ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

あ~困ったなぁ 

1~2才 |

ここ最近のななにとっても悩まされてます・・・

なながとっても楽しみにしてる神社での柴ーずとのお散歩。

いつも行くとちょこちゃんとあづちゃんが先に居て

出迎えてくれるんです。

そしてあづママさんからのおやつタイムで3人仲良くいただきます。

はいっ ここまでは いいんですが

この後訪れるワンコ達にことごとく威嚇するんです

あづママさんが他のワンコにおやつをあげようとすると

「私のあづママからおやつ貰わないで~」とでも言わんばかりに

ギャンギャン怒ります

あづママさんがおやつをあげても許せるのは

ちょこちゃん&あづちゃんのみなんです・・・

もぉー私困ってしまってます

はっきり言って疲れます。そして神社をテリトリー化してしまって

神社に入ってくる人にまで吠える時があるんです。

神社での楽しみは奪いたくないけど、どうしたものか・・・

暫らくは神社へ連れて行くのを辞めた方がいいのか

あづママさんは「場所変えようか?」って言ってくれたけど

根本的な問題は解決しないと思います

007_20101208125255.jpg

ななぁ いったいどうしたん?

少し様子を見て・・また報告しますm(__)m

13:18 |  trackback: -- | comment: -- | edit

