ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ワンコに関係ない話 

未分類 |

先週の話&ななには全く関係のないお話です。

朝の情報番組を見ていて

映画の宣伝インタビューに目が留まりました

「孤高のメス」 どちらも好きな俳優さんだったし、医療ドラマも好きな方だったので「見たいなぁ」

って言うと、父さんが「行こうか?」って言ってくれたので見に行って来ました

車で10分位の場所に大型ショッピングモールがあり、その中にある映画館なので

気軽に足を運べます。

平日の19時ということもあり、ガラガラ状態

そして、見た感想なんですが・・・

やっぱり、2時間位で話を収めようとすると、ちょっと内容が薄いような・・・

あくまでも私の感想ですが、先が読める展開だしちょっと物足りなさを感じました。

父さんの好きなジャンルからはかけ離れてるので付き合せて悪かったかな^^;

この後すぐに始まるアイアンマン2を父さんは見たいらしく、私も付き合ってもらって悪いので「見ようか?」って

言ったのですが、字幕スーパーしかなくちょっと疲れるので次回ということになりました。内心ホッとする私

孤高のメスの後にアイアンマンはちょっとね~(ってか内容全く知りません・・・)

夫婦の好みって皆さん似てるのかな?




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

  ↑ ↑
よろしければ
ポッチリおねがいいたします







スポンサーサイト
12:38 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

No title

デートだったんだね~v-10

うちは映画の趣味、TVの趣味はまったく合いません。
観るTVは野球とニュースくらいかな?
でも、阪神ファンと巨人ファン(汗)
私はたまに付き合うけど・・・
私は趣味の合う友達といきます(笑)
連ドラも観たいやつは録画してゆっくり観ます。
くうがきてからTVも全然みなくなったんだ・・・
時間が全然たりなくって・・・
だから周りのTVの話は一切ついていけないのぅ(泣)

私、堤真一大好きよん♪

↓お兄ちゃん、ちゃんと勉強してる??(笑)
ななちゃん、嬉しいね♪
大好きなお兄ちゃんだもんね!
良かったね~・・・可愛い♪

くう #- | URL | 2010/06/14 13:20 * edit *

No title

映画見に行ったんだね~^^
私 旦那と映画館行ったことないよ~ (-m-)ぷぷっ

(´m`)クスクス
夫婦の趣味か~
うちも 映画 テレビ等 旦那とは趣味が全くあわないよ~ 笑
共通する趣味があれば オフの日も楽しく過ごせるんだろうね~
アウトドアとかさ~☆

↑くうさんが言うように 私も趣味の合う友達とってのが多いよ~笑
映画にしても 何にしても ('-'*)フフ
うんうん 見たいドラマは録画してる(私の場合酔って寝てしまうからだけど 爆)

それにしても・・・車で10分のところに大型ショッピングモールが??
羨ましいじょ~~~

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/06/14 15:57 * edit *

No title

ご夫婦で映画鑑賞なんてステキ。
わたしが主人と唯一観たのは
「インディジョーンズ最後の聖戦」
とにかく趣味が合わないんですよ。
じゃあ、なんで結婚したんでしょうね(笑)

孤高のメスは大好きな俳優堤真一さんが主演なので
どうしようかなと思っているのですが
そうか・・・DVDでいいかな。
医療ものってやっぱりある程度の時間が必要ですよね。

はなママ #- | URL | 2010/06/14 18:06 * edit *

No title

一緒に映画だなんて仲が良いな~ぁって思いました。
続けて映画2本見るのもキツイですよね。
お尻痛くなりますよぉ。
吹き替え版がなくって良かったですね(爆)
↑はるあささんの旦那さん、ごめんなさい!
うちは一緒に映画も見に行かないし、趣味も合わないですよー。
唯一、合うのが歩くことが好きなことのみ。
旦那は私に合わすってことしない人なので、
私も最近、合わすってことしたくないんですよ!意地かも・・・。

グミ #- | URL | 2010/06/14 18:43 * edit *

No title

はるあささん、仲良し~♪
「行こうか?」ってない~(涙)
医療モノ私も好きだよ~☆

ウチは私が映画館が苦手(頭痛くなっちゃう)なので、
あんまり一緒に行く事もなかったんだけど、
仕事を辞めてから、レディースDAYとかにコッソリ1人で
見に行っています(笑)
一応、見たそうなら聞いてみるけど、
興味のないものお勧めしてハズした時に、
面倒だからねー。

共通の趣味ってか、好みは食べる事かなぁ。
あと笑いのツボとか??

