ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

はい!こっち見て 

1~2才 |

ただただ普通の朝のお散歩風景です。

今日は一番の冷え込みですとか天気予報で聞いたりすると

気合を入れて厚着して出かけるんだけど

歩いていると意外とポカポカして、

ごっついのを羽織ってきた事に後悔したりしてます。

私の体感温度が狂ってきてるのかなぁ・・・

大阪はまだそんなに寒い日はないように思います。


002_20101120111544.jpg

この道とっても狭くって、前から自転車が来ると

こうやってぴょんって飛び乗って自転車が通り過ぎるのを待ちます。

いいね~ バランス感覚

ちなみに、この横の狭い一角もななの貴重なチッコポイントなの


008_20101120111543.jpg

朝はお友達に会わないので

ちょっとカメラ目線の練習をしましょっ

・・・カメラを出すとこうやって顔を背けるの



011_20101120111543.jpg

ほらぁ 目 逸らしてるし


009_20101120112308.jpg

結局、オヤツちらつかせて 何とか ここまで

ふ~っ カメラ嫌いな子を持つと

ネタがないのに加えて、ますますブログアップが困難になるわぁ



027_20101120111543.jpg

これも、私がバームクーヘン食べてるので

目線はそっちへ行ってます

袋を開ける音がするとすっ飛んでくるよね~


あっ また ボケボケ写真だぁ・・・

撮るほうの気合もはいっとらんなぁ^^;



11:46 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

No title

カメラ目線ね~
何時もクロちゃんなんてバッチリだよね♡

何枚も何枚も撮ってやっとだよ~
わざと変な顔されてる気もするわ(笑)

夫婦そろって何回「くう、くう」ってね~
バカ夫婦だわ~^m^ぷぷぷ

朝はワン子にあわないんだね
ななちゃんは夕方のお散歩が楽しみなんだね♪

うちは朝の方が合うみたい・・・(じいちゃん談)
金曜日の朝のお散歩なんて1時間半くらい帰ってこなかったんだよ
どれだけ心配したことか。。。
喜んで帰ってきて今日はお友達6匹と遊んできたって(笑)
いったいどんなお散歩してるんだか???

旦那さんがななちゃんとくうの胸の毛の生え方そっくりって(爆)
何処まで似せたいんだか・・・ギャハハハハ

くう #- | URL | 2010/11/20 15:40 * edit *

No title

ちょっとだけ、お久しぶりです♪

ぷりも全然カメラ目線じゃないよ~。
最近はカメラ持ってるとおやつで釣っても近寄ってさえ来ない...。
バッチリカメラ目線もいいけど、ちょっと外れてた方が自然な感じでよくない??
斜め下目線ってななちゃんぽくって好きだよ~♪

↓ななちゃんのぼやき...ぷりも見に来たよ~。
んで、ボールが笑ったので、クレクレ!って催促してきた!
無いって言っても、音がしてるからね~ぶぶぶ♪

↓↓ささみちゃん 可愛い~♪
完全に”ささみ”に反応だね~。可笑しいね~♪
ぷりも都合の悪いことは一切聞こえないみたいだよ~(汗)

ぷり母 #- | URL | 2010/11/21 15:41 * edit *

No title

わかるわかる^^
いっぱい着込んで出かけて
ちょっと歩いただけで汗がジワ~ってね^^;
こないだあんまり暑いからお散歩バックを地面において
リードを足で踏んで上着を脱ごうとしたら・・・
クロがお散歩バックめがけて方足を上げて・・・
慌てて「クロダメ~」ってやめさせたけど、焦ったわ~(笑)

カメラ目線・・・何でだろう~
クロは嫌がったりしないんだよね。
でも、全然向かないときは向かないよ~(汗)

ななちゃん自転車、自分でよけるんだ~^^
偉いね~。
クロなんて固まって動かなくなるよ(笑)

カメラ目線なんかじゃなくてもななちゃんクリクリお目々がかわいいよ~♪
うんうん↑ぷりまま同様ちょっと下目なところがななちゃんらしくて好き☆

をっくん #- | URL | 2010/11/22 00:03 * edit *

くうさんへ

カメラ目線・・クロちゃんなんていっつも満面の笑みで
バッチリカメラ目線で羨ましいよね^^

わかるぅ(笑)
外でもついつい力が入って
必死にワンコに呼びかけて写真撮ってるの
なるべく人が居てない時を見計らってるけど
たまーに熱が入りすぎて横を人が通り過ぎると恥ずかしい^^;

じいちゃん、社交的だからお友達も沢山いそうだよね^^
1時間半はさすがに心配だわぁ。

すごいね~パパさん
毛の生え方全然気付かなかったよ^^
これからじっくり見てしまう(笑)

はるあさ #- | URL | 2010/11/22 15:31 * edit *

ぷり母さんへ

カメラ目線って難しいよね~
カメラ怖いのかなぁ・・・

そうそう!斜め下目線 ななのお得意ポーズだね^^

ぷりちゃんもPCから聞こえる音に反応するのね~
ななは全く反応しないの・・
この動画流しててもしらんぷり~(笑)

ささみだけはすっごい反応なんだよ~
何度呼んでも無視してる時は「ささみ」って言ったら
一発で反応してるの。 なんだかね~^^;

はるあさ #- | URL | 2010/11/24 10:30 * edit *

をっくんさんへ

一人でお散歩だとリードで片方の手がふさがるから
不便な時あるよね~
でも、クロちゃん「ダメ」ですぐ言うこと来てくれるから
安心だよね^^

クロちゃんはちっちゃい時からカメラ目線バッチリだったよね。
嫌いな子はずーっと嫌いなのかも・・・

自転車が前から来ると「なな上って」って言うとパッと上がってくれるの。
でも、これもしない時もあるかなぁ・・・
車が前から来て「車」って端に誘導するとすんなり行ってくれるんだけど
たまに車の方へつっぱって行く時があるから怖いの・・・
ななのお尻だけひかれそうになって冷や汗かくことも(/_;)
たぶん誘導の仕方が悪いんだろうね・・・

まだまだ大変な事が多いなぁ^^;

はるあさ #- | URL | 2010/11/24 10:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/279-7de4d212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

