ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

触って触って~ 

1~2才 |

世間は、3連休ですね~

残念ながら、うちの父さんは日曜だけお休み・・・

月曜日はお仕事だそうです。

日曜も、家業の配達があるので、実質休みなし

お疲れ様です

043_20100714232532.jpg

とーさん つかれてる? ななが癒してあげよっか?


044_20100714232532.jpg

と-さん そこそこ そこ気持ちいいよ~


046_20100714232532.jpg

癒すつもりが、癒されてる?


047_20100714232532.jpg

ちょっと かーさんも こんな風にマッサージたのみますよ

かーさんは暑くてバテてるのっ

こっちがマッサージしってほしいくらいだわよ~


049_20100718095738.jpg

おっと 私のあぐら姿撮ってたのね~

今さら座り直してももう遅い^^???


051_20100714232532.jpg


マッサージ ありがと。。。 

また・・よろしく。。 


10:18 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

はるあささん こんばんみぃ~♪
お祝いの言葉ありがとう。
ほんと 仲良し7月生まれだよね!みんないつまでも元気で笑顔で暮らしていけたらいいねぇ~♪

あら。。
お父さん 大変だね!
休みなしだなんて…かわいそうに~

ななちゃん、そんな父さんを癒してあげるつもり?が・・

そこそこ!ってななちゃんが癒されちゃってる~~(笑)カワイイ★

はるあささんも 父さんにもじょもじょマッサージしてもらいたいよねぇ~笑

はるあささん クッキーままみたく 堂々とあぐらかいちゃっていいですよ!(≧ε≦)ぷっ

ななちゃん気持ち良かったのね~ 可愛い寝顔☆
お手々もカワイイじょ~^^*

ひまわり #- | URL | 2010/07/18 23:02 * edit *

ひまわりさんへ

最近、特に思います。いつまでも元気でいてねって
お友達のワンコがリンパ腫になっちゃって・・・
凹んでます。
これからいっぱい遊びに行きたかったのに。
あっ ごめんね。 ついこんな話を・・・
みんな、元気で長生きしてくれたらいいのにね。

お休みがなくて残念だけど
私は、少しエンジンがかかり
梅雨の爪あとのジメーっとした物達を
洗ったり干したりしてスッキリさせてます^^

クッションを表に干そうと玄関開けたら
ななも一緒に出てきちゃって、ちょっと焦ったよぉ
追いかけると、きっと逃げちゃうと思ったので
私、急いで家の中に走って入ったら、ななも一緒に慌てて入って来てセーフでした。

そうそう、私家ではほとんどあぐらかいてます^^;
これ、一番楽な体制なの・・・行儀悪いよね~(>_<)

はるあさ #- | URL | 2010/07/19 01:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/241-80e39408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

