ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

写真撮るタイミング難しい・・・ 

1~2才 |

日曜日のことです。

あずちゃん家の焼肉パーティーにお呼ばれしました。

綺麗なマンションなのに、「ワンコ連れて来てね~」

ってことだったので、初めての他所のお家

不安だったけど、連れて行きましたよ~

でも、私つくづくブログ向いてないなぁって思いました。

充電してカメラ持って行ったのに、最初っから一枚も写真撮らず~(>_<)

いつもそうなんだけど、写真撮るの忘れてしまうんですよね・・・

何かの拍子にあずママさんが「こうゆう所写真撮らな~」って言われて

はっ写真やぁって気付く始末・・・

時すでに遅し・・・

005_20100811145810.jpg

あずママさんにお肉貰ってる様子

007_20100811145809.jpg

初めてのお肉にななも嬉しそう♡

008_20100811145809.jpg

何ら外の光景と変わらんやんかぁ^^;

010_20100811145809.jpg

んで、あっという間にお開きでっす。

4時間位居てて撮った写真がこの4枚・・・どんだけやる気ない

いつもワンコとあまり戯れないちょこちゃん

この日はななより先に来てて

和室を自分のテリトリーにしてました。

いつものように、ななが和室のちょこちゃんに近づくと珍しく怒って

ななを追い回してたのよ・・・不安だったのかなぁ。。。

ちょこちゃんの意外な一面を垣間見ました。




先日映画HACHIをTVで見てた時のこと

いつもは、TVのワンコに全然興味を示さないななが

少し、HACHIに興味を示してる動画です。。。


[高画質で再生]

HACHIに釘付け [アクセス解析]



HACHIが出なくなったら、途端に興味がなくなりました~(笑)








スポンサーサイト
16:20 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

No title

わ~
ワンコPARTY&焼き肉パーチー☆
いいないいな~~!
ブログのことすっかり忘れて写真撮り忘れるの わかる気がする・・。
だって よそのオタクにお邪魔するのって 緊張するよね!
きっと いろいろ気を使っていたんじゃないのかな~^^;

あずママさんにタカっているワンコ達 (-m-)ぷぷっ
外の光景とかわらんやん!って はるあささんの突っ込みウケタわ~笑
確かにっ!!! (*≧m≦*)ププッ
お肉もらって 良かったね~ななちゃん(*^▽^*)

HACHI を 鑑賞するななちゃん 可愛いわ~♡
有名なハチ公物語。内容知ってても やっぱ泣けちゃうよね・・・。
涙腺蛇口全開だわ・・・v-406
いい映画だよね。

今日は とっても素敵な贈り物をありがとうでした(*´∇`*)
娘と取り合いになりそうデス・・・(-m-)ぷぷっ

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/08/11 16:46 * edit *

わぁー!!いいなぁ~PARTY~♪
ましてワンコも一緒とあらば私も是非とも
参加させて頂きたいとこなのになぁ~♪
近くじゃなくて残念だわ。。

ププッ♪ ほ~んと、いつものお散歩で見る光景と変わらんやん ねぇ~(≧ε≦)!爆
はるあささんのぼやき、ホント笑えるわぁーー

ちょこちゃん。。不安だったのかな~?
いつもと違う場所だし…
ワンコ達のまた意外な一面が垣間見る事出来るよね~

ななちゃん 可愛い過ぎだよぅ~☆ キュン☆
もしかして 山ピーに憧れるピットみたいに
HACHIに恋しちゃったのかなぁ~~笑

ななちゃん、初?お肉、うまうまだった?良かったねぇ☆

それにしても ブログ書くのって大変なだね・・
常に頭の中 ネタやいいショットを見逃せない~みたいで・・たっいへ~んそぅ(-.-;)

皆さん凄いわ~尊敬するなぁ~。
のんびりならいいかなぁーとも思ったけど・・ふぅ~〇゜。Oo。

動物の感動映画は 館内から出られない状態になるので(ToT)
大抵 家で観ています(笑)
でも もうすぐ上映される警察犬『きな子』はタオル片手に映画館へ行くつもりなんだぁ~♪

ひまわり #- | URL | 2010/08/11 21:02 * edit *

No title

いつも散歩でご一緒のワンコパーティ
安心できるよね~
さてさて・・・
13日は仲良くできるのかしら?(笑)
まっ最悪は二人ともリードで繋いで
私達だけのパーティとしましょ(笑)

もし良かったらサークルもあるしね~ぷぷぷ

ガウガウするかな?
ぎゃはははは~
楽しみ♪
絶対するよね~ぷぷ

あつかましくアサヒでお願いしま~す♪

HACHI録画してるんだ~
ゆっくり観ようと思って・・・
ななちゃん、惚れちゃったの?
じっと見てるなんて可愛い~

私もひまわりさんと一緒~
『きな子』気になってたんだ~
実話なんだよね。
観にいきたいけど一人ではいけない(昔、痴漢にあってから・・泣)
でも、派手に泣くのわかってるから
一緒に行ってくれる人は居ないだろ~なぁ
え?
ここで泣く?って場面でも私は泣いてます(笑)

くう #- | URL | 2010/08/11 21:29 * edit *

No title

くくくっ☆
写真撮るの忘れちゃうって...しっかりしてくださーい!
ってうそうそ、本当に楽しいと写真どころじゃないんだよね~♪
きっとワイワイ楽しかったんだろうなぁ~。

