ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

帰宅時のお楽しみ 

1~2才 |

お父さんおかえり~ってお出迎えしたら

しばらくは父さんにまとわりついてべったりです。。


018_20100827135006.jpg

再会したては、お互い激しくスキンシップ  (父さん無理矢理気味?^^;)


017_20100827135006.jpg

げっ  変な遊び~


020_20100827135005.jpg

この後はひたすら、なでなで攻撃~


024_20100827135004.jpg

え~気持ちだわん


026_20100827135108.jpg

お顔・・・気抜いてますね~


033_20100827135108.jpg

どっちも・・・ 可愛いよ~






撮影・・・父さん

044_20100827135107.jpg

あ~あ...

ビールを飲むとたちまち眠気が襲ってきて

すぐにゴロンしてしまう・・・夜の9時から12時まで寝てしまうことしばしば・・・

いつも夜中に目覚め、食卓を見てぞーーーーーっとするわたし 

お弁当も始まったし、気持ちを入れ替えないとなぁ・・・




スポンサーサイト
14:19 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

No title

(-m-)ぷぷっ
パパさんとのスキンシップ おもしろ~い ★
何故に 手がクロス??  ( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも どんな遊び方でも ワンコって喜ぶんだよね~
うちは犬が苦手な旦那だけど クッキーは旦那が帰宅すると喜んでるよ♪
ハイなクッキーを目の前に 旦那はHOLD UP状態だけどね
クッキーが落ちついたらナデてる・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

はるあささんのご主人はスリムだよね~(確かうちの旦那と同い歳だよね~)
全然メタボ予備群でもなさそう! 何かスポーツしてるのかな??
うちは 見た目は細いけど 腹がポッコリよ~ ヤバス 汗
って 話が脱線しますた・・・笑

なでてもらってるななちゃん 気が抜けたななちゃん 可愛いね~♪
なでる時 耳がタイラになるのが好きかも~♪

(-m-)ぷぷっ はるあささん 行き倒れてそのまま寝てるね・・
洋服のまんま・・・・。半身だけ布団・・・ 笑
そして 布団に乗っかってるななちゃん ウケル~ 笑

お弁当始まったんだ~
毎朝大変だね~! まだ暑いし お弁当が痛まないか心配だよね。
私なら冷凍品 凍ったままで入れてそうだ・・・(T▽T)アハハ!

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/08/27 16:11 * edit *

No title

可愛いお出迎え、パパさんも疲れがぶっ飛びますよね~

家族でそんなに可愛いお出迎えしてくれる人いないもんね~
えッ!
もしかして、はるあささん、お帰りチュv-415なんてしてたりして~キャハ

お尻をフリフリ、耳がタレタレ、ペロペロして・・・
たまんないよね~

くうは私に愛想した後、必ずかばんの中チェックしてます。
お土産さがしてるのかな?

パパさん、ブログネタ!サンキュ~
なんだか、可愛い~
パパさん、写真撮りながら笑ってた~?
和むな~

お弁当は3個作ってるの?
うちはいつも残り物&卵って感じ。

でも、若い会社の女の子とかは
カフェでランチやスタバでお茶とか毎日してるよ~
スタバ、美味しいし近くにあるけど・・・
高いしそんなの・・・無理でしょ~
やっぱり、主婦は節約って何処かにあるよね。

くう #- | URL | 2010/08/27 22:53 * edit *

クッキーままさんへ

カミカミされるのわかるわぁってくらい
激しいスキンシップなのよね~^^;
ななも、まんざらではなさそうだけど(笑)

パパさんワンコ苦手だったんだね・・・
でも、クッキーたんが喜んでお出迎えして、
落ち着いた頃にナデナデ~ クッキーたんの愛嬌には負けちゃうんだね^^
でも、優しいよ~ほんとに苦手だったら
飼うこと自体断固反対してたと思うもん。

そうそう同い年だ~ 私とも^^
うちの旦那もここ2,3年でかなりお腹がタプタプしてきたよ~
元々スポーツマンだから、高校はラグビー漬けだったので
体はかなり鍛えられてたよ^^
でも、歳には勝てないね~今のお腹は多分、クッキーままさんの旦那ちゃんと
いい勝負すると思うよ~(笑)

ナデナデしたら耳を平らにしながら目も細ーくなるの
めっちゃ可愛くってたまんない^^

そうなの~
着替えもしないで寝ちゃうのよ(/_;)
布団も敷けないので、旦那もその辺に行き倒れ状態
ダメだね~子供もきっと呆れてるわぁ

学食にしてくれたらいいのに・・安いし
お弁当面倒なんだよね~^^;

はるあさ #- | URL | 2010/08/28 20:39 * edit *

まぁ ななちゃん☆
父さん 好き好きモード
すごいじゃない♪

こりゃ 父さんメロメロ、可愛くってたまらんよね!!

娘ちゃん やきもち焼かない?
あぁ。。焼くのは はるあさんだったりして!(*^^*)フフ*

父さん ペロペロやめてけろ~~って!
首締めとるがなッ(笑) ななちゃん ゲホッ!って可笑しいね~^^

ほっんと どちらも可愛いよ~
ほんわかしたわぁo(^^)o

ななちゃん、またお布団で、、ふふ☆
はるあささん 気持ち良さそう~
でも 後が たいぎい(広島弁かな?)よね~

お弁当かぁー、大変だね~
うちは会社が近いから昼食べに帰って来るの
たまに私が友達とランチ行ったり外出する時には
弁当ランチ作っておいたら
なんか嬉しいみたいで米粒ひとつ残さず食べてるわ。笑
朝は、尿酸値の高い主人の為…“主人の為”だよ!!
バナナ&りんご入りの野菜ジュースだけなんで
超~楽ちんなんだぁールンルン♪

