ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

柴~ず 

1才 |

いつも行ってる神社に

毎日18時頃に柴ちゃんが集合してるという情報は入手してたのですが

何せ私にとっては一番忙しい時間帯・・・

しかし・・・

雨続きで、なかなかお友達と会えず可哀想だったので

昨日の夕方、早めに夕食の支度を済ませて

急いで神社へお散歩に出かけました


くんくん

居ましたよ~ ちょこ&あずきちゃん


夕方散歩

あずママさんのおやつタイム~

なな完全に出遅れております・・・


夕方散歩2

拾い食いはダメですよ~


007_20100526132226.jpg

おやつを頂いて、一段落したら・・・

またまた柴ちゃんが登場


夕方散歩4

あらあら またおやつタイムですか~


夕方散歩3

おやつに群がる柴犬たち~

あずママさん、「キャー柴に囲まれてるぅ」って大喜び


ちょこ&あずきちゃんが走って遊ぶ姿に、仲間に入りたくて

落ち着かないななの動画です。

吠えてるのは ななです。。。


[高画質で再生]

仲間に入れて~ [ソーシャルネットワーキング]


柴同士でも、皆静かなガウガウなんですよね・・・

ななだけが興奮気味~

そのうち落ち着いてくれると期待しているのですが^^;


003_20100526132227.jpg

お水も私が飲ませようとすると見向きもせず

あずちゃんが飲んでるのが気になるらしく


005_20100526132227.jpg

お水までいただく なな・・・

人のものは美味しそうに見えるのかね~

沢山のお友達に会えて良かったね なな




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

  ↑ ↑
よろしければ
ポッチリおねがいいたします
スポンサーサイト
14:58 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

No title

きゃ~、私もあずきちゃんのママさんになりた~い!!
柴まみれって、超憧れなのですよ~(^^♪
みんな、おやつに夢中で目が真剣でかわいい~
ななちゃんはちょっと出遅れちゃったけど、ちゃんとおやつもらえたみたいで良かったね~♪
他のワンコのお水まで飲みたがるのって、ひめも同じだよ。
なんかみんなと一緒が良いのか、目新しいのが羨ましいのか、ワンコって面白いね(笑)
ななちゃんもそろそろお友達とたくさん遊ぶ楽しさが分かってくる年頃かもね~(^^♪
また、仲良し柴ーず達に会えると良いね~

はるあささん、ボーリング大会優勝おめでとう!
二日酔いはもう大丈夫かな?!

SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2010/05/26 16:10 * edit *

No title

きゃ~ 柴だらけ~~!
それだけ集合したら 凄いね~!!!
私も 柴にまみれたい・・・・願

ななちゃん まだ興奮しちゃうけど
そのうち慣れてくるかもだね~ (柴~ず☆)
おやつの時とか みんなイイ子にしてオネダリしてるんだね^^
囲まれて 羨ましいなあ・・・・憧

ななちゃんの動画☆
早速 息子が反応しました ふふふ 笑
なになに? どうしたの?って感じで PCを見てたよ~^^

ななちゃんも はるあささんも
楽しい時間だったね~♪
忙しい時間帯だと なかなか会えないかもだけど
また 遊べたらいいね!☆

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/05/26 18:21 * edit *

No title

うわー、赤柴5ワンコ♡
羨ましすぎる光景ですぅ♪
動画のななちゃんも楽しそうだけど、
飼い主さん達の声も楽しそう♪
こんなにたくさんの柴ちゃんがいるなら
夕飯の支度の時間をずらして
毎日、行きたくなっちゃいますね。

グミ #- | URL | 2010/05/26 21:07 * edit *

わぁーーすごい!!!
柴~ず… 柴まみれだぁーー♪(≧∇≦)

ななちゃんの先日の寂しい顔が…
忙しい時間帯をななちゃんの事考えてお散歩に行ってあげたんだね*^^
優しいねぇ~はるあささん☆

ぷぷぷっ… おやつとなるとあずママさんに群がってみんなめっちゃカワイイぞーい(笑)
私もあずママさんになりたいなぁ~(-^〇^-)

動画再生♪
ななちゃん、そしてオーナーさん達も凄く楽しそうだわ~♪
PCいきなり音量大で ピッコロが反応して
珍しく キャン!と一声。庭に出てっちゃったよ~ハハハ
そっち、ちゃうちゃう(笑)

他人の物を欲しがるの…
ワンコも人間の子供と一緒だね!笑
うちの子達は餌の最中 私が見てないと
お互い餌を交換して食べてるよ~^;

ななちゃん また仲良し柴~ずと遊べたらいいねぇ!(b^ー°)

ひまわり #- | URL | 2010/05/26 22:32 * edit *

うわぁ~
いいなぁ♪柴、柴、柴!
はるあささん優しいね
ななちゃんの為なら頑張っちゃうね~
ななちゃん良かったね(^O^)
おやつまで貰ったんだね

ななちゃんはまだまだ幼くて遊びたいんだよねっ!

