ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

再開しますm(__)m 

1~2才 |

004_20101116092752.jpg

みなさま おひさしぶりです

ななはこの通り元気です。 

写真はボケボケですけどね

久しぶりのブログ作成で写真を縮小するにも戸惑っております(歳を感じます・・・)

前回の記事から1ヶ月以上も経ってしまいました。

記事更新出来ていないにも関わらず遊びに来ていただき

申し訳ありません。そしてありがとうございますm(__)m

更新できなかった理由は色々あるんですが^^;

また、ななの日々をお届けできたらなぁと思います。



相変わらず家でまったりんこな ななですが

昨日久しぶりにおもちゃを沢山出して

好きなもので遊ばせようと思いました。

009_20101116092752.jpg

沢山のおもちゃんの中から選んだのはコレ・・・

他の物には目もくれず。 これ大好きなんですよね。

噛み心地がいいのか。 でも・・どうしても破壊してしまい中の綿を出してしまうんです。

016_20101116092751.jpg

綿を出したので取り上げようとすると

綿も一緒に素早く銜えて離さない

017_20101116092751.jpg

口いっぱいに入れ込んで、取られないように警戒中

018_20101116092751.jpg

疲れて放置状態に入っても、自分の近くに置いておいて

私が少しでも動くと綿もおもちゃも素早く銜えて守りに入ります。

眠くてウトウトしながらも気になるようで

いつもなら寝てる時間もかなりこのおもちゃに執着してました。

でもでも・・

さすがに疲れたのね・・・

022_20101116092751.jpg

かあさん もう おもちゃ なおしてもいいよ~

ん??? おでこに綿がついてるよ~爆

可愛いから焦って撮影

珍しくカメラ向けてもじっとしてるではありませんか^^


お気に入りのおもちゃ オペしないとね~



10:03 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

No title

e-454はるあささ、お久しぶりです~~~。

福岡に住んでた柴犬ゆなの飼い主ですv-221 覚えてくれてたら嬉しいデス

9月に実家の千葉県にゆなと引っ越しして、ブログもリニューアルしたのでぜひお越しください。

ななちゃん日記も今までずっと拝見してましたよ~~e-454

前回の更新から日が空いてたので「ななちゃんになにかあったの!?」っと本気で心配してました。 無事でよかった~~~e-267

ぽきごま #- | URL | 2010/11/16 20:13 * edit *

No title

はるあささん、お久しぶりです♪
暫くブログの更新をお休みされていたので
ちょっと心配していましたが、ななちゃんも元気そうで安心しました!

ひめも綿入りの噛みやすいオモチャが大好きですよ~
器用にほつれを見つけて中身を食べてます(~_~;)

ななちゃんの破壊したオモチャのオペは、
なかなか医者泣かせの大掛かりなものになりそうですね(笑)


SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2010/11/16 21:42 * edit *

No title

わ~い
見れたよ~♪
お帰りお帰り~^^
ななちゃん元気だった~チュッチュッチュ~☆
相変わらずかわいいのぅ~(萌)

って、久しぶりにチョイスしたおもちゃがそれとはっ(笑)
うふふ、なんで好きなんだろうね~クロも大好きよ~♪
とは、言いつつ・・・確かその子オペしたよね~
またしてもたくさん綿出しちゃったね~
はるあささん、綿多めでおねがいいたしま~す(笑)

最後のななちゃん めっちゃ可愛い♪

はるあささん、のんびりゆっくりで。ね♪

をっくん #- | URL | 2010/11/16 22:12 * edit *

No title

やっと見れたじょー♪
はるあささん、ななちゃん、お帰り~♡
ななちゃん、相変わらず可愛いな~♪

このおもちゃ、ぷりも大好きで、真っ黒けだったので、
昨日洗濯しました~♪
縫いぐるみ系は破壊するんだけど、この子はなぜかまだ無傷なんだよ~。
同じものでもすぐ壊したり、長持ちしたり、ワンコによって違って面白いね♪

これからもたまーにでもいいのでななちゃんの様子教えてね♡

ぷり母 #- | URL | 2010/11/16 22:29 * edit *

No title

お帰り~
待ってたよん♡

ななちゃん、チッコイわ~
食欲はどんな感じ?
私、最近、むぎままの影響で手作りご飯がんばってるんだ♪
すごくよく食べてくれるよ
ウンチが全然ちがうんだ~
お野菜もたくさんあるし良い感じだよ!

綿・・・
きゃはは、出しすぎだよ~ななちゃん♪
でも、食べないんでしょ?
出して遊んでるだけ?

だんだん、オペで小さくなるね
目がひっついたりして(爆)

久々のななちゃんのお顔嬉しいわ~
くうにそっくりだね
大きさは違うけど(笑)

ボチボチね~♡

くう #- | URL | 2010/11/16 23:09 * edit *

No title

おっはよう~☆
ななちゃん お久しぶり~!
昨日は 記事アップされてたけど見れなかったんだよ~^^;

久々にななちゃんに会えて プリっけつの私よ~(-m-)ぷぷっ
尻尾フリフリだわ~ (←尻尾は無いだろう 笑)


お気に入りのオモチャってあるよね!
どんなにボロボロになっても 関係なし!
うちも仔犬の頃に買った ダイソーのオモチャ、未だに遊んでるよ~(*^▽^*)
オモチャ箱を ドン!と 目の前に出してやると
どれであそぼっかな~って
チョイスする姿が可愛いかったりする♪

綿は危険だから オペ必須ダネ!
ママちゃんp(・∩・)qガンバレ!

