ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

へろへろです 

1~2才 |

笑っちゃうくらい暑い日が続いてますね~ もうヘロヘロだぁ

お盆休みが終わっても体は休みモードのまんまなんです。

お仕事してる人には申し訳ないです。 ダラダラしてます・・

005_20100819164704.jpg

ななは よるになると げんきになるんだよ~


007_20100819164703.jpg

このクッション すっぽりはまってきもちいいの~

008_20100819164703.jpg

あしも そろえて おぎょうぎいいでしょ~?


ああ~でも おきにいりクッション・・・

かぁさんにとられちゃったぁ~



010_20100819164703.jpg

アルコールが入ると途端に眠気が・・・

リビングのあちこちに、ダラダラと家族がバタンキューです。。





意地でも買ってあげない私って・・・


姉ちゃんが部活で使ってるエナメルバッグを買って欲しいと言ってきた。

どれどれ??

006_20100819183253.jpg

持ち手の所がほころびてるのと、傷がついて汚いからと・・・

私が見る限りまだ使えるぞ~

持ち手は母さんが縫ってあげるから

007_20100819183252.jpg

素材が硬いので、ガタガタになったけど

なんとかいけるでしょ? 硬すぎて針が手にささりそうになったよ(^_^;)

010_20100819183252.jpg

汚いのは必殺 激落ちくんでフキフキ~

017_20100819183252.jpg

まだまだいけるよね~

って、ななのものを隠れて買うわたし 汗

まぁ 姉ちゃんも喜んで持って行ったのでヨシとしよう



スポンサーサイト
19:00 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

No title

ななちゃんクッション上手に入ってるね~
気持ちよさそう~

うんうん、女の子だもんね
お行儀よくね~チュ♪
ななちゃん、珍しいね~
首輪外してるの!

さすが、激落ちくん!
キレイ、キレイ♪
エナメルのかばん、高いもんね~

隠れてななちゃんのって(笑)
絶対、バレてるって~プププ
お姉ちゃん絶対お友達に
「うちのお母さんななにばっかり買ってる」って
愚痴ってるよ~キャハハハッハ
お姉ちゃんだけじゃなかったりして~(笑)

くう #- | URL | 2010/08/19 23:34 * edit *

ほっんと 笑いが止まらないくらい暑すぎるよ~
ハハハハ・・ハハハ・・ハ・・汗

そうなのよ だらだらモード抜けないよ~

でも今日、久しぶりにサルサとヒップホップ受けて来てやっとスイッチONに戻った感じだよ!

クッキーままは・・・可哀想でした_;)

ななちゃん 夜行性でしゅか?
ビーズクッションにすっぽり居心地良さそうだね~
上向いてパチリ☆なんて可愛いの~^^*

ななちゃんの体勢!そのお腹にすっぽりピットを並べてみたいわ~ウフ☆

ななちゃんは、お行儀も良くてらして☆^^@オホホホ

ふふっ^゛はるあささんち、いつも温かくていい家庭の雰囲気が伝わって来るよ~♪
ななちゃん、幸せだね☆

うんうん。アディダスのバックは丈夫だからもったいない!
さすが オペの数を熟してるDr.はるあさ☆完璧でっす!

最強、激落ちくん!
うちも必須アイテムだぁー笑

ピカピカになってお姉ちゃんビックリだったでしょ~?

はるあささん、指先ご無事で何よりでした!ププッ

そうそう!
先日 くうさんから情報を頂いた8の字胴輪&リード、ゲットしたよ~♪

凄くいいよ~(^∀^)ノ
これなら抜け難いしワンタッチ装着ですごく簡単だわ!
ピットも私も楽ちん~

くうさん☆ありがとうございました(^∀^)ノ

はるあささんも色々ありがとうね!(^з^)-☆

ひまわり #- | URL | 2010/08/20 01:04 * edit *

No title

なんなんだ この暑さはっ!
もう8月下旬だよね・・・。雨も降らないし・・・・。
植木が悲鳴あげてそう・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
うちも自営業なので 私のお仕事の出番は少なくてほぼ専業主婦。
ウダウダしてるのは 兼業主婦さんには申し訳ないよね^^;

ななちゃん BIGクッションほりほりしないんだね~♪
バランスよく乗っかってる (-m-)ぷぷっ

アルコール入ると 途端に眠くなるの同じだぁ~(*^▽^*)
いい睡眠薬なんだよね♪
私も気付くと ソファーで寝てる・・(イビキや歯ぎしりが凄いラシイ・・・)

エナメルバック☆
カッコイイデザインだね~(*´∇`*)
ほころびを直してあげるお母さん♪ 優しいじゃないの~♪
糸の色が違うのって 逆にイイ! 私なら わざと黄色とか赤にしそう・・・フフフ♪
ボロボロになるまで使ってほしいよね! 青春だわ~(-ω☆)キラリ

↑ ひまわりさん。
サルサのダンス プラス HIPHOPだよ。。
すごい元気だよね~ 私なんか一本だけでヘロヘロなのに~
ヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノ ヒゲダンス♪

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/08/20 06:06 * edit *

No title

ホントに暑いね~。
ワタシもダラダラしてるよ~。
とーちゃんに、「昼間何してるの??」って聞かれるけど、
ホント何にもしてない~(汗)
ワンコが居ると、1人で避暑地めぐりに行くのもちょっと気が引けるし、
ますます引き籠りだよ~(笑)

ななちゃん、すっぽりハマって可愛いね~。
寝姿も女の子らしいわ~♡
お姉ちゃんのバッグ、スゴイキレイになったね~。
喜んで持って行ってくれたなんて、いい子だわ~♪♪♪
でー密かにななちゃんのモノを...(汗)
たまにはお姉ちゃんにも買ってあげてね~(笑)

ぷりんの母 #- | URL | 2010/08/20 09:26 * edit *

No title

ななちゃんがクッションにちょこんてしてる姿
めっちゃかわいいね~^^
ふとした時にこの姿を見ちゃったらニッコリしちゃうよね~
分かる分かる足のあたり・・かわいいよね~
なんかやわらかそうでふわっとしてて^^

お酒飲んでまったりしてるママに寄り添うななちゃん^^かわいい~
クロは先日ワタシがつまみに「イカ天」食べてたらめっちゃ欲しそうにしてたけど
ななちゃんはそんなことない??
・・て言うかはるあささんつまみ無しか~??

