ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

なな うれしいね~ 

1才 |

大学に通うようになってから

ほとんど、家に居ない兄ちゃん・・・

友達の家に泊まりに行ったり、バイトで忙しかったりで

ななの相手もほとんどしない日々・・・

兄ちゃんが久々に居たので、

「なな、○○のこと忘れてるんちゃう?」って意地悪言ってみたら

ちょっと不安になったのか、やけに相手してました。


002_20100614011203.jpg

ななはいつも おでむかえしてるのに

すぐに 2かいに あがっちゃって さみしかったんだよ~



001_20100614010359.jpg

結果はこの通り、兄ちゃん少し安心したようです。

ななもとっても嬉しそう




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

  ↑ ↑
よろしければ
ポッチリおねがいいたします


01:15 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

No title

そっかそっか~~
お兄ちゃん ほとんど家に居ないんだね~
ななちゃん 忘れてなんかないよね~^^
いつも疲れて帰ってくるお兄ちゃんの相手をしようとしてるんだろうな~♪

今回は いっぱいナデてもらって良かったネ!!☆
ヘソ天になっちゃって 本当嬉しそうだな~

↓ そうそう。
もたもたしてたら 雨が本降りになってしまった・・・とか アルアル!
でも 逆もあったり・・・(;´▽`A``
本降りだからと 本降りカッパを着用したら 止んだとか小雨になったとか^^;
振り回される~~~泣 (え?振り回されるんは ワンコの方? 笑)
これから 梅雨でしばらく大変になるね~ (´;ェ;`)ウゥ・・・

ななちゃんのカッパ 可愛いじょ~

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/06/14 05:30 * edit *

No title

大学生になるといろいろ忙しいですね。
ななたんもちょっと寂しいよね。
まだ1歳前だもん、一杯遊んでもらいたいよね~
相手をしてもらって
すっごく嬉しそうなななたん。
これからは少しお兄ちゃんと遊べるといいね!

はなママ #- | URL | 2010/06/14 08:13 * edit *

No title

ななちゃん良かったですね~
忘れるわけは無いけど、お兄ちゃんもやっぱり忘れられるのも
嫌だったのね!
ほんと、ななちゃんのうきゃきゃって喜んでいる声が聞こえてきそうな写真ですよね。
ほのぼのします。
お兄ちゃんに甘えたいと時は、ななちゃんがお母さんまたお兄ちゃんに、忘れちゃうよ!って言ってってお願いされちゃうかも知れませんね。

ゲンポコ #- | URL | 2010/06/14 08:18 * edit *

No title

お兄ちゃん、忙しいのね~♪
ななちゃんお兄ちゃん大好きだから、寂しかったのね。
ナデナデしてもらって嬉しそうね。
お兄ちゃんも彼女とかお友達ばっかじゃなくて、
たまには遊んだりお散歩連れてってくれるといいね。

ぷりんの母 #- | URL | 2010/06/14 10:55 * edit *

なんかいいねぇ~☆
お兄ちゃんも ななちゃんも 凄く可愛いい(=゜-゜)(=。_。)

それにいい子だわぁー(o^∀^o)

今日はお兄ちゃんにとってもななちゃんにとっても
スキンシップができて良かったねo(`▽´)o

ほのぼのさせて もらいましたよ~☆ありがとう☆

ひまわり #- | URL | 2010/06/14 10:55 * edit *

クッキーままさんへ

高校の時とは違って、日によって出かける時間は違うし
何だか一緒に住んでても存在感なくなったよ~(笑)

気が向いた時しかななの相手しないくせに
最近ななも暑さでバテてて、前みたいに遊んでポーズをしなくなったんで
ちょっと不安になったんだろうね。
相手するとななが喜んでくれるから
同じように喜んで遊んでたよ^^

梅雨の時期は天気予報も当てにならないね・・・
今日も雨の予報なのにお天気だし・・・
COWCOWになってない?(笑)

はるあさ #- | URL | 2010/06/14 15:49 * edit *

はなママさんへ

どうも勉強以外の事が忙しいような気がする^^;
帰ってきてさっさと2階へ上がる兄ちゃんを
下からじっと見上げてる姿を見るとちょっと切ないです。

日ごろあんまり相手をしてあげてなくても
全身で喜びを表してくれるんだもの、本当に癒されますね^^

はるあさ #- | URL | 2010/06/14 15:55 * edit *

ゲンポコさんへ

兄ちゃんもたまには相手しとかないと
自分に懐かなくなったら嫌だなぁって思ってるみたい。
たま~に睡魔に負けてなながお出迎えをサボると
すっごく気にしてる時があるので
そんな時に「なな、兄ちゃんの事忘れたんかなぁ」って
一言チクっと言っときます^^;


はるあさ #- | URL | 2010/06/14 16:02 * edit *

ぷりんの母さんへ

大学に入って家の子じゃなくなったみたい・・・
地方から出てきた一人暮らしの子が多いから
泊まりに行く事も多いしね。

久々に遊んでもらうと、やっぱり嬉しい顔するね~
兄ちゃんもまんざらでもなさそうだったよ^^

彼女が来た時だけたま~に一緒に散歩行ってくれる時があるんだよ。
まぁ、ななも喜んでるからいいんだけどね・・・

はるあさ #- | URL | 2010/06/14 16:12 * edit *

ひまわりさんへ

ななも、久々に相手してもらえて
すごく嬉しそうにしてたよ^^

あんまり会う時間がなくても
ちゃんと家族って認識してるんだね~
私も不安になるくらい、兄ちゃん家に居ないからね^^;

みんな、ななに癒されてるよ^^
ほんとに凄い存在感だと思う♡

はるあさ #- | URL | 2010/06/14 16:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/218-b8622f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