それにしてもはるあささんのダーリン、スリムで若くて
イケメンだし羨ましいわぁーー(o^∀^o)

ひまわり #- | URL | 2010/08/28 20:46 * edit *

くうさんへ

ほんとに嬉しいみたいよ~
そりゃそうだよね~お尻プリプリ、耳ペッタンだもん
私なんか、目に入ってないよ~きっと(笑)

いってらっしゃいのチュっだったら・・・ウソウソ(笑) ナイナイ・・ないよ~爆

くうちゃん、カバンチェックするの~?
くうさんのカバンからおもちゃとか出てきた事
覚えてるんだね~ 毎日お土産あると思ってるんだぁ 可愛い♡

くうさんは、こんなだらしない事しないよね^^;
そうそう!いいのが撮れたって笑ってカメラ渡しにきたからね(-_-;)

父さんは会社でお弁当出してもらうので
今は一つだけなの・・
くうさん、お弁当も作って偉いよ~
残り物だって、結構大変でしょ?

たまにはランチもいいけど
確かに毎日だとすごい出費だもん
お弁当持っていって正解だよ^^

はるあさ #- | URL | 2010/08/28 20:51 * edit *

ひまわりさんへ

帰ってきた時だけだよ~こんなに仲がいいの(笑)
これがエスカレートするとカミカミに発展するの^^;

娘は全然興味ないみたいよ~
私がななと仲良くしてる方がヤキモチやいてるかも~^^

ほんっとに父さん激しいでしょ~
ガッツリ首しまってるよね(^_^;)
逃げられんように必死なんよ~(笑)

片付けしてから寝ようっていつも思うんだけど
睡魔が突然襲ってくると、もーダメ(>_<)
ほんと後がたいぎぃのよ~
この「たいぎぃ」って両親がよく使ってたので
大阪の人は使わないけど、馴染みのある言葉なんだよね~(*^_^*)

ひまわりさんも、すっごい良妻だよね
お昼毎日帰ってくると大変でしょ?
自分だけなら残り物でOKってことも出来るけど・・・
でも、ひまわりさんはそんなの苦にならないのかな。
だって、日記見たけど、毎晩とってもご馳走作ってるもの
要領よく美味しい物作ってあげるんだろうなぁ
お弁当ランチだなんて、優しい・・・
私なら「今日は外で食べて」って言ってるよきっと。
あ~どんどん自己嫌悪に陥っていく(-_-;)

イヤイヤ 汗 汗 イケメンだなんて・・・・
今は白髪だらけのおっちゃんになっちゃってるよ^^;

はるあさ #- | URL | 2010/08/28 21:25 * edit *

No title

ぷぷぷぷ~
パパさんなんか技かけてない~??
「必殺バッテン」??(爆)
ななちゃんベロ出てるよ~

ナデナデしてもらって落ち着く なあんちゃんも可愛いわ~♪
パパさんにベッタリじゃ~
こんな風にお出迎えしてくれたらたまらないね~

↑クッキーままちゃんと旦那さんのメタボ話してたけど・・
ウチのトコはスルーしていいでつか~??(滝汗)


あ~、はるあささん気持ちよさそ~
いい気持ちになってその場でバタンって最高だよね~
・・で、夜中に反省なんだけど~(爆)

お~お弁当・・・みんな偉いな~(汗)

をっくん #- | URL | 2010/08/29 01:24 * edit *

No title

わはは~。ななちゃんかわええ!
帰宅してすぐに、こんなにべったり可愛く甘えられたらたまらんね~♡
お父さんも嬉しいよね~。

ウチは帰ってきたらすぐにご飯なんだけど、その前に一戦交えてるよ~。
ぷりもガウガウ(遊んで~)とーちゃんもトリャー(邪魔すんな~)で、
2人ともケンカ腰です(笑)

みんなお弁当作ってスゴイなぁ。
ワタシも会社辞めた時、作ろうかと思ったんだけど、
とーちゃんは客先の280円ランチが食べられる状態だったので、
作るより安いって言われてそれっきり...。
今は会議で色んな場所を転々としてるので、お昼は移動中に食べてるみたいです。
たまに1500円とかのレシート見つけてムっとすることもあるよ~(笑)

ぷりんの母 #- | URL | 2010/08/29 10:26 * edit *

をっくんさんへ

きゃー コメ返し遅い~(・・;) ごめんね~

父さんの遊び方激しいでしょ~
だから、ななが興奮してカミカミするのに・・・
遊び方見てたら噛まれて当たり前って思う時あるよ。
なのに「こらっ」とか言って怒ってるの(笑)
でも、それもスキンシップだからいのかなぁ・・・

ダンなのメタボ話はスルーということで(笑)

最近は缶ビール1本飲み終わると
仮眠体制に入ってしまうの・・・
片付けを気にしつつ、気持ちいい方を優先して
後で泣きそうになってます^^; ほぼ毎日・・・

みんな偉いよね~お弁当
うちは、かなり手抜きだよ(笑)

はるあさ #- | URL | 2010/09/01 13:34 * edit *

ぷりんの母さんへ

夕方まで、死んだように寝てるので
ハイテンションでお出迎えしてるよ(笑)
ここからがななのお楽しみの時間なのよね・・・
朝のお散歩も好んで行きたくないみたいだし^^;

やっぱり、お出かけしてた人が帰ってくると
嬉しくてテンション上がるんだろうね^^
そうそう うちもケンカ腰だよ~(笑)

会社とかでランチが出ると
作るより安かったりするもんね~
うちも、会社で負担なしでお弁当が出るので
助かってるよ^^

おぉー昼代1500円ってかなり豪勢だよね。
何食べたか気になるね~(笑)

はるあさ #- | URL | 2010/09/01 13:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/264-a1e89c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

