ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いくつになっても嬉しい日 

未分類 |

ねぇねぇ、 ななちゃ~ん


009_20100615210142.jpg

今日は何の日か知ってる???


007_20100615210141.jpg

知ってるわけないよね~ ヒント! めでたい日♪


BD.jpg


013_20100615210141.jpg


014_20100615210140.jpg


う~~~ん


もう いいよ~ なな 自分で言うから

「今日は私の誕生日なんです」

で・・・どうしようかなぁ・・・

告白しちゃおうかなぁ

めでたい歳でもないんですが

今年で43歳になっちゃいました^^←意外にアッサリ告白・・・

ちなみに父さんも6月10日に43歳になりました^^

6月って梅雨でじめじめしてるし

誕生石は真珠で地味・・・

今は、深みのある美しさの真珠が好きになりましたが

若い頃はキラキラした宝石が誕生石だったらなぁって思いました

せめて、同じ日生まれの有名人でもいるかな?って探したら

あ~ 見つけるんじゃなかった(-_-;)ほんこんでした。(ほんこんさんは何も悪くありませんよ

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします♡


BD2.jpg  ありがとっ♡




雑貨屋さんで、こんな可愛い物を見つけて衝動買いしてしまいました

016_20100616014437.jpg  



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

  ↑ ↑
よろしければ
ポッチリおねがいいたします




10:41 |  trackback: 0 | comment: 16 | edit

コメント

☆HAPPY BIRTHDAY☆

はるあささ~ん!!
☆お誕生日 おめでとうございま~す♪☆

まだ43歳(^_^)v
アッサリ言える歳って事だよ~~(笑)
お父さんもお誕生日だったんだね!おめでとうございます☆
同い年で同じ6月生まれなんだ!
今度馴れ初めをゆっくり聞かなくっちゃ~フフ

誕生石 真珠ならまだいいよ~私は12月生まれなのでトルコ石なのよ…
価値的には地味だけど派手さはある?
まるで わたし?ちゃうか(笑)ハッハッハッ
これから夏にダンガリーのシャツにトルコ石カワイイでしょ!

真珠は品があって はるあささんにピッタリって感じがする~☆
夏に真珠もステキ!

ホンコンさん!(≧∇≦)ぶぁっハッハッハッ!!! お腹痛い!笑い過ぎー!!
ホンコンさん好きだけど、他にいなかったの?爆

ウェルカムななちゃんが可愛いね☆

はるあささん
こちらこそ これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

はるあささんにとって素敵な一日になりますように\(^ー^)/

ひまわり #- | URL | 2010/06/16 11:58 * edit *

No title

おお!!!
お誕生日だったのね!!!
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
旦那様と同い年で しかも同じ月^^
どこまで 仲がいいのよ~ん LOVE★⌒ヾ(^-'*)

6月って真珠なんだ~ 素敵じゃないですか~♪

わたしは ↑ ひまわりさんと同じ12月でトルコ石・・・・^^;
これもビミョーに地味 ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

同じ誕生日の芸能人 つい探しちゃうよね~笑
ホンコンって・・・(;´▽`A``
他に 探そうよ~ (-m-)ぷぷっ

ななちゃんが おめでとうって言ってる写真
お手手が可愛い!

ワンコとお花の置物 可愛いネ☆
今日は 家族でパーティかな??
家族6人 賑やかになりそうだね~ (兄ちゃんが遅いかな^^;)

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/06/16 12:18 * edit *

No title

はるあささん、お誕生日おめでとうございまーす♡
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
ダンナ様と同じ歳で同じ月生まれなんて~、ホント仲良し♡
ウチも同じ歳だけど、半年以上私が早いの~。
今は年上期間で~す(笑)
誕生石、ダイヤなんだけど、学生の頃、
誕生石の指輪とか貰ってる友達が羨ましかったわ~。
ダイヤって高いし、意味深でうっかり貰えないんだもん(笑)

それにしても、ななちゃんとの会話、可愛いわ~。
「なに?」って耳を傾けるトコロが最高♪
上を見て考えるところも!
いいな~、こんな会話できて~。やっぱり女の子だわ~。

↓おやつを狙うななちゃん、素直でいい子に育ってるよ~♪
ガウガウ楽しそうだよね~。上手にガウガウできてる~♪
私も神社探して行こうかしら...(え!違う??)

