ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

わんこベッドほっすぃ 

1~2才 |

ななちゃ~ん

って時々ピターってくっついてきて

撫でて~ってしてくるよね。


002_20101129162431.jpg

これ、やりだすと意外とひつこく要求してきます。

抱っこ嫌いのななとの唯一のスキンシップ


005_20101129162431.jpg

堪能したら スーッとどっかへ行っちゃうんだよね~



ちょっと張り切ってお掃除してた日

寒い日だったんだけど

半日窓を開けっぱなしにして用事をしてたら

いい所で寝てるではありませんか

009_20101129162430.jpg

大きなクッションに毛布を置いてたら

上手に乗っかって


011_20101129162431.jpg

ここ フワフワして気持ちいい~


010_20101129162430.jpg

本当は 早く窓閉めてほしいんだけどなぁ・・・



013_20101129162430.jpg

母さんの たま~のやる気 邪魔しちゃいけないね~


で~この写真父さんに見せて

ななにベッド買ってあげようかなぁって言ったら

「ベッド??入って寝ーへんやろ~」って一言

まぁ 私もそう思いつつ購入出来ずにいるんだけどね~

こんな姿を見ると、専用のベッドで丸まってる姿を見てみたい気持ちがぁ


16:43 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

No title

ちゃんと気持ちいい場所わかってるんだよね~

ななちゃん、ベットで寝ないの?
夜はサークルで寝てるのかな?
お布団???
くうも最初はブンブン振り回して寝る気配なかった時期もあったけど
知らない間に寝るようになったよ~

ななちゃんは小さいからセールで可愛いのイッパイあるんじゃない?
くうとお揃いのSサイズいっちゃう?
ひまわりさんが良いの買ったっていってたけど・・・

はるあささん、、、もしかして大掃除やり始めてるの?
やめて~
焦るから・・・気持ちだけ・・・^m^ぷぷっ

くう #- | URL | 2010/11/30 00:27 * edit *

No title

寒い日の掃除は 気合いだよね~(-m-)ぷぷっ
マッハで終わらせて こたつにINしますわ 笑

柴って マイペースだよね~(*^▽^*)
そこが好きだけど♪
甘えてきたり シレ~っとしたり。
ななちゃん 抱っこ嫌いなの~?
うちは 抱っこは嫌がらないけど 長時間は重い
┗(-_-;)┛

ベッド くうちゃんみたいなの欲しいよね~(*^▽^*)
クッキーも だいたいソファーや窓際にいるばっかりで
簡単なベッド?はあるけど あまり入ってないように思う^^;
安物だったから居心地が悪いのかしら・・(T▽T)アハハ!

クッキー母ちゃん #ehuBx04E | URL | 2010/11/30 08:10 * edit *

No title

うふふ 今日買ったよ~ベッド・・・いや、マットだった(涙)
クロはおとさんの仕事場でいつもトイレシートの上で過ごしてたから(オシッコしたら替えるよ~汗)可哀相かな~って。

買ってきてそこでオヤツをあげたり 骨をあげると落ち着くみたいですぐに丸まって寝ちゃった(笑)


・・・はるあささん 始めたのね??
大掃除・・・。
始めちゃったのね(涙)

きゃー!あと1ヶ月しかなぁ~い(汗)

をっくん #- | URL | 2010/11/30 18:20 * edit *

ななちゃん、カワイイ
私もピターってくっつかれた~い(*^^*)

うんうん 居心地いい場所わかるんだよね~
↑柴ちゃんはマイペース?
いえいえ、うちの2頭もかなりマイペースでっせ(笑)

そうそう!(笑)
くうちゃんのベットに似たASHUのカドラーお安く買ったんだけどねぇ
案の定寝ないどころか 噛み噛みし始めて‥
結局、友達のダックスちゃんに譲りました(笑)
そしたら父さんに言われたよ、
ほら「 みんさいや~って!って」^^笑

くうさ~ん そうだったのよ~^^;

はるあささんどうする~?買ってみちゃう??

ひまわり #- | URL | 2010/11/30 20:47 * edit *

No title

甘えん坊ななちゃん、かわいい~♡
ワンコも人肌恋しい時があるのよね~♪
ななちゃん、普段どこで寝てるの??

