ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

我慢の子 

1才 |

今日は、一日雨・・・

雨が止むのを待ってお散歩へ行こうと思ったけど

止む気配がないのでお昼頃お散歩へ

ちっこは順調に終了・・・

問題はうんぴ、雨の中ウロウロうんぴ待ちをしてたけど

あまりの蒸し暑さにイライラな私・・諦めて帰りました(-_-;)




決していじめてるのではありませんよ

父さんなりのスキンシップです


009_20100626232626.jpg

あそばれてる? わたし


011_20100626232626.jpg

あいかわらず ちょっと ごういんですね・・・・


012_20100626232626.jpg

なんなんですか~ いったい・・・


013_20100626232626.jpg

そろそろ ここから にげなくては・・・


015_20100626232625.jpg

かんぜんに あそんでますね とうさん・・・


016_20100626232625.jpg

もう、きがすみましたか?


よく我慢出来たね~なな エライエライ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

  ↑ ↑
よろしければ
ポッチリおねがいいたします
23:45 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

No title

昨日は雨すごかったよね~o(TヘTo) クゥ
広島もずっと大雨だったのよ・・・。
夕方なんて ザーザーを通り越して バケツをひっくり返したような・・・っていうアレ。
散歩は断念しました (T▽T)アハハ!
さすがにカッパを取り揃えてても アレじゃ出れんわぁ~ 泣

はるあささんは連れてってあげたんだね~(*^▽^*)
そうそう ウンがなかなか出ないと あっちウロウロ こっちウロウロ・・・
振り回されるよね~(;´▽`A``

パパさんのお腹の上でイイ子してるね~!
イタズラされても されるがまま・・・(-m-)ぷぷっ
そろそろ逃げなくては・・・の時の 後ろのテレビ 笑
何の番組だろ~ ( =(1)ω(1)=)フフフ

ななちゃん お疲れ様 ぷぷ♪

サロン行ったのかな??

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/06/27 05:00 * edit *

No title

雨やだね~
くうも雨の臭いでわかるのかな?
散歩行きたがらなくなったよ。
だから、無理に連れて行かないの。
でも、食欲はあるからきっと・・・
この子太るよ・・・ガビ~ン

ななちゃん、お父さんのお腹の上で大人しいよね。
くうなら絶対、怒ってるよ~
可愛いね~
ふふふ・・・お父さん、面白いスキンシップだね♪

↓はるあささんも暑さにバテ気味?
大丈夫?
ちゃんとお風呂に浸かって栄養の有る物食べてね♪
ななちゃん、足、気になるね。。。
サロンで踏ん張ることが出来なかったの?
病院の先生に相談してみないとわかんないよね。
太ればいいって事でもないよね?
くうのサプリはもう3個目だから3ヶ月続けています。
1個、ネットで1500円位で毎日1粒なので
1ヶ月もちます。
サプリのお陰かわかりませんが
寝起きにビッコは引かなくなりました引かなくなりました。

くう #- | URL | 2010/06/27 16:53 * edit *

昨日の広島は昼から豪雨となったよ~(>_<;)

雨のお散歩ってほんと大変なんだね~~
うんぴはすぐに出さないもんね…
そう思うと私は随分楽させて貰ってるわぁ~^^タハッ

あり?…お父さん もしかしてMですか??ウフフ^^ゝ
私もMなもので…なにか通じるものがあります(笑)
そして…はるあささんとななちゃんはSな感じ~~笑

ななちゃん可愛いぃ☆
父さんのお腹の上で いい子にしてるね~
お父さんのむにゅ~をされるがままに(笑)
偉いぞ!よく頑張りました~♪

それはそうと、
ななちゃん 後ろ足が細すぎるって?
う…ん そんな極端には見えないけどな。。
そんな事言われたら凄く心配だよね~
先ず先生に相談してみようね。

ひまわり #- | URL | 2010/06/28 00:44 * edit *

クッキーままさんへ

さすがにザーザー降りの雨だと
お散歩断念するよね・・・
ななは最近天気が悪いとカッパを着せられるのが嫌で
なかなか玄関に出てこないのよ~
チッコなんか我慢出来るもんって思ってるのかしらね^^;

なんで、チッコはすぐに出るのに
うんぴはなかなか出ないんだろう・・・
最近は無理にさせないで、次回まで我慢させるようにしてるの
そしたら、次のお散歩では意外とすんなり出してくれます^^;

ママさ~ん後ろのTVに食いついたのね^^
確かダウンタウンDXを見てたはずです(笑)

そうそう、サロン行ってきたよ^^
見学は出来なかったんだけど
初めてだったので二人で手際よく?やってくれたみたい。
でも、台の上から飛び降りようとしたらしい(-_-;)
お尻のカットもしてもらいました。
また、アップするね^^