マンションに柴が3匹(もっといたの?)ってスゴイね~。
フリーだったんだよね~??
お肉に群がるワンコ達かわいいわ~。
こうやって貰うお肉、たまんないだろうな~♪

HACHI、見られなかった~(涙)
ななちゃん、見てるね~。鳴き声に反応したのかなぁ?
ぷりはTVには無反応だよ~(笑)

ぷりんの母 #- | URL | 2010/08/12 11:49 * edit *

No title

あ~今日はくうちゃん&くうさんと再会酒盛りかしら~??
いいな~羨ましいな~

ふふふ、4時間で4枚って・・・・はるあささん笑える~^^
でもね、判る気がするよ~
前回、ままごんさんが家に来てくれた時もすっかり撮るの忘れてた~(汗)

焼き肉にたかるワンズ・・・いつも見てる画だよね~ぷぷぷ。

ななちゃん「HACHI」しっかり見てるね~。
クロもあんまりテレビに反応しないので新鮮だわ~
しっかり目で追ってるよね~。

をっくん #- | URL | 2010/08/13 13:05 * edit *

クッキーままさんへ

ワンコも連れて行っていいお家パーティーって
ちょっと気を遣うよね~
ここのマンションは広いお庭があるんだけど
そこは何故かワンコ禁止なの・・・
何だか自分の家なのに変なのって感じ

写真撮るタイミングって難しいよね
おしゃべりもしたいし、
気付いたらいつもと同じ光景の写真だったのよ~(>_<)
中でも外でもやってること同じなんだね~

この映画ほんと泣けちゃう・・・
いつもハチをどうして引き取ってあげないの?って
思うけど、ハチにとっては待つ事が幸せだったのかなぁ(;_;)
なながTVのワンコに反応したのは初めてだったかも^^

こちらこそ、ありがとうです^^
喜んでもらえて嬉しいよ(*^_^*)

はるあさ #- | URL | 2010/08/14 01:52 * edit *

ひまわりさんへ

あずままさんは、来て来て~!ってタイプなので
ひまわりさんがお近くだったら
もっと楽しい会になってたに違いないのに残念だわぁ^^

ワンコにしてみれば、場所が変わっても
目的は同じなのね~
結局はあずままさんの居る所=美味しいものにありつける みたいな^^;

初のお肉は食べ過ぎて次の日ゲーリーになっちゃった(>_<)

場所が変わるとワンコも緊張するのね^^
いつもと違うちょこちゃんが見れてある意味新鮮だったよ

HACHIの事仲間だと思ったのかな?
なながTVに反応するのは珍しかったの。
でも、私はこの映画は切なすぎてあんまり見る気になれないかな・・・
『きな子』は私も見たいと思ってるんだけど
泣ける映画だったの?←内容はよく知らないの^^;

本物のブロガーさんって凄いね~ 私は偽者??
常にポイントポイントで写真撮ってるものね・・・
私にはぜーったいに無理ですわぁ(/_;)
のんびりタイプでやってます^^;

ひまわりさんもどう? のんびりでやってみませんか? (*^^)v

はるあさ #- | URL | 2010/08/14 02:31 * edit *

くうさんへ

したねしたね~
ガウガウガウガウ~(笑)

でもね~とっても楽しかったよ~
改めてくうさんは素敵だぁって思っちゃった^^
父さんも帰りの車でも「美味しかった~」って
感心しきりだったよ^^ 
くうパパさんもとーっても優しくて
いい夫婦だね~ とっても仲良し♡

ほんとにほんとにありがとうね♡


『きな子』って実話なんだぁ・・・
やっぱり泣ける話なんだね。
わたしも是非見たいわぁ^^

はるあさ #- | URL | 2010/08/14 02:42 * edit *

ぷりんの母さんへ

そうなの・・・
飲んでたし、飲んだら私特にダメなの
って飲まなくてもダメなんだけどね・・・ くうさんがよく知ってます^^;

柴が3匹だったのよ~
他にもお誘いしたらしいんだけど
遠慮されたらしいです・・・
ワンコを連れて行くとなると
気を遣う部分も多いものね。
室内に3匹だと柴密度高かったです。
もちろんフリーでウロウロ状態だよ(笑)
お肉喜んでたけど、次の日は下痢しちゃいました(T_T)
食べなれないからかなぁ・・・

ななも、普段は食いつかないんだけど
HACHIに一瞬釘付けだったの
何か感じたのかなぁ・・・

はるあさ #- | URL | 2010/08/14 02:53 * edit *

をっくんさんへ

再会してきましたよ~
私は運転があったので飲めなかったけど
とっても楽しかったよ^^
くうさんはやっぱり素敵すぎる女子でした♡
旦那は酔いつぶれて寝てますが
私は興奮冷めやらぬって感じでまだ眠れないの・・・

4時間で4枚笑えるでしょ~
ほんとにほんとなんだから(笑)

今回のくうさん家でも同じ事を・・・
私のブログは期待できませんよぉ
くうさんのブログに期待^^;

やっぱり、TVに反応しない子多いのね
ななもこの時が初めてくらいだったよ^^
よっぽどHACHIに魅力を感じたのかな???

はるあさ #- | URL | 2010/08/14 02:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/258-b2babe8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