お水~
味違うのかな(笑)
くうは神経質で外のお水は嫌がるの。
ランでも違う食器やランの水は飲まないんだよ。
何時も手持ちです(汗)
まっ無ければ飲むんだろ~けどね。

動画、楽しいの伝わっていいね

ななちゃん又皆と遊べるといいね(^O^)

くう #- | URL | 2010/05/27 08:32 * edit *

No title

はるあささんてば やっさし~♪
ななちゃんの為なら え~んやこらや♪
主婦の夕方って忙しいもんね~

でも無理してでも行ったかいがあったね
こんなに沢山の柴ちゃん!!!
わたしも皆さん同様まみれた~い♡
同じ茶柴ちゃんでもいろいろだね~

動画のななちゃん 興奮しまくりだ~☆
楽しかったんだね、よかったねぇ

お水はけっこうこう言うコトって多いみたいだよね~
なぜか一箇所に群がって飲んでいる光景よく見ます

をっくん #- | URL | 2010/05/27 13:23 * edit *

SUSIEさんへ

柴飼いの人ってほんとに柴ちゃんが好きですよね~

あずママさんは本当にワンコ好きでたまらないって感じです。
どの子も同じように可愛がってくれて、見てて嬉しくなります。

私はお散歩におやつを持って行くタイプではなかったので
ななは、お外でこんな良い事があるんだぁって学習したみたいです・・・
毎日合流すると、なな太っちゃうかもです^^;

こんなに柴の先輩がいるので、上手に遊べるように学習してくれたらって
密かに期待してるんですが・・・

ありがとうございます^^
二日酔いは午後にはすっかり良くなりましたよ☆

はるあさ #- | URL | 2010/05/27 14:31 * edit *

クッキーままさんへ

ママさんも柴にまみれたいのね~^^

神社に柴が5匹・・・
神主さんが、「今は柴が流行りですか?」って
聞いてきたよ(笑)

ななだけが、興奮状態でキャンキャン、アンアン
煩くって^^;
落ち着いて戯れるようになるまでは、まだまだだね~(^^ゞ

ななの興奮して声にクッキーたんまたまた反応しちゃったのね(笑)
何かいつもうるさい奴だなぁなんて思ってたりして^^

沢山のワンコと一緒のお散歩だと
楽しくてあっという間に時間が経っちゃうね~

はるあさ #- | URL | 2010/05/27 16:01 * edit *

グミさんへ

柴ちゃんが5匹も居ると、結構目立つよね~
皆それぞれに個性があって可愛いの♡

みんな、うちの子が一番よ~って
オーラを出しながら(笑)
楽しいひと時でしたよ^^
ななも、まだ上手く馴染めないけど
皆と遊びたくて仕方がないって感じで
とってもイキイキしてましたよ。

なるべく、皆が居る時間に合流して
ワンコ社会を学んでくれたらなぁって思います(*^^)v

はるあさ #- | URL | 2010/05/27 16:05 * edit *

ひまわりさんへ

私と二人のお散歩は何だかつまらなそうで^^;
ボール遊びも気が全然入らないし・・・
これは、お友達に会わして刺激を与えないとって思いまして(^^ゞ

あずママさん、皆が可愛くて仕方ないのか
気がつけばオヤツを与えてるって感じでした^^;
ごんちゃんがダイエット中なので、
ごんちゃんママはあずママさんからごんちゃんを引き離すのに
12キロのごんちゃんを常に抱っこしてました(笑)

ピットちゃん可愛い~♡
庭にお友達が来たと思っちゃったの?(笑)

ワンコを見てると本当に子供と一緒だなぁって思う事が
多々ありますね~。
しかも、子供みたいにぐずったりしないから余計に可愛いの^^
餌を交換して食べるなんて
やっぱり自分よりいいもの食べてると思ってるのかな?面白いね~

神社に行くと友達を探すななを見ると
夕飯の支度早めにしないといけないかなぁ・・・

はるあさ #- | URL | 2010/05/27 16:17 * edit *

くうさんへ

どの子も皆可愛いよね~
益々柴の魅力に取り付かれそうですよ^^

子供と一緒だからね~(今は子供よりななかも^^;)
ななの喜びそうな事は凄くやってあげたくなるね・・・

くうちゃんも、他ワンと接する時興奮するのかな?
結構落ち着いて遊んでるように見えるよね。
ななは、まだまだダメダメだわぁ。
飼い主さんが、理解があるから有難いです。

くうちゃんは、潔癖なのかなぁ
ななは、何にも感じてないみたい・・・
っていうか、逆に他犬の飲んでるのが気になるぐらいだもんね・・
あつかましいよ^^;

ワイワイ、がやがや楽しいひと時でしたよ^^

はるあさ #- | URL | 2010/05/27 16:41 * edit *

をっくんさんへ

今の私は、ななの為なら
何でも出来る心境ですよ~ かなりの親ばかチンになってきました^^;

ほんと、顔も色々だし癖も色々だし
見てて飽きないよ~
ちょこちゃんなんて、皆でガウガウが始まると
何時の間にか輪から外れて、外野から皆の様子を伺ってたり(すごいマイペース)
ななと、ちこちゃんの激しいガウガウが始まると
ごんちゃんは怖くってママに抱っこをせがんで、心臓バクバクさせてるの^^
唯一の♂ワンコちゃんが♀に圧倒されてるのが何とも可愛い♡

やっぱり、皆が飲んでるお水って美味しそうに見えるのね~☆

はるあさ #- | URL | 2010/05/27 16:49 * edit *

No title

こんにちは。
いつもはなにお見舞いコメント
ありがとうございます。

コメント頂いた件は全然ОKですよ。
たくさんお友達ができたら嬉しいです。

柴もこれだけそろうと壮観ですね~
みんな我が子のようにかわいいです。

はなママ #- | URL | 2010/05/27 17:32 * edit *

はなママさんへ

はなママさん、早速のお返事ありがとうございます。

皆のパワーがいただけたら
はなちゃんもきっと元気になってくれるような気がして・・・

ほんとに、皆可愛い子たちですね。

はるあさ #- | URL | 2010/05/27 17:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/205-e0345d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