ぷりんの母 #- | URL | 2010/06/14 21:11 * edit *

たまにはワンコから離れたお話もいいんじゃな~い(o^∀^o)♪

はるあささん お父さんと映画館デート楽しかったみたいね♪
お父さんもはるあささんも優しいね☆
お互いを思いやる気持ち、いいご夫婦だな☆ってわかる(^_^)v
でも続けて2本はキツイね(笑)

うちはね~歩いて5分も掛からないとこにショッピングモール&映画館があるんだよ
でも 私は映画のジャンルによるけど基本一人で観るのが好きで
主人と最近行った映画は「アバター」かな…

友達や主人と合わせて…と思ってたらタイミングを逃す事が多いでしょ~
よく主人が出張の夜にレイト観に行く事が多いかな!笑
この前ね 一人で「運命のボタン」見に行ったら 時間を勘違いしてたみたいで20分も過ぎてて、、
仕方ないから丁度始まる映画「ウルフマン」観たの
シネマカードで普通料金エグゼクティブシート♪
そこまでは良かったんだけど…
館内へ入ったら70過ぎぐらいのおじいちゃまと私と二人っきり(笑)
私はホットドック&ポテトをパクつきながら、
内臓や首が飛び散るのをきゃーきゃー言いながら 最後まで観たよ(≧∇≦)
キモかった↓↓
きっと そのおじいちゃま 私を面白がって観てたと思うよ~(笑)

そんで、先週はドラマシリーズから観てる「SEX AND THE CITY 2」を
友達とシネマズディー1000円で勿論エグゼクティブシート観て来たよん♪
楽しかったな♪キャリーになったつもりでオサレを満喫しちゃったん☆

また明日の夜、主人は出張だから「孤高のメス」観ようっかな♪
私も堤 真一好きなのよ~^^☆

「アイアンマン2」観たらまた感想を聞かせてね!

うちはオフの日、主人はもっぱらゴルフ
私は家でマッタリか友達と会ってる事が多いよ~♪
TV一緒に観るのは吉本新喜劇ぐらいかも(笑)

ごめんね…長い纏まらないコメントで、汗
映画の話しとなると ついつい わたしf^_^;

さぁ W杯日本VS.カメルーン始まるね!!!
頑張れ 日本♪
あ!!主人と一緒に観るよ~(笑)

ひまわり #- | URL | 2010/06/14 22:21 * edit *

No title

旦那と一緒に観た映画って・・・ブタの話・・・なんだっけ??
ブタが羊追い目指すやつ・・・
遙か昔に観たな~。
あ、違う、最近(ってか全然最近じゃない・・汗)観たのは「ザ・マジックアワー」だわ。

我が家は、映画を観るならラーメン喰うぜ系なので・・・(涙)
ホント、数えるほどしか一緒に観たりしないの・・。
映画より家でDVD鑑賞の方が多いかな~。
あ、でもやっぱりクロが来てからはそれも減ったな~。
ワンコ関係のテレビとかは良く観るようになったけど~。

はるあささんの旦那さんって
ホント優しそう・・。
頼りになるお父さんって感じがするわ~。



そうそう、「ベイブ」だぁ~!!
ブタの映画!!
ふふふ、懐かしいな~♪

をっくん #- | URL | 2010/06/15 01:44 * edit *

くうさんへ

最近ちょっと父さんの仕事終わりが早いので
何処かへ出かけたくなるの^^

やっぱり男の人と趣味ってなかなか合わないよね・・・
うちの旦那はあんまり興味がなくても誘ったらNOって言う事が
絶対にないの。私は逆にNOばっかりなんだけど^^;
わがままな嫁だわぁ (^_^;)
くうさんの旦那さんもめちゃくちゃ優しそうだよね^^

くうさん仕事してるし、家の事もちゃんとやってるから
時間全然足りないと思う・・・
TV見る暇あったらくうちゃんと遊びたいよね。

堤真一 めっちゃいいよね~♪
演技してない堤真一も面白くて好きだわぁ♡

兄ちゃん勉強してないと思うよ(-_-;)
4年分しか学費出せないんだからって
口を酸っぱくして言ってるけど・・・
入ったばっかりで何もかもが楽しい時期なんだろうね^^

はるあさ #- | URL | 2010/06/15 08:23 * edit *

クッキーままさんへ

やっぱり~
旦那と映画って無理があるのかもね^^
今回も合わせてくれたから一緒に行ったけど
正直、旦那はあんまり面白くなかったかも^^;
洋画大好きな人だからね・・・

共通する趣味ってうちもなかったけど
ななが来てからはワンコが喜びそうな所へ一緒に行くのが
楽しみになったので、良かったかな^^

友達と映画っていいよね~
私はランチぐらいで映画を一緒に見に行く事ってなくなったなぁ・・・
みんなDVDでいいやんって感じだし^^;