クッキー母ちゃん #ehuBx04E | URL | 2010/11/17 05:24 * edit *

ぽきごまさんへ

ナンと なんと~[絵文字:v-405
ぽきごまさん、もちろん覚えていますよ~
なながパピーの頃毎日のようにコメくれて
色々とアドバイスしてもらってありがたい存在でしたよ^^
ブログ更新がなくなってたので心配もしてましたが
元気そうで何より嬉しいです^^
千葉だと、かぼちゃんの近くですよね。
私、かぼちゃんのブログも大好きでいつも拝見してるんです。
なので、びっくりするくらい可愛いぽきごまさんのお顔も実は知ってるのです^^

ななの事ずっと見ていてくれてほんとにありがとう!
私も、ゆなちゃんに会いに行きますね。
これからもよろしくね^^

心配していただいてごめんね。
不定期ですが、ななの事お伝えしていきますので
また遊びにきてくださいね。





はるあさ #- | URL | 2010/11/17 10:53 * edit *

SUSIEさんへ

SUSIEさんお久しぶりです。
心配させてごめんなさいね。
ひめちゃんにも会いに行ってたのですが
コメも残せずごめんなさいね。
ボチボチですが更新していこうと思ってますので
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

このおもちゃのオペは果たして何回目になるのだろうか??
ほんとに気に入ってるので
オペしがいがあるんですよ^^

はるあさ #- | URL | 2010/11/17 10:58 * edit *

をっくんさんへ

をっくんさん、ごめんね~
をっくんさんからメッセージもらわなかったら
ずっと見れない状態だったよ(;_;)

ほんとに、このおもちゃ好きなのよ~
何度もオペしてるの^^;
クロちゃんも大好きなんだぁ
でも破壊しないんだよね。
そうそう!何故だか家に綿が沢山あるので(何を作ろうと思って買ったのか覚えてない・・)
たっぷり詰め込んであげよう(笑)

おでこにちょこんと付いた綿可愛いでしょ~
あんまり可愛いから取らずにそのままにしといたよ(笑)


はるあさ #- | URL | 2010/11/17 11:04 * edit *

ぷり母さんへ

ごめんね~e-351
何だか変な設定してたみたいで
特定の人にしか見れないようになってたの。

このおもちゃ。ぷりちゃんも好き?
人気あるね~そうそう、うちも黒くなってるわぁ(笑)
洗ってあげないとね^^
それにしても無傷とは羨ましい~

ネタもあんまりないんだけど
これからも、ななの成長を書いていきたいので
会いに来てやってね~ ありがとう♡


はるあさ #- | URL | 2010/11/17 11:08 * edit *

くうさんへ

ただいま~
待っててくれてありがとね♡

みんなのブログを見てると
ムクムクとまた書きたくなってきたよ^^

くうさん、忙しいのに手作りごはんしてるんだね~
偉いなぁ。うんぴの調子もいいんだね。
ななは、相変わらず食べる時と食べない時の差が激しいかなぁ・・
ついつい、ささみをトッピングしてしまうよ^^;

綿は最近は食べなくなってると思うけど
小さい物は食べてるかも・・・

私もくうちゃんの寝顔見ては
ななだぁって思ってる^^

あっ 手作りごはんどんな物あげてるのか
また教えてね~




お帰り~
> 待ってたよん♡
>
> ななちゃん、チッコイわ~
> 食欲はどんな感じ?
> 私、最近、むぎままの影響で手作りご飯がんばってるんだ♪
> すごくよく食べてくれるよ
> ウンチが全然ちがうんだ~
> お野菜もたくさんあるし良い感じだよ!
>
> 綿・・・
> きゃはは、出しすぎだよ~ななちゃん♪
> でも、食べないんでしょ?
> 出して遊んでるだけ?
>
> だんだん、オペで小さくなるね
> 目がひっついたりして(爆)
>
> 久々のななちゃんのお顔嬉しいわ~
> くうにそっくりだね
> 大きさは違うけど(笑)
>
> ボチボチね~♡

はるあさ #- | URL | 2010/11/17 11:13 * edit *

クッキー母ちゃんへ

昨日見れなかったでしょ~
ごめんね~設定が悪かったみたいで
をっくんさんから「見れないよ~」って連絡もらって
初めて気付いたの^^;

久々のブログ更新・・忘れてる事が多くて時間もかかります^^;

お気に入りってボロボロになってても
好きだよね~
お気に入りだとこっちも大事にしようって気になるよ。
オペして遊んでくれると嬉しくなっちゃう^^

ままちゃん、ありがとね♡


はるあさ #- | URL | 2010/11/17 11:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/275-5c4ddf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