はるあさ #- | URL | 2010/06/28 11:39 * edit *

くうさんへ

一緒だね~
雨の日は玄関まで出てこない(>_<)
くうちゃんは、お家でチッコしてくれるから
お散歩嫌がったら行かなくても平気だよね
ななは、ほとんど家ではしなくなったので
こっちが気になって・・・
一週間前も、2階からなかなか下りて来ないなぁって思ってたら
畳の上にチッコの後が・・・
久々の粗相にビックリだったわぁ(>_<)

珍しい体制で遊んでたので
思わず、写真撮りまくったよ^^
普通は嫌がるよね。この体制・・・

サプリって意外と飲ませてる人が多いね
柴は関節が弱い子も多かったりするんだね
一度、病院で診てもらおうと思ってます。
若いうちから飲ませるほ方がいいとか言ってたし・・・
サプリの購入先また教えてねm(__)m

はるあさ #- | URL | 2010/06/28 11:52 * edit *

ひまわりさんへ

さすがに豪雨となると
お散歩は諦めるね~

ほんとに、お庭のあるお宅が羨ましいよ~
しかも屋根もあるんでしょ? いいなぁ^^
私と、ななは土&草のある場所を求めて雨の中
さ迷い歩いてるよ(T_T)

ありゃ~ひまわりさんってMだったんだぁ
むふふ~♡この写真で見抜いちゃうのね~(笑)
確かに私はMではないかもね^^;

そうなの~
足が細すぎて踏ん張りが利かないんだって・・・
病院では言われた亊がないので気にした亊もなかった。
ジャンプとか高いところから飛び降りたりさせない方がいいって言われたの。
勢いよくソファーに飛び乗って、飛び降りるのをよくやるんだけど
それもあんまりよくないみたいだね・・・
とりあえず病院で診てもらわないとね。

はるあさ #- | URL | 2010/06/28 12:03 * edit *

No title

なぜ?どこのパパさんもワンコをおもちゃのように遊びますよね。
我が家のパパさんは預かったワンコまでもおもちゃにしてしまいます。
嫌がるというか、ワンコ達も諦めて遊ばれてるというより、パパさん達を
遊ばせているのかも・・・・

偉いぞワンコ達!!

ゲンポコ #- | URL | 2010/06/28 14:09 * edit *

あははっ!(^_^;)
あるあささ~ん♪
私、MとS反対に勘違いしてコメントしてたわぁ~~(笑)
私は決してMではなくSです。
はるあささん Mじゃないんだぁ~?? (≧∇≦)ゞ
ヤバい!歳のせいだわ(°□°;)
頭こんがらがってきたぁぁーー汗 ごめんちゃいね。

ひまわり #- | URL | 2010/06/28 15:58 * edit *

ゲンボコさんへ

どこも一緒なのですね~(笑)
何度も注意してるのに
遊び方が激しくて・・・
ワンコはそれでも喜んでるのかしら?謎です^^;
そうね~意外と遊ばせる余裕があるのかも?ワンコのほうが・・・

偉い偉いワンコたちv-221

はるあさ #- | URL | 2010/06/28 16:09 * edit *

ひまわりさんへ

やっぱり~(笑)
私の勝手な想像では、ひまわりさんはMに結びつかなくて^^;
旦那の遊び方はSっぽいよね~でもSではないのだ

私は間違いなくMではないですよ~(笑)

歳のせいではなく、暑さのせいにしときましょうね~^m^
あ~ 暑い暑い・・・
何度もブログアップしようとしては消してるの・・・
暑さで変に頭が回転してるの~(@_@)

はるあさ #- | URL | 2010/06/28 16:16 * edit *

No title

はるあささん、こんにちは~。
ちょっと間が空いちゃいました~(汗)

ななちゃんと遊ぶお父さんの図、よく似た光景が我が家でも...(笑)
(お腹に乗せた感じが一緒)
ちょうどその写真を見てから来たので、密かにウケてしまいました♪

↓ななちゃんの足、ちょっと心配ですね~。
サプリもいいけど、まず外科的にどうなのか見てもらう方がいいと思います。
ぷりは手術してない足も軽度の膝蓋骨脱臼なので、
ブルブルする時に、後ろ足が踏ん張れずに、バランスを崩したり、転びそうになったりしてます。
ななちゃんはそんな症状ないよね??

ぷりんの母 #- | URL | 2010/06/28 18:54 * edit *

ぷりんの母さんへ

ぷりままちゃん、私もちょっと
暑さに負けて、コメ残せないでいます(-_-;)
ごめんなちゃい(>_<)

ぷりちゃんもお腹の上でじっとしてるの?
ななは、珍しい光景なの
この時もきっと隙があれば逃げようとしてるのが
わかるのよ~(笑)

ぷりままちゃん、いい事教えてくれてありがとう
ブルブルする時、確かに他のワンコより
バランスが悪いよな気がするの・・・
あれで、踏ん張りが悪いってわかるんだね。
転びそうになるまではいかないんだけど
先生に相談してみようと思います。
ありがとうねm(__)m

はるあさ #- | URL | 2010/06/28 20:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/229-0377215b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

