ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

気がつけば・・・ 

1才 |

大変ご無沙汰いたしております

ななも、私も元気モリモリです。

ネタがないのと、頭がカチコチになって記事が書けませんでしたの・・・

先週の土曜日・・・父さんの会社主催のボーリング大会&お食事会に午後からお出かけ

もちろん ななは お留守番です。

幸い、姉ちゃんがテスト期間中で部活がない為

心配することなく、お出かけ出来ました



003_20100525154909.jpg

なんだか、 おいていかれるきがする・・・

006_20100525154909.jpg

お出かけ前のスキンシップ




それで・・・なんとボーリング大会で私、優勝してしまったんです

まぁ、女子はハンデが50もあったので、男子はかなり頑張らないと

1位は難しかったんですけどね^^;

父さんも飛び賞で10位 

私、前日にななのお散歩で肩を痛めてしまったんですが

かえってそれが吉と出たのか・・・いつもよりコントロールが良かったの(^_^;)

その後の食事会ではガンガン飲んじゃって。。。

日曜日は 頭イタタタタァ・・・でした^^; 弱いんですお酒・・・でも好きなんですお酒・・・

日曜日はどしゃ降りの雨にすごい風・・・

空模様を伺いながら、ななのお散歩のタイミングを見計らってました。

気持ち、雨が弱まった頃にダッシュでお散歩・・・

夜はお散歩断念、シートで久々にチッコしてもらいました。

月曜日も朝から雨・・・

昼頃、止んだのでやっとゆっくりとお散歩に連れて行きました。

014_20100525154908.jpg

時間が大幅にずれてるので、誰にも会えず・・・

012_20100525154908.jpg

しょがないから みどりのもの いただきま~す

018_20100525154908.jpg

最近、神社に来ると柴のちょこちゃんやあずきちゃんに会う事が多かったので

いつもの場所までワクワクしながら走ったのですが・・・

期待もむなしく何だか可哀想

022_20100525161153.jpg

そろそろ帰ろっか~ 

030_20100525161334.jpg

お家に帰ると・・・

やっぱり、サークルが落ち着くのね~

あんまり可愛いから、しばらく寝顔を見てしまいました



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

  ↑ ↑
よろしければ
ポッチリおねがいいたします





16:25 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

おおお!

優勝!!
おめでとうございます~v-405
はるあささん、ボーリング上手いの!?すごい!尊敬!
わっち、ダメなんス……力が入りすぎてガーターにつぐガーター……点にならないのv-406

日曜日はスゴイ雨風でしたね~、初めてコメの散歩を断念しましたもの危険を感じました……

ところで、ななちゃんのサークルに敷いてあるピンクの可愛いマット、コメは色違いの緑バージョンを使ってます。(おそろいだーv-398

がみがみ #- | URL | 2010/05/25 19:42 * edit *

ななちゃんもはるあささんも
元気モリモリで良かった\(^ー^)/

はるあささ~ん!優勝したんだぁ~(◎o◎)!凄いじゃん!!

父さん肩を痛めてコントロールが良かったなんて
ななちゃんに感謝だね(笑)
私、最後にボーリングしたのいつだろ?
思い出せないくらい前だよ。。

はるあささんって運動神経が良かったんだぁ!ククッ
おっ~とりさんなイメージしかなくってね…テヘヘ^;)
ごめんね。(≧∇≦)

それはそれはお酒も美味しかった事でしょう~笑

そうそう!日曜のあのドシャ降りではお散歩は無理だったね
うちも昨日やっと昼前にお散歩行ったよ~

ななちゃん せっかくお散歩行ったのにお友達には会えなかったのね…
ほんと寂しそうなお顔。。残念だったね。

帰ってサークルで…
そのお手々と寝顔がまたまた 萌~~^*)
ひまわりしゃんも添い寝してななちゃん見てたいわ~
ななちゃんのピンクのマット、コメちゃんも?
偶然にもピットも色違いのベージュだよん!
みんな お揃いだぁ♪

ひまわり #- | URL | 2010/05/25 22:48 * edit *

がみがみさんへ

ありがとうございますv-221
何でだか、調子が良かったんですよ^^
上手くはないんですが、ボーリングはムラがあるんです・・・
欲が出ると力んで上手くいかないんですが
今回は無欲がよかったのかも^^;

