ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ついにやられた~ 

パピーちゃん期 |

壁かじかじ

やられました~


しかと

犯人はもちろんこやつです

外でななの物洗ってたのでリードにつないで部屋にひとり・・・

最初は外に出たがってキャンキャン・クゥ~ンって鳴いてたんです

しばらくするとおとなしくなっていい調子と思って戻ってきたら

口をもぐもぐ何か食べてるって見たら壁紙が散乱

「ななぁ ここダメ~ッ」って大声出してしまったもんで


怒られた1
怒られた2

と こんな感じに怯えてる

でも今日は2階から助け舟が降りてきました。

兄ちゃんが風邪でダウンしてたんですが、熱も下がり遊びにきてくれましたよ

それを見てなな


出たい2
出たい3
出たい1

出たい出たいの3連発


にいと遊ぶ
にいと遊ぶ2

母さん以外の人と遊ぶのうれし~なぁ


にいと遊ぶ3

急に我にかえってどしたん   壁紙の事思い出したの?





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村ぽちっとよろしくね

19:00 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

やられちゃいましたね~v-12
うちのまめも、すっごいいたずらっ子なので、しょっちゅう追い掛け回してま~す!
出たがってるななちゃん、まめを見ているかのようです。
ななちゃん可愛い~v-344

maromame まめ母 #- | URL | 2009/10/30 20:02 * edit *

No title

いや~びっくり!!!
v-258あたらしのにね
かわいいななちゃんおにいちゃんがいててよかったね。v-238

ひさみ #- | URL | 2009/10/30 21:49 * edit *

まめ母さん

噛み噛み攻撃がひどくなってきました。
お散歩デビューがまだなので
発散したいんでしょうね~
出せ出せオーラ満開なんですが、
何せまだあちこちにおちっこ、うん○してしまうので
こっちの余裕がある時しか出してないんです
かわいそうなんですけどね~v-292

はるあさ #- | URL | 2009/10/31 00:18 * edit *

ひさみさま

ほんとにね~
家の引渡しの時舐めるようにキズのチェックしてたのにe-317
笑ってしまうわ~e-263
人の価値観って状況によって変わるよね~

はるあさ #- | URL | 2009/10/31 00:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/25-1c2e4885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