ぷりんの母 #- | URL | 2010/06/16 15:12 * edit *

No title

誕生日おめでとうございます!
はるあささん、実は昨日が私の誕生日でした。
1日違いですね♪いひひ・・・。
誕生石と梅雨の時期、分かりますよ~!
梅雨時期の運転免許証の更新、髪の毛チリチリになって
嫌になっちゃいます(泣)
パールも今は品があるので好きになりました。
雑貨屋さんで買ったものブリザーブドフラワーですか!?
真っ黒お鼻のワンコが可愛いですね❤
良い誕生日を送ってくださいね~♪

グミ #- | URL | 2010/06/16 16:11 * edit *

No title

おめでとうございま~す( ´ ▽ ` )ノ

真珠・・はるあささんにピッタリ♪だと思いますよ~
品があって、優しくって・・。

わたしはオパール・・・をっくんだけに~(笑)
え?全然 ととのってない??

今年はパルちゃんにななちゃんも加わって嬉しい誕生日だね。
優しいパパさんもおめでとうございます(笑)

をっくん #- | URL | 2010/06/16 16:50 * edit *

おめでとう~

6月生まれってきいてたけれど
今日だったんですね。
おめでとうございますv-25
わたしも真珠じゃなくて
キラキラ光る石に憧れましたが
今はパールもいいかなと。
大人になったからかな(笑)

思い出を一杯作って楽しい43歳の1年を
過ごしてくださいね。

はなママ #- | URL | 2010/06/16 23:31 * edit *

おめでとうございます♪

はるあささん、お誕生日おめでとうございますv-315
ほんこんと同じ誕生日だったんですね(笑)
他には誰もいなかったのかな?
決してほんこんがダメって訳ではありませんが…(爆)

誕生石、真珠なんて羨ましい~。
あの清楚な感じのが好きですよ。
私はオパールなんですが…どうも虫に見えて
好きになれません^^;

ななちゃんたら「43歳おめでと♪」パチパチパチ…
って拍手してくれてるみたいですね♡可愛い

小雪の母 #xJBwWrgs | URL | 2010/06/16 23:54 * edit *

ひまわりさんへ

お祝いコメントありがとうございましたe-266

40超えるともういいやぁって感じで
アッサリ カミングアウト^m^
馴れ初めはよくあるパターンの職場恋愛?
一緒に居た期間はたった1ヶ月弱だったんだけど^^;

誕生石って面白いね~
昨日調べたんだけど、誕生日毎に誕生石ってあるんだね・・・
なので、6月16日はブルーオパールなんだって やっぱり地味^^;
「お守り石」で有名だとか・・・

もぉーテンションだだ下がりだったよ~ ホンコンさん・・・
ほんとに他に居ないのよ~ なんとか知名度があったのがホンコンさん・・・

ひまわりさん、いつも楽しいコメありがとうね~
本当に感謝してます♡


はるあさ #- | URL | 2010/06/17 08:30 * edit *

クッキーままさんへ

お祝いコメントありがとうございますe-266

若い頃はキラキラした宝石に憧れたけど
今では見た目のキラキラより、シンプルで味のあるものにも惹かれます^^
ひまわりさんが言うように
トルコ石・・・これからの季節オシャレなアイテムだよね
白いTシャツにさらっと着けるコーディネイトも憧れるなぁ
これが似合う人ってかなり洗練されてないとダメなような気がする^^;

ホンコンしか本当に居ないんだよ~泣
ネットで調べたら色々出てくるんだけど、知らん人ばっかり~
あっU字工事の益子って出てきた・・微妙だわぁ^^;

置物可愛いでしょ~?
レジのところに置いてあって、このワンコちゃんが
じっと私を見てるように思えたの^^;
レジのお姉さんに「可愛いよね~」って連発しちゃった 汗・・・

むふふ♡ フツーの晩ご飯でしたよ~
でも、珍しく家族全員揃ったので久々に賑やかでした^^

はるあさ #- | URL | 2010/06/17 08:58 * edit *

ぷりんの母さんへ

お祝いコメントありがとうございましたe-266

ぷりちゃんとこも同い年なんだぁ^^
半年以上お姉さんなんだね。
誕生月って遅い方が得に思えるよね~(若い頃は早く誕生日が来る方が得な気がしたけど)

ダイヤってことは4月生まれだぁ
ダイヤが誕生石って特別な気がして、憧れたなぁ・・・
確かに意味深だよね~ うっかり貰うと危ない危ない^^;

