ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

前カゴなな


やっと2回目のワクチン行ってきました

いつもなら父さんに車でおくってもらうんですが、

お仕事忙しく、でも早く接種させたいという事で

無謀かなと思いつつ、自転車の前カゴにななを積んで

本来なら片道10分の病院へ20分かかって連れて行きました。

最初はカゴにすっぽり収まってくれてたんですが、

誘惑が多すぎて、車の音に、でかいバイクの音

すれちがう自転車に散歩中のわんちゃん

も~落ち着きがなくなってしまって、カゴの中に立って今にも飛び出しそう

その度に自転車降りて落ち着かせ、また走るの繰り返し

極めつけは救急車のサイレン後ろからせまってくる

こっちこんとってと願いながら猛ダッシュ

病院の前に着いて私が自転車降りた瞬間、ななも飛びおりました。

リードを短く持ってたのでブラ~ンめちゃくちゃ焦りました。(帰りが不安)

病院は前回とは違う病院に・・・

今度の先生はとっても優しかったよ。最初はななも落ち着かず

診察台から落ちそうになったりしてたけど、

次第にリラックスして爪切りしている時も看護婦さんが

拍子抜けするくらいおとなしくしてました。

注射の時は少し声を上げましたが、終わった後先生が抱っこしてくれて

とっても可愛い声で甘えてました

私も病院のことでは悩んでいたので一安心しました


帰りも前カゴのななは落ち着かず

私、左手にハンドルとリードを握り締め、右手でななをおさえながら

なんとか家に無事到着。  これは危険なのでもう止めます



上向きなな
やっとお家に帰ってきたね。  と思ったら・・・


疲れたねなな
ねむねむモードに突入です
またまたトイレの上ですけど まぁいっか おつかれなな


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村ぽちっとよろしくね

スポンサーサイト
10:28 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

かごに乗っけるととっても仲良しさんに見えて、微笑ましい~~~。

可愛いな~~ななちゃん。トイレの上でねんねしちゃうなんて。。

v-107散歩デビューが待ち遠しいですねっ!!

お外の風をv-34感じられて、とてもお外が魅力的に感じたことでしょうね☆

ぽきごま #- | URL | 2009/10/27 22:22 * edit *

ぽきごまさま

一週間後お散歩デビューです。
ななもお外が大好きみたいなので、
今からとっても楽しみですe-51
色んなところへ連れて行きたいなぁ・・・

はるあさ #- | URL | 2009/10/28 01:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/22-c7d4cb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

