ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ななの友達 

パピーちゃん期 |

たいくつなな

ア~ンだれかあそんで~


トラちゃん

それではトラがお相手しましょうか


トラあそぼっか

また君か・・・

このトラちゃん一番最初に父さんが買ってきたおもちゃです。

でもナナは初めて見るものにとっても警戒するんです

トラちゃんをころがすと怖がって怖がって・・・トラちゃんに吼えまくってました。

すこしの間封印してたのですが、最近ぼちぼちと慣れてきたようで今では


トラと遊ぶ
おちりを向けて失礼~
トラお遊ぶ3
トラと遊ぶ2

っとこんな感じ


トラと遊ぶ4

あ~またそこで遊んでるとぉ   はっ

ななもぐる

トラと遊ぶ5

トラちゃんソファーの下に逃げちゃった


ななカキカキ

母さん取ってくれないからイライラモードではい終了



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村ぽちっとよろしくね




11:03 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

ななちゃんパパさんがくれたトラさんボールと仲良しになったのね~^^
頭を突っ込んで頑張ってもとれず、ママさんに「とって!」ってお顔が可愛い~~♪

ちょも母 #- | URL | 2009/10/29 20:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/10/29 23:01 * edit *

ちょも母さんへ

これ何回も付合わされるんですよねe-258
わざとv-362っておもうくらいです。
そこまでの知恵はまだついてないと思いますがv-398

はるあさ #- | URL | 2009/10/30 08:27 * edit *

ひさみさま

日に日に成長が感じられますよ。
ななとパルの世話で
一日があっという間です。
こんなんでいいんかv-362
でもかわいいのよね~e-51

はるあさ #- | URL | 2009/10/30 08:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/24-caa17ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

