ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

次なる犠牲者 

パピーちゃん期 |

昨日は父さん、24年ぶりの高校部活の同窓会へ行きました。

24年ぶりってさぞかし皆さんお変わりになってたことでしょうね・・・

ななはリビングに寝ているので、いつまでも私が起きていると

ゆっくり寝てられない。

なので何時まで起きてられるのか実験もかねて

夜更かししてななと遊んでました。

夜中だというのにテンション高くリビングを走り回り

とても眠る雰囲気ではありません私の方が先にって感じ・・・

夜中の2時父さんやっと帰宅

それはそれは楽しかったようで語っておりました。

その間ななは・・・


父さんはみはみ1
父さんはみはみ2
父さんはみはみ

なんかいい臭いがするぅ

ってこの腕からず~っとはなれず  うん ちょっと・・・




穴あいてるよ

いやぁ~ん 穴あいてるやんかぁ

父さん~ 何で気づかんのぉ ってもう寝てるし・・・

なな 最近噛み噛み魔です

その後リビングにおちっこジャー

やっぱり夜更かしはよくありません。 あ~ちかれた~




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村ぽちっとよろしくね





16:53 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

わお~ななちゃん 悪戯発揮しておりますね~。
でも洋服に穴を開けられたら。。。
おとうさ~ん寝てる場合じゃありませんよぅ!!
はるあささん、穴の開いた所に可愛いアップリケしてあげなくちゃね^^

ちょも母 #- | URL | 2009/11/01 22:45 * edit *

No title

え~~~ななちゃんが開けちゃったの!?

小さい穴が最初から開いてたわけでなくて、全部ななちゃん!?

まだまだいたずら好きだわね~~~v-217

うちでも、携帯をかじられ・・・・・眼鏡をかじられ・・・・・壁紙をぼろぼろにかじられ(賃貸なのに)・・・・・・v-12

直したり新しく買い替えるのに無駄な出費が痛いです・・・

ぽきごま #- | URL | 2009/11/01 23:20 * edit *

ちょも母さんへ

ほんとに何で気づかんかったのか・・・
父さんの数少ない服なのに
アップリケその手がありましたね ふふふっ

はるあさ #- | URL | 2009/11/02 20:49 * edit *

ぽきごまさんへ

はいっ 全部一からなながやりましたv-292
いつか落ち着いてくれるのか不安です・・・
可愛いっておもったり、もぉって怒ったり
この年になって子育て思い出してますe-446

はるあさ #- | URL | 2009/11/02 21:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/28-57b7941a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