さすが大先生!!オペ大成功ですね^^
・・・クロのおもちゃもオペしてくれない??おくるから(笑)
キレイになって喜んで使ってくれるお姉ちゃん・・・えらいぞ~^^
で・・・ままはこっそり(?←ばれてる??)ななちゃんのものを??(爆)


今日の認証キーワード「サンサンななサン」でした~^^

をっくん #- | URL | 2010/08/20 11:27 * edit *

くうさんへ

たまに、すっぽりはまってるの^^
でも、ソファーからこのクッションに飛び乗ったりして
足を取られる時があるから
グネたりしないかちょっと心配・・・

カイカイから首輪を外してます。
見ててもない方が気持ちよさそうだもんね。

エナメルバッグ、ほんとに高いよね。
よく見ると結構くたびれてるけど
もっと愛着もって使って欲しくって・・・

そうそう!ななの物買ったら見つけるの早いよ(/_;)
自分が買ってもらえない分
よく文句言ってるわぁ^^

兄ちゃんは姉ちゃんに買い過ぎ~って文句言ってるよ(笑)

はるあさ #- | URL | 2010/08/21 08:25 * edit *

ひまわりさんへ

この暑いのにひまわりさんは凄いね~
元気いっぱいって感じで^^

ほんとダラダラしてる方がしんどいかもね。
ダンスしていい汗流したら返ってスッキリして
体も軽くなりそうでいいよね。
私、泳ぐのが苦手だったので、30代前半に
2年位スイミングに通ってたの。
4泳法泳げるようになったし、まだ子供も小さかったから辞めたんだけど
また行こうかなぁ・・・

でもね・・・腕がやたらと太くなったのよ(>_<)
それと、個性的なおばさま達に合わすのがしんどかったわぁ
まだ若かったからね^^;
今なら大丈夫だけど(笑)

うちの家族・・みんなダレダレなんだよ~(/_;)
親がこれだから仕方ないけど(笑)

女の子は見た目をすごく気にするでしょ~
それなら自分で綺麗にすればいいのに
すぐに新しいのを買おうとするので
まだ使えるってとこを見せておかないとね^^
綺麗になったバッグ見て、ビックリしてたから
まだまだ可愛いとこあるかなぁって安心しました。

ピットちゃんのハーネスほんとに似合ってたよ♡
ほんと、いいもの紹介してもらって良かったね。
私も姉ちゃんに隠れて(笑)
ポチするね~(*^^)v

はるあさ #- | URL | 2010/08/21 08:43 * edit *

クッキーままさんへ

ほんとにいつまで暑いの~って感じだね(>_<)
雨降らないよね・・・関西圏で夕立があった時も
この辺はほとんど降ってないの・・・
大阪の中で第3位の暑さなんだってうちの市は・・・

私、子供が小さい頃はとっても忙しかったので
こんなに家にいた事がなかったの
家と店が別だったから・・・
家にいる時間が増えると家の用事できるなぁって思ってたけど
なかなか・・・自分に甘いもんでーー;

クッションに突然ホリホリスイッチ入ることあるよ~
これだけは止めて~ってすぐに止めに入ります^^

うわっ ままちゃん疲れてるんじゃない?イビキ&歯ぎしり
それか・・・お酒の飲み過ぎ~??(笑)

この、エナメルバッグいいでしょ~?
私もこれ気に入ったんだぁ
娘とは趣味がとっても似てるから見た瞬間即買いだったの・・・
ほんとボロボロになるまで使ってほしいよぉ

ひまわりさんのスタミナすごいね~
体が元気な人は心も元気だよね~
見習わないとな^^;
ままちゃん、近くに素敵なお手本が居ていいね(*^^)v

はるあさ #- | URL | 2010/08/21 10:04 * edit *

ぷりままちゃんへ

うわっ 昼間何してるの?って聞かれるの
辛いなぁ(>_<)
私もななが来てから、ちょっとの時間でも
出かけにくいの・・・
お迎えの様子を見るとどうしても可哀相で(;_;)

上手にはまってるでしょ(笑)
ワンコも気持ちいいんだろうね^^

まだまだいけるよね~このバッグ
これを買い換えてなんてすごく勿体無いって思って^^;
そうそう、喜んでくれたからホッとしたよ(笑)

ついつい、ななのものは惜しげもなく汗・アセ・(-_-;)

はるあさ #- | URL | 2010/08/21 11:27 * edit *

をっくんさんへ

このクッションは家族みんなのお気に入りなので
取り合いしてます^^
そこへななも参戦しちゃったぁ(笑)

なんかこの揃った足が可愛いのよね~

そうそう、私つまみなしで飲むの~
それか食事と一緒に(笑)
でも、父さんがつまみながら飲んでると横で欲しそうに
オスワリしてるよ~ もらえないのに可哀相^^;

どんどん送って~
じゃんじゃんオペするよ(笑)
ななのものは、すんなり買っちゃうのにね~^^;
人間様は節約です(/_;)

認証キーワードも暑そうだね~(笑)

はるあさ #- | URL | 2010/08/21 12:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/262-533678e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

