ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ビューティフル わん 

1~2才 |

前回贅沢をして、サロンでシャンプーしたなな

そろそろ、限界です

そんなに贅沢もしてられないので今回はお家シャンプー

頑張って3回位シャンプーしたけど

やっぱりサロンのようにはいきません

次の日にはなんとなく、臭いが・・・

原因はきっと自然乾燥だからなんでしょうね

相変わらずドライヤーを狂ったように嫌がるので (-_-;)

でも、ちょっとはマシになったかなぁ005_20100729231723.jpg


006_20100729231722.jpg

シャンプー後のテンションのななです。


009_20100729231722.jpg

グリニーズをもらうと、嫌~な事があるんだよね・・・

008_20100729231722.jpg

気のせいなのかなぁ・・・


004_20100729232801.jpg

さぁさぁ 気をとりなおしてお散歩いきましょう

23:31 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ななちゃん綺麗にしてもらったんだね~
スッキリしたでしょ~
ドライヤーの音が苦手なんだね…

シャンプー後にしょぼ~んって可愛いわぁ(笑)
どんな気持ちなんだろ?
ぷぷぷ

くうはドライヤーは平気なのよ。
いつも私が髪の毛乾かす間、側でみてるからかな?

いま、くうのシャンプーにはまってて~
毎週末洗ってるよ♪
最近は色んな面で遣りやすくなってきた事が
少しずつ増えてきたよ♪

大人になってきたのかな?

くう #- | URL | 2010/07/30 14:59 * edit *

くうさんへ

ドライヤーしてたら心臓麻痺で死ぬんじゃないかと思うほど
怖がるの・・・

一度脱衣所から脱走して階段から滑り落ちた経験があるから
気をつけてるんだけど、シャンプー終わっても
パニくってて、脱衣所から出ようと必死なの・・・

くうちゃん、ドライヤーが平気なのいいなぁ・・・
ちゃんと乾かさないとすぐに臭くなるよね。

それにしても、毎週シャンプーするくうさん凄いです。
まだ、暑い時期だからこっちも汗だくで大変でしょ?
私なんか顔中汗だらけで、目に汗が入って痛くて大変だった(>_<)

くうちゃんは、賢いと思うわぁ
聞き分けが良さそうだもん。
ななは、頑固者って感じだよ(/_;)

はるあさ #- | URL | 2010/07/30 20:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/248-a70bbcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