日曜日、ほんとに散々なお天気でした・・・
コメちゃん初めてだったのですね、お散歩中止!
それもスゴイですね。うちは少しの雨でも一日1回にする事が多々あるんですよ^^;

サークルのマット綺麗な色が沢山あってかなり悩んだんですよ^^
もう、齧られて穴があいてるんです(-_-;)

はるあさ #- | URL | 2010/05/25 23:06 * edit *

ひまわりさんへ

ひまわりさん、お久しぶりです^^;
天気はモリモリなのですが
頭がカチカチです(^_^;)

珍しく優勝しちゃったんですよ~ 
自分でもビックリです^^

あっ肩を痛めたのは私なんです・・・
記事を読むと確かに父さんが痛めたのと勘違いしてしまうので
少し、手直ししました^^; ゴメンナチャイm(__)m

いえいえ、運動神経は・・・今はどんくさくなって
何をするにも自信がなくなってしまいました^^;
ボーリング優勝はマグレなんですよ^^
あまりの調子の良さに気味が悪かったです・・・

最近は、お友達と遊ぶのが楽しいみたいで
誰も居ないと、可哀想になっちゃいます。
今日の夕方は晩ご飯の準備を急いで済ませ
柴ちゃんがいる時間帯に間に合い、ななも楽しそうでしたよ^^
ガウガウ煩かったですが←ななが^^;

マット・・・ピットちゃんともお揃いなんですね♡
綺麗な色ばっかりで、悩んだんですよ^^
全色欲しかったくらいです^^

はるあさ #- | URL | 2010/05/25 23:18 * edit *

No title

はるあささ~ん。 ななちゃ~ん。 おひさすぃブリ~!
会いたかったじょ~v-10
肩コリとか 頭痛で辛い思いでもしてるのかな~って心配してたけど
元気そうで 安心したよんv-352

なになに!ボーリングで優勝ですッテ!!!!e-230
もちかちて~ myボール myグローブ myシューズ 持ってるとか~ e-455ぷぷ
肩を痛めてるのに ハイスコア出るって 凄いジョ~!e-271
私も ボーリング好きなんだ~e-328 あっ myグッズなんて持ってませんよ? 笑

食事会で たんまり飲んじゃったのね~
お酒に弱くても 雰囲気とかでついついお酒がすすんじゃうよね。
私の場合・・・強いんですお酒。だから大好きなんですお酒・・。ダナ・・・e-263

ななちゃん シートでもチッコしてくれるんだね~!
そりゃ 大雨の日は大助かりだ~!!! e-348
散歩の時間によって 全然ワンコに会えない時あるよね~
ワンコも寂しいだろうけど 私たちも なんだか寂しいよね

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/05/26 05:54 * edit *

久々だね~
会いたかったよん♪

はるあささん、優勝ってすごいじゃないですかぁ~パチパチ
ハンデが50とはなんて女性に優しい会社なの(笑)
筋肉痛になってない?

私はすぐに筋肉痛だよ(汗)
飲み会いいね♪
次の日辛いってわかってても飲んじゃうんだよね~
でも楽しいお酒はいいよねo(^-^)o

お散歩にワンコと会えないの寂しいよね
会えるとラッキー!
うちは時間が遅くて中々ワンコとの絡みが少ないからついついランに連れていってしまうの…

ななちゃん、カメラ慣れた?
可愛いよ(^O^)

くう #- | URL | 2010/05/26 09:09 * edit *

No title

わー優勝なんてすご~い!
ハンデ50ってのもすごいけど~(笑)
ボーリング、しばらくやってなかったけど、ちょっとやってみたくなった~♪
(↑会社員時代、ボーリング部だったの~下手だけど~)
優勝の後のお酒は美味しいよね~。
ついつい飲みすぎちゃっても仕方ないよ~。

