ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

破壊せずにはいられない・・・ 

1~2才 |

ななが好きなおもちゃ

カミカミして、穴あけて、中から綿が出てくるやつ

それをハミハミするのがどうもお気に入りのようです

困るのがせっかくの可愛いおもちゃがすぐにこんなことになってしまうこと

027_20100801223521.jpg

あ~可哀相に こんなことになってしまいました(T_T)

これは、緊急オペをしなければ・・・

028_20100801223340.jpg

オペ中も見守るなな

029_20100801223521.jpg

オペして、写真撮って忙しいわぁ母さん^^;

030_20100801223521.jpg

まだ見てます。

033_20100801223521.jpg

まだなの??? かぁさん♡

040_20100801223520.jpg

なな、おまたせ! 出来たよ~

ちょっと形が変わってしまったけどぉ^^;

今度は優しく遊んであげてね^^



045_20100801223520.jpg

おっと~ この子も緊急オペが必要だわぁ

これ以上酷くならないうちにね・・・

かぁさん チクチクチクチク・・・・・・

046_20100801224846.jpg

これ以上傷つけないでほしいなぁ・・・

047_20100801224845.jpg

後で、いっぱい遊んでね。。。


051_20100801225237.jpg

また、カミカミして白いのが出てきたら

母さん怒るかなぁ・・・

あ~ でも・・・ カミカミして遊びた~い。。。






23:33 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

No title

(-m-)ぷぷっ
ななちゃん やってますな~ (-ω☆)キラリ

ニコちゃん すんごいコトになっとるし!
でも でも ママちゃん 凄いじゃないの!
綺麗に修復してる!! 

私だったら そこまでボロボロにされたら・・・・・(T▽T)アハハ!
モノは大切に・・だよね~。うんうん・・・・。
ママちゃんが 丁寧に修復してくれたオモチャ・・・。
ななちゃん・・・・わかってるよね・・・(T-T*)フフフ…

また やっちゃうのかぁ? 
修復を重ねていくうちに 原型がなくなりそうだよね
か 違う動物になる? ヾ(^▽^*おわはははっ!!

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/08/02 05:56 * edit *

No title

こんにちは。
はなも破壊犬なので
わたしもオペが得意になってしまいました。
飲み込まなければいいんですが
ななたんは食べちゃう?
おとなしくなっちゃうのも何だか寂しいものだよね~

はなママ #- | URL | 2010/08/02 06:37 * edit *

はるあささん偉い~
上手にオペできてるよ♪

カミカミカミカミするよね~
噛んだりすることも必要だとは思うんだけど…
中身を食べたらって心配になっちゃうよね…

ニコちゃん、果たして何処まで小さくなるのかなぁ(笑)

くう #- | URL | 2010/08/02 08:57 * edit *

No title

こんにちは!
いつも思うのですが
噛んでいて 中から白い綿が出てくると
それが面白くて ますます張り切ってしまうような気がします。
わたしも ぬいぐるみのオペ、上手になりましたよ。
ぬいぐるみの中に入っているピーピー鳴る音の元って
はるあささんはご覧になったことありますか?
長く一緒にいるので いろいろ勉強させてもらってます(笑)

めぐまま #- | URL | 2010/08/02 11:20 * edit *

はるあささ~ん
本日は二度の緊急オペお疲れでした~。 (≧ε≦)ぷぷっ

やるねぇ~ななちゃんも!

ピットも一緒だよ。
渡してそのままにしてたら半日ももたない
ハイ!すぐ緊急オペ入りまぁ~す(笑)

それで オペしても少し糸が見えたら 引っ張って
そこからカミカミまた破いて中綿を出す、その繰り返し~
動物さんとかだと、整形手術のし過ぎで・・
お顔が大変な事になっちゃってるよ~(><;)

ニコちゃんはオペ大成功で良かったね~(笑)
ななちゃん、またとうぶん 遊べるね♪

でも、カミカミしてるうちに中綿飲み込み過ぎちゃって
ななちゃんがオペって事にならないように気をつけてあげてね~

ひまわり #- | URL | 2010/08/02 11:31 * edit *

No title

ななちゃん、結構やりますね~♪
ストレス解消になるから、頑張っちゃうのかな~(笑)
ななちゃんは緊急オペした後もそのおもちゃで遊びますか?
ぷりはオペ後はなぜか興味を失って、あまり遊ばなくなっちゃうの...。
なので、汚くなった子は、オペしないで捨てるようにしてます(汗)
オペ、結構楽しいんだけどね~♪

