ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お友達とドッグラン♪ 

1才 |

昨日は、いつも一緒に遊んでもらってる

あずき&ちょこちゃんとドッグランに行ってきました。

有料、ドッグランは初めてです^^;

厳しい?チェックを終えていざ入場!!

009_20100531114512.jpg

ワクワク~


011_20100531114512.jpg

柴は大型犬エリアになるそうです・・・

まだ、誰も来てませんね~


016_20100531114512.jpg

暑い日だったので、走り回ったら陰で休憩します。


あずきちゃんのお友達と現地で待ち合わせ

噂に聞いてたコリー犬親子と初対面です

バニラ&ジャイ

コリー犬がこんなに大きいって知らなかったのでビックリ!!

とっても性格が良く優しい親子です♡


049_20100531115805.jpg

初めてのご対面に腰が引き気味のなな

とってもきになるの~♡


041_20100531115036.jpg

大型犬同士の静かな絡みが見てて優雅な印象でした


036_20100531115036.jpg

           037.jpg

                     038_20100531115035.jpg

大きなワンちゃん達がとっても気になるようです


このドッグランにはドッグカフェも併設されているので

初めてのドッグカフェ体験も出来ました。

028_20100531114511.jpg

ちょびっと緊張気味のなな


030_20100531114511.jpg

なな用に、馬肉ポトフなるものを注文しましたよ。


031_20100531121244.jpg

初めてのご馳走だね~

馬肉は残さず食べたけど、人参などお野菜は少し残しました。

残ったお野菜は、ジャイくんがぺろっと食べてくれましたよ。(残り物でごめんね)


018_20100531114512.jpg

ご馳走食べて、いっぱい走って、あずままさんに抱っこされて満足気のなな



この後、併設されてるペットショップでお買い物

055_20100531121804.jpg

ななは、カートに乗せると飛び降りるので

写真撮影の時だけカートに入ってもらいました。


見るもの見るもの欲しくなって、ななには迷惑な洋服とカッパを購入

058.jpg

可愛いデザインのものがあったので、つい買ってしまったのですが・・・

家に帰って父さんに見せたら超不評・・・

ピンクのボーダースカートタイプなんか

柴には絶対似合えへんって・・・

059.jpg

試着・・・ガウって噛まれたよ~(>_<) 脱がすの怖いわぁ・・・


061_20100531121803.jpg

似合ってると思うけどなぁ・・・ 自己満足


063_20100531121803.jpg

かなり不機嫌になった ななです


あずママさん、誘ってくれてありがとう♡

あずパパさん運転ありがとうございました。

バニラまま&ジャイくんにまた会えるのを楽しみにしてます♡



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

  ↑ ↑
よろしければ
ポッチリおねがいいたします



              
12:56 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

No title

おお~
有料ドッグランに行ったんだね~☆
最近のランは 狂犬病接種の証明を見せるとか
いろいろ審査が必要になってきてるみたいだね~♪

ノーリードはたのしいよね~ななちゃん☆
コリー! そんなの大きいんだ!!
比べると すんごい大きいんだね~!なかなか見れないよね。
ストレートヘア~が 素敵☆ 

カフェも併設だなんて いいな~
そういうとこ行ってみたいな~♪
ななちゃんも 一緒に食事だなんて 嬉しいネ❤

その後のショッピングも羨ましいじょ~
可愛い洋服買ってもらえたね~!
スカート付きの めっちゃカワイイ 萌
タータンチェックの赤のは カッパかな??
それの 黄色を着せたいわ(伊勢丹 紙袋風)・・・・・COWCOWかっ!・・・(-m-)ぷぷっ

梅雨の時期も いろいろカッパをそろえると楽しみだね
ご機嫌ななめのななちゃん 伏せてる姿 可愛いヨ♡

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/05/31 15:39 * edit *

No title

わあ♪お友達と一緒にドッグランなんて素敵~☆
コリーやバーニーズ(?)と一緒に居るとななちゃん小さいね~。
様子を伺いながら近づいてるのが可愛いね♪
カフェデビューで馬肉なんてオサレなものを...。
ななちゃん馬肉は大丈夫なんだねー!
ぷりは鶏以外まだチャレンジしてないの~(汗)

で、で、この柴カート、持って帰ってもいいですか~??
すんごい可愛いんだけど♪
写真撮る間だけとは言え、いい子に乗ってるよね~。
注目の的だったんじゃない??