カメラ目線を嫌うので
ちょうどいい・・・こんな会話にしちゃいました^^;

オヤツもらえそうだと、途端に図々しくなるんだけど・・・
他のワンコたちと比べるとまだまだ子供っぽいね
ガウガウ・・・見てる方も大分慣れてきたよ。
神社=柴犬だったらいいのにね~(^^ゞ

はるあさ #- | URL | 2010/06/17 09:16 * edit *

グミさんへ

お祝いコメントありがとうございましたe-266

グミさんは15日だったんですね~
おめでとうございます^^
なんか嬉しいなぁ一日違いだなんて・・・

6月ってなんだかね~
梅雨の時期っていうのが本当に嫌なイメージですよね。
湿気で髪の毛まとまらないですよね^^;

そうです ブリザーブドフラワー♪
お花の中からひょっこり黒い鼻を覗かせてる
ワンちゃんに一目ぼれしちゃいましたよ^^
こういうのに弱いんですよね~♡

はるあさ #- | URL | 2010/06/17 09:31 * edit *

をっくんさんへ

お祝いコメントありがとうございましたe-266

品があるだねんて、嬉しいお言葉(*^_^*)
でも、いつか実物を見る事があったら
そのイメージが打ち砕かれないように・・・
あ~ 心配・・・

をっくんさんは10月だったね~
うちの娘と一緒なの^^
くっくっく をっくんだけにオパール なんとかととのいました~(笑)

皆からお祝いコメントまでいただいて
とっても嬉しい誕生日だったよ^^
ありがとう♡

はるあさ #- | URL | 2010/06/17 09:40 * edit *

はなママさんへ

お祝いコメントありがとうございましたe-266

そうなんですよ~
はなママさんと同じ6月生まれ
はなママさんのお誕生日は義妹と同じです^^
はなママさんのお誕生日コメで
6月生まれの方が沢山居て嬉しく思っちゃいました^^

価値観って変わりますよね~
今では真珠とっても好きです。

お互いに楽しい一年になるといいですね。
ありがとう♡

はるあさ #- | URL | 2010/06/17 09:47 * edit *

No title

おめでとうです。
ケーキ食べた?

私も6月生まれだよ~
7日だったんだ。
うちはお兄ちゃんと同じ誕生日なの。
珍しいでしょう
誕生日も血液型も一緒だけど顔も性格も
全然違うんだよ~

40歳過ぎると1年ってあっというまだよね~
怖い、怖い♪

義姉からお祝いのメール来たときに人生の
折り返しだけどまだまだ幸せになろ~ねって
きたの。
思わず、え?
80歳まで生きるつもりって返信しちゃったよ~(笑)

でも、昔と違って40代もまだまだ若いもんね~
健康だけは気をつけて元気でいたいよね!

家族揃っての食事・・・嬉しいよね。
家族みんなが健康でいてくれる・・・それが一番のプレゼントだよね♪

今日は、ケーキ食べてから寝てね(笑)

くう #- | URL | 2010/06/17 10:00 * edit *

小雪の母さんへ

お祝いコメントありがとうございましたe-266

そうなんですよ、知名度のある人居なかったんです 涙
ほんこんさんが悪いって訳ではないんですけどね・・・でも・・

そうですね~この歳になって
真珠いいなぁって思えるようになりました。
10月の誕生石オパール・・
虫って・・汗・・もしかして カナブン系ですか?(笑)

写真撮るのが上手な小雪の母さんに
褒めてもらえて嬉しいです。 ありがとう♡

はるあさ #- | URL | 2010/06/17 10:07 * edit *

くうさんへ

お祝いコメント&メールありがとうございましたe-266

え~っv-405
くうさんも6月だったの~ おめでとう♡
しかも兄弟一緒の誕生日って凄く珍しいよね^^
子供の頃は一緒に誕生日が出来て、お母さんある意味楽だった^^?
ほんとにね~
叔母さんに言われたんだけど
これからドンドン歳とるの早くなるよ~って
その通りだわぁ 汗・・・

健康で長生きできたらいいよね~^^

豪華な食事ではないけど 家族が揃うって一番ホッと出来て嬉しいよ。
だから、早く眠くなっちゃったのかな^^;

さっき、一人でゆっくりケーキ食べちゃったよ(笑)

はるあさ #- | URL | 2010/06/17 10:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/223-36913d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

