ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

やっちまったなぁ 

1~2才 |

ななは、現在家でチッコをする事が全くありません。

朝と夕方の散歩意外はチッコなし。

最近は冷え込んできたので夕方の1時間のお散歩時2回に増えました。

昨日の夕方は3回もチッコしたので

寒いとチッコ近くなるんかなぁって思ってたんです。

005_20101206150319.jpg




その矢先

やっちまいましたよ~

私、布団で就寝しようとしたら

いつものように布団の上で寝てたので

「なな、どいて~」って除けてから布団に入りました。

すると、父さんの布団の上でペチャペチャと聞こえてくる・・・

足舐めてるのかなぁって思ったけど、やけに音が大きいので

電気を点けて見ると、掛け布団の上に黄色い水溜り・・・

それを必死に舐める なな

なぬーーーー???

既に父さんの布団にチッコしてから私のの布団で寝てた模様・・・

その後久々にサークルで寝かせました。


010_20101206150319.jpg


ななぁ しばらくは サークルで寝てもらいますよ~



015_20101206150319.jpg

ちょっと 勘違いしただけですよ~


・・・・・・・。とりあえず夜のお散歩増やす事にします



15:23 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/283-ec9b50ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

