ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

眠かったんだよね? 

1~2才 |

近所のペットショップが閉店セールをしてたので

朝から行ってきたけど、在庫ほとんどありませんでした。。。

いつも閑散としてるのに、こんな時は凄いのね~情報ゲットも早いわ(-_-;)


おもちゃ2つと、リード2本と首輪を一つ買ってきました。

011_20100731125654.jpg

新入りのピーピー鳴るおもちゃ

015_20100731125654.jpg

気に入ってくれるかなぁ・・・

017_20100731125654.jpg

どう? 気に入った??

018_20100731125654.jpg

げ~~~ 気に入らんの???

020_20100731125653.jpg


[高画質で再生]

この子嫌い? [専用サーバー]




母さん、空気読んでくださいよ~

ちょっとしつこかったね^^;


眠たい時に渡したからだと思いたい。

またリベンジします。。。




16:50 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

あらまぁ~どうしたんでしょうか?ななちゃん単なるおねむでお気に召さなかったの・・
それとも犬種が好きじゃないとかそんなことはありませんよね。
今度は元気いっぱいの時に遊んでみてください。きっと楽しいはずですから・・

ゲンポコ #- | URL | 2010/08/01 13:53 * edit *

ななちゃ~ん

ただ眠かったんだよね~~
そうだよね・・・(;_;)

犬種(ビーグル)が気に入らなかったって…
そんなぁ・・・
うちのレン、嫌いじゃないよね・・泣

もうーー!
はるあささんったら~~

寂しく消えちゃったよ。。。悲(;_;) れん。

絶対 リベンジしてみてネ

ひまわり #- | URL | 2010/08/01 17:37 * edit *

ゲンボコさんへ

こんばんは。
実は~かなりオネムだったのに
ちょっかいかけてしまいました^^;

基本的にこのピーピー鳴るおもちゃは大好きなんです。
眠い時はどんなに好きなものをちらつかせても
テンション上がりませんよね・・・

次回は元気な時にリベンジしてみます^^

はるあさ #- | URL | 2010/08/01 23:40 * edit *

ひまわりさんへ

あ~ん ひまわりさん(T_T)
そうなのよ~ 眠かっただけなのよ・・・
タイミングが悪かったの
「眠いんだから ほっといてよっ」
って心境だったんだよね。 きっと・・・

ほんとにビーグルちゃんが寂しそうに思えて
動画の最後にビーグルちゃんのしょぼんをアップしたの^^;

次は絶好調な時にリベンジします♡

はるあさ #- | URL | 2010/08/01 23:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/251-abf54253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

