃあ撮ってます。
角度変えてみると違う動物にも見える
レン&ピッちゃんです~(爆)
ネズミ、アリクイ、ウリ坊、ウナギイヌ?…etc(爆)

私もクッキーままといっしょ~!!
上目使いな視線が一番好きだよ~♪

ひまわり #- | URL | 2010/05/20 16:48 * edit *

No title

おや、今日のななちゃんは渋いですね~。
下からのアングル...「変なおじさん(志村けん)」を思い出しちゃった(汗)
ななちゃん、ごめんね、ホントにごめんね!!
ななちゃん、全然ぶちゃいくじゃないから!!
かわいいから!!大丈夫だから♪♪♪♪♪(←必死すぎ??)

ヘチマ、戻しちゃったんだね~。
ぷりは変な物食べても戻したことないな~。
全部、ウンに交じって出てきます(笑)

ぷりんの母 #- | URL | 2010/05/20 19:21 * edit *

No title

ななちゃん、ヘチマで吐いちゃったんだねi-230
もうお腹は大丈夫かな?
ひめも口に入れば何でもたべちゃう派だよ、v-535も例外に漏れずにね(^_^;)

ななちゃんはカメラがあまり好きじゃないのに、
色んなアングルから写真を撮られまくって
ちょっぴり迷惑そうなお顔だね~(笑)

でも、ななちゃんのお上品そうな口元が私は大好きなの♪

ひめもカメラに興味がないし、あまり好きじゃないから
しつこく撮ると『ナニ?!』って迷惑そうにどっかいっちゃうんだけど、やっぱりしつこいって思われているのかな~(^_^;)

SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2010/05/20 21:51 * edit *

クッキーままさんへ

ままさ~ん、そういう問題じゃないと思いますよ(笑)
体によさげだけどね~

下からみたらちょっとビックリ~
口のまわりって大きくなったら黒いのがとれるんだよね~
ななは、小さい頃から口の周りの黒が目立ってたから
なかなか取れなさそう^^

上目づかいの顔が一番可愛いよね~
私もそう思うよ♡

はるあさ #- | URL | 2010/05/21 15:14 * edit *

をっくんさんへ」

ゲボしちゃいましたよ~(^_^;)
危険だなって思いつつ与えてしまったけど
大失敗!!!
結構な量の固まりが出たので・・・危ない危ない・・・

クッキーままさんの発想おもしろいよね~(笑)
そういえばへちまだから食べてもいいのかな?って一瞬思っちゃったよ~^^

液晶を確認しないで撮ると、おもしろいかもね~
何枚かに一枚は当たり~みたいで^^:
うちのカメラは性能があまりよくないので、たぶん
それしたら全部ピンボケ写真になりそうだけど・・・

ななは、黒の色素が多いんだと思うよ~
爪も黒だし、尻尾も中は黒いしね^^
あっ肉球も黒だぁ^^

この歳になると、アングル以前に色々出ちゃって
写真撮られるのが大嫌いになりました(-_-;)

はるあさ #- | URL | 2010/05/21 15:21 * edit *

ひまわりさんへ

そうなの~やっぱりダメでした・・・

そうだね~肛門さんからぶらり~んして
また、パニックおこされちゃったら、大変だったわぁ・・・
前のぶらりん事件がトラウマになってて(私が)
時々うんぴのキレが悪そうだと、ドキドキしちゃうのよ~涙

鼻が伸びてきたから目立たなかったけど
まだこんなに黒かったんだぁって思ったよ~
小さい頃は変なおじさんソックリだったからね^^:

鼻ドアップ写真いいね~
色んな動物に見えるんだぁ^^ ウナギイヌ 爆~
私も一回やってみよう(*^^)v

ワンコの上目使いホントに可愛いよね~
よそ様のワンコでも上目使いされると「なぁに?」って言っちゃうよ^^

はるあさ #- | URL | 2010/05/21 15:30 * edit *

ぷりんの母さんへ

そ~なんです!
わたすが変なおじさんです。 (笑)
って、似てるでしょう~
パピーの頃は鼻が短かったから、もっと変なおじさんだったんだよ~^^

ぷりままさ~ん必死のフォローをありがとう(-_-)/~~~

ぷりちゃんは吐かないんだね~
ななは、変な物食べると戻す事が多いのよ~
たまにうんぴにも混じるけどね。
でも、異物飲んじゃって開腹手術ってこともあるから
気をつけないとなぁ・・・

はるあさ #- | URL | 2010/05/21 15:36 * edit *

SUSIEさんへ

何でも、食べちゃうのってほんとに困りますよね~
すぐに具合が悪くなっちゃうし・・・
今回は朝に吐いただけで、調子は悪くならなかったけど・・・
ひめちゃんのカエルちゃん事件もビックリだもんね^^

カメラを向けるとほんとに迷惑そうにされるのよ~
スイッチ入れた音が聞こえると目線を逸らされます^^;

ひめちゃんは可愛いショットが沢山あるから
カメラが苦手とは思わなかったよ^^
カメラ好きになってくれたら、可愛い顔いっぱいお届けできるのに~ ←親ばか発言^^; 

はるあさ #- | URL | 2010/05/21 15:43 * edit *

No title

そっか~
ななちゃんは吐いちゃうんだね~
ヘチマデンタルは食べても便からでるって事で
くうにも与えて食べてても全然気にしてなかった。
勝手にウンピに混じってたんだと思う(笑)
吐いちゃうとしんどいから可哀想だよね~
女の子って感じで可愛いな~

くうにこの間、ドライマンゴあげたら吐いてた!
それ以外はぷりちゃんと一緒であんまり吐かないよ~
器官が太いのかな?ぷぷぷ

ななちゃん、下アングル・・・
新鮮だ~!
下のほうはまだまだ黒いんだね~

ところでななちゃん、眉毛ある?
黒、眉毛(爆)

ももの事色々ありがとうね。
お花も・・・ありがとうございました。

くう #- | URL | 2010/05/23 19:42 * edit *

くうさんへ

くうちゃんも、ヘチマデンタル使ってたのね~
でも吐かないんだぁ・・・
ななは、パピーの頃からよく吐くの・・・
器官が細いのかなぁ
血管は普通の子よりかなり細いって言われたの
だから、血を抜いて検査してもらう時なかなか針が入らなくて
可哀想だった(-_-;)

ななの口の周りまだまだ黒いね~
下からあんまり見なかったから気付かなかったよ^^;

くうちゃん、黒まゆげが出てきたんだね^^
ななは今の所ないけど、やっぱり黒の色素が多いタイプなのね・・この子たち(笑)

近々会いたいね^^
楽しみにしてます♡

はるあさ #- | URL | 2010/05/25 16:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/202-e80ce53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