ぷりはワタシがしまい忘れた毛布の上か、
自分の座布団(オレンジのやつ)か、サークルのベッドで寝てるよ~。
割とハマって寝るのが好きみたいで、小さいカドラーにギュウギュウになって入ってる~。

ななちゃん、ベッドで寝ないかなぁ?
1つくらい買ってみたら~(←悪魔のささやき♪)

ぷり母 #- | URL | 2010/11/30 21:37 * edit *

No title

い~なぁ~、甘えてきてくれるなんて羨ましいですe-68

ゆなはほとんど甘えてきてくれることはないので・・・・。


お布団の上にちょこんて乗ってる姿、たまりませんっe-69
わんこって一番いいところ知ってるんですよね~~e-257

ぽきごま #- | URL | 2010/12/02 09:08 * edit *

くうさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ななは色んな所で寝るの
サークルの時もあるしリビングで一人とか
お布団の上で寝てたり^^;
なので、たぶんベッド買っても居場所には
ならないかなぁって思うの・・・
すごーく悩む
多分いい物見つけたら即買いしてしまいそうだけど^^;

大掃除??
日々の掃除をさぼってるので
なかなか大掃除まで手が回らない^^;
くうさんとこは日々きちんと掃除してるから
大掃除もきっと大掛かりなものにならなそう^^

はるあさ #- | URL | 2010/12/06 07:59 * edit *

クッキー母ちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

そうそう、寒い日は気合だぁ
暖かい日が多いので助かってるけどね^^

ななは抱っこ大嫌いなの・・・
「抱っこしよっかぁ」って言うと
すぐに逃げて行くよ~(笑)
昨日クッキー母ちゃんのマネして
私の傍で和んでる時に不意打ちにお風呂に連れ込みました(笑)
今はいい香~♡

ベッドって意外と場所とるよね~
入ってくれなかったら邪魔になるので
悩み中なの・・・

はるあさ #- | URL | 2010/12/06 08:06 * edit *

をっくんさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

クロちゃんはちゃんとマットとか自分の居場所わかってるから
いいよね~ななはきっとブンブン振り回して端っこカミカミして
マットの役割果たさないと思う^^;

きゃーーー
大掃除始めたことになっちゃてるの~???(笑)
気になる所はいっぱい出てきたけど
まだ見てみぬフリしてまぁす^^;

はるあさ #- | URL | 2010/12/06 08:10 * edit *

ひまわりさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ほんとに柴ってマイペースで猫みたい
甘えたい時はひつこい位くるのに
堪能したらすーーーっと一人がいいみたいだし(笑)

ありゃ~
せっかくのベッド入らなかったの~?
カミカミ・・・うちもそうなりそうで^^;
うちは「ほらみてみぃ」って父さんに言われそうだぁ(笑)

買う方に心が傾いてるので
今、ショップに行かないようにしてるの・・・
いいの見つけたら絶対買っちゃうよ^^;

はるあさ #- | URL | 2010/12/06 08:17 * edit *

ぷり母さんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

なんだろうね~
時々ピターってくっついてくるの
めっちゃ可愛いんだけど、何か訴えてるのかなぁ・・

ななの寝場所は色々なの
リビングでフリーとかサークルの中とか
私たちの布団の上とか・・・
でも、なるべくサークルにしようと思って
最近はサークルで寝ると扉、朝まで閉めちゃいます。
今間では開けっ放しだったので^^;

カドラーにギュウギュウに入ってるのって
可愛いよね~♡
私も一度そんな姿を見てみたいの~^^

おぉーーー悪魔のささやきで
ますます買う方向へ傾いたぞ~(笑)

はるあさ #- | URL | 2010/12/06 08:21 * edit *

ぽきごまさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ななも時々だよ~甘えるの
最近の柴って甘え上手な子が多くて
羨ましいなぁって思ってたんだけど

ななを見た人が
これが本来の柴の姿だよって言ってくれたので
そっかぁって納得してるんだけど・・・
ゆなちゃんも柴っぽい(柴だけど^^;)ワンコなんだろうね。

一度気持ちのいい場所を見つけると暫らくその場所キープしてるよ^^

はるあさ #- | URL | 2010/12/06 08:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/282-834caca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