ななちゃん、お洋服似合ってるよ~。
肩紐の辺が妙に色っぽくてi-178萌~♪
赤いカッパも可愛い♪グリーンがあったら欲しいな~♪

↑クッキーちゃん「黄色」って、やっぱりお笑い方面に行くのね(笑)

ぷりんの母 #- | URL | 2010/05/31 18:26 * edit *

気分を換えてドッグランで遊んできたんだね!! いいじゃなぁ~~い☆
それもカフェとショップが併設されてるなんて素敵すぎー☆

そうそう、ピットとクッキーちゃんが初対面したドッグランから狂犬病とワクチン接種の証明書の提示をとのハガキが来てた。

大型ワンコ達を 横でチョコンと様子を見てるななちゃん可愛いわぁ~*^^
気にはなっても中に入る勇気はないか(笑)
コリーちゃんって気品があるよね~☆

きゃきゃ☆(≧∇≦)☆
カートにトリオで仲良く乗っちゃってる!!
めちゃめちゃ可愛いんですけど~~
この写真、ひまわりしゃんも写メしてゲットしたぜぃー!(b^ー°)

ふふふ…^^★
はるあささ~ん
三枚も買っちゃったのね (笑)
ボーダースカートタイプ…確かにななちゃんたまらなく カワイイよ~☆
肩紐がホント色っぽい~~笑

もう~父さんったら似合わへんっなんて
きっと照れ隠しだったんじゃないのかな(-^〇^-)

ひまわり #- | URL | 2010/05/31 22:44 * edit *

No title

うわ~なんだかとっても楽しそうな一日じゃあな~い??
ラン・・広そうだね~。
でも、ななちゃんたちあんなに小さいのに大型犬になるんだ~。
大きなワンちゃんを少し離れて見るななちゃん・・可愛いわ~。
気になるんだね~。
 
ドッグカフェはななちゃん大人しく出来た~??
他のワンちゃんと近かったりすると割と遊んじゃう子が多いみたいだけど
全然大丈夫っぽいね~。
おいしご飯も食べれてよかったね~。

あずままさんに抱っこされてるななちゃん、可愛いわ~♪
ワタシもそんな風にムギュ~ってしてみた~い

柴ワンコカート・・・ワタシも欲しいわ~♪
3人とも大人しくしてるわ~。
って・・・ななちゃんカートから降りちゃうって、本当にとびおりちゃうの??

ぱぱさ~ん、ななちゃんの洋服どれもかわいいよ~ん。
女の子だからスカート着れるもんね~。
クロにも着せてみたいわ~。

拗ねてるななちゃんも可愛いわよ~、

をっくん #- | URL | 2010/06/01 03:03 * edit *

きゃぁ~
お友達とランって憧れるわぁ♪

↓普通ランって証明書いらないの?
私、ランもだけど犬と戯れるとこは全て必要と思ってた。私はいつも提示が必要だったから…
ってことは接種してないワンコも中には居るって事なの?
知らなかったわぁ(汗)

ななちゃん、ちっちゃい
可愛すぎだよぅ~
大型犬にちょっぴり様子伺ってたんだね~
大型犬、相手にガウガウはしなかったのぅ(笑)

皆とカート…
みたいみたい♪
そんな可愛いの見つけたら離れないよぅ(笑)

ななちゃんも洋服かってもらったんだね
スカートいいなぁ
可愛いなぁ(^O^)
女の子だね~

横にあった袋に釘付け!
もしかしてランって、ミ○ニ?

くう #- | URL | 2010/06/01 08:39 * edit *

クッキーままさんへ

さすがに有料は設備が違うね~
ちゃんとパラソル&水呑場もあるし・・・

コリーってこんなに大型だとは私も思わなかったよ~
バーニーズより大きかったなぁ・・・
とっても優雅な走りでかっこよかったよ^^

あっさりカフェデビューしちゃった~
心配したわりには大人しくしててくれたので気にせず
皆でお食事できたよ☆

ペットショップに行くと財布のひもが緩んでしょうがないわぁ(^_^;)
ちゃんと、店員さんがサイズも測ってくれたので
安心して洋服選びも出来たよ。
チェックのカッパ・・・
黄色が入るとほんとに伊勢丹の紙袋だね~
COWCOWに大爆笑したぁv-408

カッパ3枚あると梅雨時でも安心だぁ^^

はるあさ #- | URL | 2010/06/01 10:29 * edit *

ぷりんの母さんへ

友達と一緒だと違った楽しさがあったよ~♪
そうそうバーニーズも大きいよね~
ななが隠れる程の大きさだったからね・・・

馬肉はななも初めてだったの
でも肉はペロっと食べちゃった・・・野菜は少し残したけどね(-_-;)

