ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

仲良くしたいの? 

ななとパル |

038_20101006013110.jpg

お久しぶりのパルちゃんで~す

久しぶりなのに、パルちゃんの写真ボケボケじゃんかぁ


040_20101006013110.jpg

パルちゃんとななはまだまだ微妙な関係です


041_20101006013110.jpg

カゴの扉を開ける音がすると

ななは何処へいてもすっ飛んでくるんです。

この行動がいまいちわからない・・・

遊びたいのか・・それとも・・・ 何かの血が騒ぐのか


久々なので動くパルとななの微妙な関係を撮ってみました。


[高画質で再生]

パルちゃん [広告]

カゴの中のパルちゃんだと、絡むことも出来ず・・・



048_20101006013109.jpg

母さん ななの事 信用してないみたいですね~


050_20101006013109.jpg

パルちゃんと 遊びたいだけなのに~


そうなの?

そう思ってくれてると切に願ってる母さんなのです


01:50 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

No title

久々のパルちゃんだ~(*^▽^*)
お部屋の床部分のお掃除中だったのかな~♪
動画のななちゃん
そばで ジーっと見てるだけで 優しそうなお顔で
攻撃しそうにはないけれど・・・。
こればかりは 本当一瞬のコトで何するかわからない不安ってあるよね~^^;
うちの先代も やっちゃったからなぁ・・・(T▽T)アハハ!
でも パルちゃんとななちゃんの雰囲気 癒されるね~(*´∇`*)

パルちゃんが ななちゃんに乗っかって
毛づくろいなんかしてくれたり・・・。
仲良く遊ぶ姿を 想像すると 萌えるわ~ (*ё_ё*)きゅん・・

クッキー母ちゃん #ehuBx04E | URL | 2010/10/06 05:35 * edit *

おはよう(^^)

パルちゃんお久しぶり~(*゜ー゜)v
勇気いるよね…
大丈夫かな~ではね~

鳩を大喜びで追っかけてるななちゃんが(笑)

お話してるみたいだね

ななちゃんの頭の上にパルちゃんが乗ってテクテクなんて
想像しただけでカワユス♪

くう #- | URL | 2010/10/06 09:15 * edit *

No title

パ~ルちゃ~ん♪
元気にしてた~??
あはは、久しぶりの登場なのにボケボケだったの~??(笑)

う~ん、ななちゃんパルちゃんとと遊びたいのね~
動画の様子だと大丈夫そうに思うけど
何かが起きたら大変だもんね・・・・。
小さい頃実家で飼ってた猫がやってしまったことあったわ・・
そりゃもう、一瞬だったわさ・・・涙

はるささんの膝でまったりなななちゃん可愛い♪
はるあささん動けないね~^^

うんうん↑ななパルの姿想像しちゃった♪

をっくん #- | URL | 2010/10/06 11:51 * edit *

No title

パルちゃん、久しぶり~♪
元気にしてた~??

ななちゃん、遊びたそうだね~。
見てる限りでは本能的なものは感じないケド、
一緒に遊んで興奮したらわからないよね~。
ななちゃんの意思とは関係ない世界もあるから~(涙)

でも2人で遊んだら可愛いだろうね~♡
はるあささんにしがみつくななちゃん可愛い♡
こんな風に甘えてくれるのね~。
はるあささんが羨ましい~♪
メロメロよね~♡

ぷり母 #- | URL | 2010/10/06 19:22 * edit *

ほっんと!
パルちゃん お久しぶり~(゜▽゜*)/
元気そうだね~☆
最近、声出演も無かったから寂しかったよ~笑

ななちゃんとパルちゃん、お互いの存在どう思ってんのかなぁ~
聞いてみたいね!
ななちゃん 遊びたいんだと思うけど、う・・・ん
ななちゃんとパルちゃん外で絡ませるのは、確かに勇気がいるね(^_^;)

はるあささんも ななちゃん&パルちゃんのお陰で
ダブルで癒されてるね~(*^^*)
可愛い~キュン♪キュン♪

ひまわり #- | URL | 2010/10/07 11:56 * edit *

No title

はるあささん、こんばんわ☆

ななちゃんとパルちゃんの久々ツーショットに
とっても癒されましたv-398
やっぱり柴犬とインコって大好きかも♪

ななちゃんはパルちゃんが気になって仕方がないみたいだけど、
意外とパルちゃんは警戒心なく無防備な感じかしら?!

SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2010/10/08 23:02 * edit *

クッキー母ちゃんへ

そうなの~ママちゃんにリクエストもらってたので
久々にパルちゃん登場させました^^
いっつも口からエサを戻してすぐに汚くなるので
こんな感じで底の部分のお掃除のみ頻繁にしてます。

大丈夫そうに見えるんだけど、この間出してたらなながだんだん興奮してきて
私の肩に乗ってるパルに飛びつこうとしたりするのよ(;_;)
もしも当たったらパルは小さいので怖いよね・・・
あらぁチャゲちゃん、やっちゃったことあるのかぁ(/_;)

ほんとに仲良く遊んでくれたら、パルをもっと放鳥出来るんだけどね。

はるあさ #- | URL | 2010/10/09 14:23 * edit *

くうさんへ

そうそう!鳩を追いかける姿を見てるから
どうしても、ななの事信用出来ないんだよ~(>_<)

ななも動くものにすごく反応してしまうので
パルが飛んでビックリして攻撃しても困るしね。

小さい頃から一緒だったから大丈夫だと思いたいんだけど。
まだまだ不安な状況かなぁ・・・

はるあさ #- | URL | 2010/10/09 14:26 * edit *

をっくんさんへ

写真、全然上手に撮れないよぉ・・・
何処にピント合わせてるんだか?って感じ^^;

ななが、パルを気にする理由がわからないんだよね・・
遊びたいのか、パックリしたいのか 汗・・
ありゃ、猫は一瞬みたいだよね・・・
インコってビックリして心臓マヒで死んだりするらしいので怖いわぁ

時々しか甘えてくれないから
余計に嬉しいよ^^
クロちゃんみたいに抱っこさせてもらえないし^^;

いつか、ななパル実現してほしいわぁ^^

はるあさ #- | URL | 2010/10/09 14:32 * edit *

ぷり母さんへ

パルは相変わらずオシャベリが煩い位元気だよ^^

でしょ~?パルがカゴの中だから大人しそうにしてるけど
カゴから出してバタバタ飛び出すと
ななも興奮してきちゃうのよ~
その様子を見てるとちょっと怖い気がする(・・;)

時々しか甘えて来ないんだよ~
本当は抱っこしたいんだけど、抱っこは本当に嫌がるの。
だからツーショットの写真も撮れない^^;

はるあさ #- | URL | 2010/10/09 14:35 * edit *

ひまわりさんへ

ほんとだね~
最近動画も撮ってないので声の出演確かになかったね^^

なながうちに来た時からパルがいたので
攻撃する対象ではないと思うんだけど
大きさが違いすぎて事故でもおこったらと思うと怖いです。
なながもう少し歳を取ったら変わってくるのかなぁ・・
もっと落ち着くだろうから。

仲良くツーショットっていうのが夢なんだけどなぁ^^

はるあさ #- | URL | 2010/10/09 14:40 * edit *

SUSIEさんへ

お久しぶりです^^;
コメントありがとうね^^

SUSIEさんはインコも大好きだったもんね
喜んでもらえて嬉しいです。

外に出すとパルはわざとななの傍を飛ぶ時があるの
ななはビックリして反応するから
見ててヒヤヒヤしちゃいます。
パルはカゴに居る時はななが寄ってくると逃げるんだけど
外だと飛べるから逃げれるって自信があるのかなぁ・・・怖いわぁ

はるあさ #- | URL | 2010/10/09 14:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/271-ba87a491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

