ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

あと10日なのにね~ 

1~2才 |

みなさん、12月もあと少し
色んな方のブログを訪問すると
みなさん大掃除の事や年賀状のこと気にしつつ
毎日を過ごしておられるようで
皆、同じだなぁ・・と少し安心したりして^^;

一度PCを開いてしまうと
もうダメ・・・
用事なんて一切出来ないんだから(/_;)

043_20101221163742.jpg

かあさ~ん お正月まであと10日ですよ~

気にしない 気にしな~い

お散歩に行きましょうかぁ


020_20101221163743.jpg

さぁ 誰か来るかなぁ


027_20101221163743.jpg

待つ事数分・・・

チョコちゃんが来ました。

そうそう! わんこには全く興味がないチョコちゃん

チョコちゃんと少しだけ挨拶して

チョコちゃんの飼い主お兄ちゃんにナデナデしてもらってます^^


033_20101221163743.jpg

チョコちゃんの日課

ボールキャッチをしばし見学

031_20101221163742.jpg

ナーイス キャッチ

見てるだけでは つまらないね~

ってことで・・・


006_20101221163743.jpg

ななも キャッチの練習するぅ




16:55 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

ぎゃー!
あと10日っすか・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
カウントダウンの始まりだぁ~ (T▽T)アハハ!

うち まだ年賀作ってないぞょ・・・。
って 印刷するだけだしね・・・爆 笑
プリンターさんに 頑張ってもらおう!☆

チョコちゃんのリードの使い方!
短リードの持ち手に 伸縮リードつけてるんだね!
この使い方 真似しちゃお! (*´∇`*)

二人揃って上を見上げてる写真
可愛いわ~♪
ボールキャッチ 上手だね!
クッキーも 硬いボールはキャッチ下手だよ~
落ちてから取りに行ってる^^;

クッキー母ちゃん #ehuBx04E | URL | 2010/12/22 04:09 * edit *

No title

きゃ~
良かった(笑)←何故?
はるあささん、メッチャ頑張ってると思ってた・・・ホッ

23日はやらないといけないよね・・・
そうだよね・・・←言い聞かせてる(汗)

あ~
出かけたい←諦め悪い(泣)

チャコちゃん、ワンコにまったく興味ないの?
キャッチ、綺麗に撮れてるね♡

ななちゃんも練習?
最初はオヤツからだね♪

くう #- | URL | 2010/12/22 05:17 * edit *

クッキー母ちゃんへ

そうだよ~
何にもしなくても確実に一日が消化されていくよ(;_;)

年賀状・・うちもまだ何にもやってない
去年なんて買ったのに結局出せなかったし あわわe-330

そうそう
このリードの使い方だと首への負担が少なそうだし
距離も稼げるよね^^
私もやったんだけど
どうもななは絡まってしまって
チョコちゃんは上手に足で操作してるので絡まらず・・
ななってかなりのドンなのかなぁ(笑)

一緒一緒~(笑)
ななも落ちてから取りに行ってる
しかも、持ってこない(-_-;)

はるあさ #- | URL | 2010/12/22 09:05 * edit *

くうさんへ

やる気だけはあるんだけど・・
結局の所 何にも出来てましぇん(/_;)

追い詰められないと出来ない性格なので・・
ほらほら 確定申告みたいに(笑)

確かに、くうちゃんは平日お留守番だから
お休みは一緒に出かけたくなるよね~
あんな楽しそうな顔が見れるんだもん
わかるわぁ^^

でも、まじでくうさん家はとっても綺麗だよ~
お仕事してるのに、ちゃんとしてて尊敬しちゃう。

オヤツキャッチは上手になりつつあるけど
大きな物になるとまだダメなんだぁ^^;

はるあさ #- | URL | 2010/12/22 09:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/288-8810d844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