ちょこ&あずきちゃんはずーっと一緒にカートに乗って
たので、注目の的だったよ~
ななも最後に乗せたら更に目立っちゃってたよ♪
カートを動かさないと割りとじっとしててくれるみたい・・・

この洋服大丈夫ですか~?
あまりにも家族に不評だったので・・・封印かもって^^;
せめてブログにアップしとこうと思ったのよ~

カッパ・・・グリーンがあったらぷりちゃん
すっごく似合いそうだね~

はるあさ #- | URL | 2010/06/01 10:37 * edit *

ひまわりさんへ

狂犬病の証明書は持って来てても
ワクチンの証明書を忘れてる人が多かったみたいよ~

大きなワンコにすごく興味があったみたいよ~
走り出すと同じように後ろから追っかけてた(笑)
気品・・・まさにその言葉がピッタリだねコリー犬
馬の走りのようにも見えたよ^^

カートの写真ひまわりさんの携帯に取り込んでくれたのね~
嬉しいなぁ♡

ななの洋服本当に嫌みたいよ~父さんは・・・
「家だけにしてくれ~」だって(-_-;)

私はこれ見てすぐに外に連れ出したくなったんだけどね~^^;

はるあさ #- | URL | 2010/06/01 10:46 * edit *

をっくんさんへ

小さくても、柴っていうだけで大型犬になるんだね~
隣の小型犬エリアに居た子と大きさは変わらなかったよ(^_^;)

大きなワンコの方が大人しかったから逆に良かったけどね。
小型犬エリアのワンコに凄く吠えられてたから・・・

カフェは確かに近くに初めて会うワンコが居ると
落ち着かないかもしれないね~
今回は近くに知ってるワンちゃんばっかりだったので
大人しかったよ~

カートとか自転車とか、動かないと乗ってるんだけど
動き出すと途端に落ち着かなくなるの・・・
この時も乗ったついでに外まで出ようとしたら
ガタガタと音にびっくりして飛び降りました(-_-;)

この洋服たち着せて大丈夫かな~?
あんまりにも不評だったので
そんなに変なのかなぁって不安になっちゃった・・・

クロちゃんスカート似合っちゃいそうだね~
パパさんにめっちゃ怒られそうだけど^^;

はるあさ #- | URL | 2010/06/01 11:04 * edit *

くうさんへ

普通はランは証明書いるね~
今回も忘れて来た人いたんだけど
ワクチンの証明まで要るって私も知らなかったの
行く前にちゃんと、あずママさんに言われてたので持って行ったけど・・・

無料のランは証明書要らないから、注射してない子もいるかもね。

大型犬が寄ってきたら少しガウってたけど
いつものななよりは、小さめのガウだったよ~
大型犬にはいつもより気が小さかったの^^;

そうそう、ミ○ニだよ~
堺の方だけどね~
さっき調べたんだけど、くうさんがいつも行ってるランって
新しく出来た京都のミ○ニなんだね~
サービスよくて羨ましかったけど
こっちのミ○二はサービスなかったよ~(>_<)

はるあさ #- | URL | 2010/06/01 11:10 * edit *

No title

やっぱり~
袋とランの感じが似てたんだ~
絶対、同じお店だ~って。
くう、HPに載ってるんだよ。京都の。家この近くなんだよ。
時間あったらみてあげてね♪

やっぱり、なんだか、ななちゃんとは繋がってるわ~嬉

ちょっと前は買い物しても平日のラン無料券しかもらえなかったけど
今はどうかな?
週末に又いくから報告するね~♪

何か、少しの事でも嬉しいな

くう #- | URL | 2010/06/01 11:32 * edit *

くうさんへ

HP見たよ~
お姉さんにも可愛がられてて
くうちゃんも、このランが大好きなんだろうね♡

さすがにNew店舗だけあってすごく綺麗だね~
会員になったからどこの店舗でも行けるんだろうね^^
ペットショップもオシャレな感じだったし
すごく気に入ったよ^^
奈良の橿原にもあるみたいだし、そっちの方が家から近いような気がする・・・

ミ○二が歩いて行ける場所にあるなんて
羨ましいよ~

初カフェデビューがくうちゃんと一緒のミ○ニだって^^
ほとに繋がってるね~♡

はるあさ #- | URL | 2010/06/01 16:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/211-bae43628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