ななちゃんはお留守番&お友達に会えずでちょっと物足りない週末だったのかな?
憂い顔のななちゃん、かわいいわ~♪

ぷりんの母 #- | URL | 2010/05/26 09:36 * edit *

クッキーままさんへ

ままさん、お久しぶりです^^;
心配かけてゴメンね~ すこぶる元気ですv-91

ボーリングぅ
ままさんはmyグッズ持ってる的発言だわね~v-405
久々だったんだけど、やっぱり楽しいね~皆でワイワイボーリング^^
子供が小さい頃は出不精な家族だったので、出かけるとなると
ボーリングだったのよ~^^;

お酒強い人が羨ましいよ~ 次の日辛くなるってわかってても
ついつい飲んじゃうの・・・
ウコンの力を借りたんだけど、今回は肝臓さんが上手く働いてくれなかったわぁ・・・

夜に何だかウロウロしてるので
サークルに誘導したら、チッコしてくれたの^^
家でもしてくれたら、ほんと助かるよね~

ななは、ワンコに会う度に遊ぼうアピールがすごいの
子供と一緒でワンコに会えると嬉しいんだろうね^^

はるあさ #- | URL | 2010/05/26 11:44 * edit *

くうさんへ

くうさん、お久しぶりで~す^^

私もビックリしちゃった^^まさか優勝とは・・・
ハンデ50って凄いよね^^;
夫婦どちらかが賞を取れるようにしてくれてたみたいだけど
若い独身男性はちょっと可哀想だよね・・・
足の付け根が筋肉痛で辛かったのよ~

くうさんも?次の日しんどいってわかって飲んじゃうから
旦那には学習しないって思われてるの^^;
楽しいと飲んじゃうよね~v-392

最近は、ワンコと遊ぶことが多いから
お散歩行くと期待してるのがわかるの・・・
誰も居ないとテンション低くって^^;

カメラはやっぱり嫌いみたい
カメラ向けると視線を逸らされるのよ~(-_-;)

はるあさ #- | URL | 2010/05/26 11:55 * edit *

ぷりんの母さんへ

ハンデ50ってすごすぎるよね~^^
どんなに頑張っても男子はなかなか追いつかないよね(笑)

会社にクラブがあったの?
それも凄いね~ 何か楽しそうだぁ^^
なら、ぷりままちゃん上手だねきっと☆

刺激のない毎日を送ってるから
たまの飲み会になると
調子に乗って飲んじゃうのよね^^;

ななにとってはお留守番に雨続きでかなり退屈な週末だったよね~

はるあさ #- | URL | 2010/05/26 12:04 * edit *

No title

心配しました・・・。
心配性なモンで・・・(汗)
でも、でも何ともなくて良かったです(ほっ)

で、なになに??
ボーリングで優勝とな??
すごいじょ~!!(ハンデ50も笑えるけど)
しかも夫婦そろって素晴らしい・・・パチパチ☆

ふふ、ワタシも以前に利き手の右手首負傷した時
左手でボーリングしたらなんと過去最高スコアをたたき出しちゃったことがありました。
ぶぶぶ、だよね~。

1枚目のななちゃん、めっちゃ可愛い♪
アンニュイな感じよね(ってアンニュイってなに??)

雨の日はなかなかワンちゃんに会えないよね。
待ちぼうけ?のななちゃんもカワエエわ☆

可愛いから寝顔を・・・ってわかるわ~♪
時間なんてあっと言う間に過ぎちゃうよね~。

をっくん #- | URL | 2010/05/26 13:13 * edit *

をっくんさんへ

ごめんなちゃいm(__)m
ちょっとサボりすぎちゃった~^^;
全然頭が回らなかったの~
いつも大した記事ではないんだけどね・・・

ハンデ50(笑)
1~5位まで全員女子でした~ 爆
そうそう、今回は二人揃って ニヒヒ~でした☆

なんと左手でハイスコアとは・・・
をっくんさん、どんだけ凄い人なの~v-405

アンニュイ・・・
調べましたよ~
私もよく知らなかったので(笑)
簡単に言うと だっる~い って意味らしいっす^^

ななの写真 ほとんどアンニュイだわぁ ほほほっ

寝顔ってほんとに可愛いよね~
サークルの中だと無理だけど
ついつい添い寝したくなっちゃう(笑)

はるあさ #- | URL | 2010/05/26 14:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/203-7d4a662f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