↓1つ前の動画、立ち去ったななちゃんもかわいいけど、
しょんぼりしたおもちゃの姿がはるあささんの残念さを語っているようで、
ツボでした(笑)

ぷりんの母 #- | URL | 2010/08/02 12:37 * edit *

No title

ふふふ・・・はるあささん
お疲れ様~^^
めっちゃキレイに縫い合わせて・・・。
ワタシにはできんわ~(汗)

にこちゃんクロも大好きなのでななちゃんほどじゃないけど
ちょっぴりボロってきています(涙)
もう少し様子見て・・・やろうかな~オペ・・。
でも絶対はるあささんみたいにはキレイにはできないわ~^^:

ほんと何処まで小さくなるのかな~??
うくくく・・楽しみだわ~^^

をっくん #- | URL | 2010/08/02 17:40 * edit *

クッキーままさんへ

ほんとに、いつもいつも上手に?
破って中綿出してくれるよ~(T_T)

このおもちゃすっごく気に入ってるので
頑張ってオペしましたよ~
修理してる間中気になってしょうがなかったみたい^^;
オペ後のにこちゃんまだ無事です。

ほんとだね~
まん丸だったのに、かなりイビツな形になってるよ~(^_^;)

はるあさ #- | URL | 2010/08/02 22:04 * edit *

はなママさんへ

こんばんは。

はなちゃんも破壊犬でしたかぁ・・・
まだ綺麗なままで、綿を出されると
やっぱりオペして使ってもらわないとね。

うちのななは綿を食べてしまうんですよ
度々吐いてたのでなるべく気をつけてるんですけどね・・・

イタズラってなくなっていくんですよね。
確かに寂しい気持ちになるでしょうね(T_T)

はるあさ #- | URL | 2010/08/02 22:07 * edit *

くうさんへ

この手の素材でオペしてない物ないくらい
中の綿出してるよぉ

出すだけならいいけど、
ななの場合は食べるからね~
以前よりは少しマシにはなったけどね^^

にこちゃん、今の所無事だけど
気に入っていつも持ってるからね~
次のオペまで時間の問題かも^^;

はるあさ #- | URL | 2010/08/02 22:32 * edit *

めぐままさんへ

こんばんは。
そうなんですよね~
中の綿が出てくると夢中になって
その辺りを綿だらけにしてます^^;
そうそう、中のピーピーの元・・・
このにこちゃんにも入ってたんですが
オペしてる時入れるのを忘れたんです・・・
っていうか、オペが終わってから
何やら見た事のない物が落ちてて、何だろう?と思って
みたら、中身だったんですよね^^;初めて見ました(笑)
次回破壊された時はまた入れようと思います^^

はるあさ #- | URL | 2010/08/02 22:43 * edit *

ひまわりさんへ

は~い 頑張りましたよ^^

みんなやるんだね~
それにしても、上手に中綿出して遊ぶよね・・・
そうやって遊ぶもんだと思ってるみたいに
片っ端からやってくれます^^;
しなくなったら、しなくなったで寂しいのかなぁ(;_;)

気に入ってるおもちゃはなるべく修復してあげたいよね~
にこちゃんは何処まで無事でいられるか(笑)

ほんとだね~なながオペになっちゃったら
笑い事にならないね~ 

はるあさ #- | URL | 2010/08/02 22:54 * edit *

ぷりんの母さんへ

ほんとに、どんなおもちゃ(プラスチックでも)
必ず、破壊しちゃうのよね・・・
これは、すっごく気に入ってるの
だから、修復後もよく銜えて遊んでるよ^^
ちょうど口ににフィットしていいのかな?

ぷりままちゃんはオペ得意だよね~
だって器用だもんね^^

動画の最後わかってくれた?(笑)
動画にコメント入れ方わからないから
リアクションで伝えてみました^^

はるあさ #- | URL | 2010/08/02 23:08 * edit *

をっくんさんへ

ななの超お気に入りなので
長持ちさせたいのよね~♡
気をつけて見てたんだけど
気がつけばあんなにひどいことに・・・
大きさも変わらず上手く修復できてるでしょ?

クロちゃんは、優しくハミハミするタイプなのね~

そうそう、このおもちゃって銜えやすいから
投げたら上手にキャッチするの^^

にこちゃんコレ以上お顔が変わらない事を祈るわぁ(笑)

はるあさ #- | URL | 2010/08/02 23:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/252-bcda7c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