大型ショッピングモールもね~
出来た頃は賑わってたけど
最近は店の入れ替わりが激しくなってるし
買い物するにもイマイチかなぁ^^;

はるあさ #- | URL | 2010/06/15 08:33 * edit *

はなママさんへ

ほんとほんと(笑)
趣味が違うのに結婚出来たなんて不思議~^^
男の人ってアクションものが好きですよね。
私映画館でそれ系を見ると煩すぎてダメなんです。
だいたい寝てしまいます←煩いのに寝れるのです^^;

嬉しいなぁママさんも堤真一さん好きですか~
カッコイイですよね。
今回の映画も役柄はすごく良かったですよ^^

はるあさ #- | URL | 2010/06/15 08:38 * edit *

グミさんへ

子供が小さい頃以来の映画でしたよ~
家族で最後に行ったのが「ハリーポッター」だったかな?
これもちょっと私は寝てたかも・・・
洋画が苦手な理由は、恥かしながら顔を覚えられないんですよ。
最後の方でやっとわかってくるって感じで^^;

そうそう、吹き替え版がなくて本当に良かったです。
チケット買う寸前までいってたんですよ^^
内心、寝ようかなぁって考えてたくらいです・・・

グミさんいいじゃないですか~
お互い歩く事が趣味って・・・
色んな所に行けて。
私は出不精なので、出るまでウダウダ言う嫌なタイプです。
ななが来てからは、歩きに行くのが好きになりましたけどね^^

はるあさ #- | URL | 2010/06/15 08:45 * edit *

ぷりんの母さんへ

基本旦那は出好きなんだと思います。
家でじっとしてるのが嫌いなタイプで
だから、一緒に行ってくれるんだと思うよ^^

確かに、映画って何であんなに音が大きいのかなぁって思う。
アクションで激しいものだと、見てて疲れるよね~
コッソリ一人で映画っていうのもいいね~
これからは、冷房の効いた映画館いいかも^^
昔の映画を500円で見れる時間帯もあるし。
ぷりままちゃんの近くに出来たアリオなんだよ~

夫婦で笑いのツボが一緒ってとこ
一番大事かも~(笑)

はるあさ #- | URL | 2010/06/15 08:53 * edit *

ひまわりさんへ

ほんとに、吹き替え版がなくて正直なとこ
ホッとしましたよ~
あれば、確実に入ってましたから・・・

歩いて5分の所にショッピングモールだなんて
ひまわりさんの庭みたいなもんじゃないですか~
羨ましいなぁ♡

そうなんですよね~映画って観たいって思った時に
観たいので、一人の方が気楽でいいかも^^

ひまわりさんは、洋画が好きなんだね~
「運命のボタン」は好きな部類で観たいなぁって思ったけど
「ウルフマン」一人で、しかも館内はおじいちゃまと二人きり・・・
よく最後まで見れたね・・・さっき予告編見たけど、怖いです(>_<)
私、絶対に無理です・・・
ホットドッグ&ポテトを食べながらキャーキャー言って観てる
ひまわりさんを見てみたいわぁ(笑) 可愛い~♡

「SEX AND THE CITY 2」も観たいなぁ
夜中にやってたドラマを時々見てたくらいなんだけど
面白いよね~☆

旦那さま出張なんだね・・・
堤真一♡ いいよね~ 今回もはまり役だったよ^^
「孤高のメス」は堤真一だから観に行ったようなものなのよ~ ここだけの話 ふふっ♡
別の人がやってたらDVD出るの待ってたなぁ^^;

ひまわりさんはゴルフ一緒にやらないの?

ひまわりさん吉本新喜劇も見るんだぁ
うちも好きだよ~ 最近は仕事で一緒に見れないけど
昔は一緒によく見て笑ってたぁ

日本勝ったね~(*^^)v 寝不足だわぁ^^;

長いコメ大歓迎よ~ めっちゃ楽しかった~☆

はるあさ #- | URL | 2010/06/15 09:17 * edit *

をっくんさんへ

をっくんさん、いきなりブタの話って(笑)

そうそう、をっくんさんとこは
ラーメンを一緒に食べる趣味があっていいよね^^
それに、何処へ行くにも一緒でとっても仲良しだし♡

私もどっちかというと、家でDVD鑑賞の方が気楽で好きかな~
たまには大きなスクリーンで見るのも集中出来ていいけどね^^;

私も~ドラマとか全然見なくなったけど
ワンコとか出てるのはすぐに目がいくようになったよ^^

旦那さんね~ 私には勿体無いくらい優しいのです・・ いい歳して言うかぁ(^^ゞ


「ベイブ」思い出せてスッキリしたね~(*^^)v

はるあさ #- | URL | 2010/06/15 09:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/222-f8c38828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

